
 
web拍手 by FC2

なんちゃってペグ 登場

「愛老犬のペグです」


たこの今日もたまきひろし



ちょっと、ちがうんじゃねはてなマーク



「えっビックリマークダメっすかはてなマークあせる



わんわん「オレじゃねえかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


おまえはゼッタイ ちがうだろ~~~!!パンチ!


わんわん「おれだ!」

にゃー「オレだ!」

チョコマール5「俺だ!」

しっぽフリフリ「おれだ!」


猫もまざってるじゃねえか!!むかっ


たこの今日もたまきひろし



「肩のネコ どけてもらえませんか~」がびょーん

「 あっ うん○したピンクうんこ(改ううっ...



やっぱり 1番を 採用します・・・汗

 
web拍手 by FC2

コメント

いつも、いつも、笑わせてもらってます~!

なんちゃって宏君の活躍は素晴らしいですね!
こんだけ、大活躍だから、元はとれた??(笑)
・・・って、
儲かってませんから~と言われそうですが・・・(笑)

また、玉とも様達との、共演楽しみにしてますね~

たこさんの、アイデアとストーリ、大好きです!
2012/ 06/ 23( 土) 08: 38: 50| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
いつもペタありがとうございます(^∇^)
もう、ネタぎれですよ(;^_^A
明日はどうしようか・・・
大河の日ですからね。ゲン担ぎはやっとかないとf^_^;
2012/ 06/ 23( 土) 09: 58: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつもペタありがとうございます!

そしていつもなんちゃって宏君、爆笑です。

また今度の中四国のオフ会でお会いできたら
嬉しいです。

明日のゲン担ぎ、楽しみにしてます(笑)←プレッシャー?
2012/ 06/ 23( 土) 17: 46: 50| URL| シェリー# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シェリーさん
こんばんは(^∇^)
こちらこそ、ペタありがとうございます。
中四国オフ会 参加されるのですね。ヾ(@°▽°@)ノうれしいです~。
明日のゲン担ぎは、まだ何もできてません!(;´▽`A``
どうしましょ~~~!視聴率下がったら・・・
あさってのは、ほぼできてるんですが・・・(^o^;)
2012/ 06/ 23( 土) 18: 31: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
鍵部屋の分はできてるってことですね♪
いや~ん、また楽しみですよ(´0ノ`*)

あ、うちになんちゃってひろしくんの頭に
ちょうどのっかりそうな
ガラス製のタコさんがいたんですけど
いかがですか~?

2012/ 06/ 23( 土) 18: 59: 51| URL| pepper# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>pepperさん
こんばんわ(^∇^)
できてるのは『鍵』じゃなくって、
大河の清盛の方です。
放送前に出しちゃうと、ドラマの雰囲気壊しちゃうんじゃないかと思って(;^_^A
シリアスなのに~。
ガラスのタコですか!
それは、シュールな絵になりそうで、
かなりおいしいですね~(‐^▽^‐)
2012/ 06/ 23( 土) 21: 06: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/46-2ddbcba7
