スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

どうしてもやらないと気がすまないのだ。




きのう 予備校の3者面談で


先生と私、 2人同時にはっぱをかけられた 一浪君。



自宅にかえってくるなり


「きょう、英語の過去問で 155点とれた~~(200点満点)」


と、得意げに報告に来ました。



高得点を 自慢しにやってくることはほとんどないのだが、

今日の、はっぱが 効いたのかはてなマーク



苦手な英語が 急にそんなにのびるわけがないので きっとマークシートが 当たったのだろう。


でも、いちお


「すごいね~~」パチパチ


とほめておいた。



いつも そのぐらいとってくれ汗






同じ サンタぼうしをみつけた。



「かわいいはてなマーク


たこの今日も玉木宏



かわいいわキャッ☆





「これ、やっとかないと。」サンタぼうし


たこの今日も玉木宏



あ~ やってたねえへへ…




「やめろよ~~え゛!


たこの今日も玉木宏



お客さんは 記念になったと思うぞ。ププッ・・・




「あにゃはてなマークこのひもはなんだはてなマーク


たこの今日も玉木宏





「ぼうしが つながってる」


たこの今日も玉木宏





「どこまで つながっているんだ」


たこの今日も玉木宏






「ひっぱってみよう」


たこの今日も玉木宏


「よいしょビックリマーク よいしょビックリマーク






つかぢ2「なによ。」


たこの今日も玉木宏


「ベタな展開だなじぃ~




ベタで悪かったながびょーん




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。サンタぼうし


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

たこさん、久々のコメントです。
サンタ帽ネタ最高☻夜中に一人で声出して笑っちゃいました。
今日、すべきみ2度目行きましたが、お客さんまばら…でした。私は好きだな、激昂社長(≧∇≦)
2013/ 11/ 27( 水) 00: 42: 54| URL| ぶきこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ぶきこさん
こんばんは(^∇^)
きのう100円ショップにいったら、
このサンタぼうしがあったんですよ( ´艸`)
クリスマスまで、あたためておこうと思ったんですが、あれはマネしないとだめでしょう~o(〃^▽^〃)o
私も明日、2回目のすべきみ観に行きます。
私も好きですよ。社長ヾ(@°▽°@)ノ
いい映画だと思うんですけどね~。
クチコミが大事でしょう~。
これから、広めましょうね。
2013/ 11/ 27( 水) 01: 17: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
相変わらず冴えわたってますね~Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

紐の先はのだめちゃんかと思いました~。
(外れ~)

あの、いたずらしている時の嬉しそうな顔。!!

真似しない手は有りませんね。!!

それにしても、可笑しかった~。(o^―^o)ニコ
2013/ 11/ 27( 水) 13: 41: 42| URL| いろん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>いろんさん
こんばんは(^∇^)
ははは。のだめちゃんとおもいましたか!
そっちでもよかったな~( ´艸`)
いたずらされた方はいい記念になりましたよね。
きっと、ど~~~~しても、やりたくなったのね( ´艸`)
2013/ 11/ 27( 水) 18: 13: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
すべ君見てきました♡
プログラムも白でキラキラの
ホワイトクリスマスみたいな可愛い表紙
でしたね♡東京駅の構内のデザイン素敵ですね。ちょっとした見間違いのエピソードが
笑えました。ケーキ屋さんの間接照明の
取り方がいいなーとか思っちゃいました。
あんなに待っていた事を思うと涙が
出ちゃいました。どうなんだろう人生・・
耐えられないな~とか・・納得いかないな~
とか複雑な気持ちでした。癒される~♡
賠償さんの声♡素敵でした♡
“くじけないで”も良かった~とても素敵な
詩が優しくて響いた~♡
フリーペーパーいいな~♡ゲオは貰った。
山積みだった。嬉しいね。サンタ帽子いいね。
年も押し詰まってやる事やらないと。
明日は最高に寒いらしいよ!暖かくして
過ごして下さいね♡なんひろ兄弟ぉコタ
から出てこなかったりして~☆
2013/ 11/ 28( 木) 23: 23: 06| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
おはようございます!(^∇^)
映画のパンフレット、キラキラしてきれいですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
玉ちゃんをもっと載せてほしかった。
ケーキ屋さんのシーン私も好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回ゲオも送っていただいたんですよ。
レンタルビデオ屋さんに行く習慣がないので、助かりました( ´艸`)
2013/ 11/ 29( 金) 08: 47: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/461-85b2c468
