スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

今日はボジョレーヌーボー解禁日なのだ。


昨夜の 『フットンダ』


ダ~にテレビを占領されていて (早く寝ろ~~むかっ


リアルタイムでは みれませんでしたガクリ



今朝、録画でみましたよ。


玉ちゃんの いいシーンが 繰り返し流れるキャッ☆

という、おいしい番組でございました (ごちそうさまでしたごちそうさま




今日は近所のヤブ病院の整形外科に行ってきました。


2~3日前から 手首の親指に近いところが 痛いのです。



最初は 歯磨きが うまくできなくなったところで気がつきました。


そのうち、いろいろな家事をするのに、物を持ったり、引きだしを開けるたびに


「いたっ」ってなるのですがびょーん



なんちゃってひろしくんを動かすにも困る。

字もまともに書けない。



どうして痛めたのか まったく記憶にないのですが、


レントゲンも異常なし。

腱鞘炎とも 痛いところのポイントが違うらしい。


ふろ上がりに 軟膏を10分くらいかけて ぬりこんでくださいと言われました。


これで 治るのかな~汗



今日は ボジョレーヌーボー 解禁日。


ワインの味もわからない女なのですが、


世間が 解禁日 解禁日と にぎわうので、


自分も 2~3年前から 飲むようになりました。




「オレ達のボジョレーヌーボーより 安そうだな」


たこの今日も玉木宏



近所のスーパーで 980円で 買いましたがびょーん




あんたたちの ボジョレーヌーボーって 数日前のブログに出ていた

古いヤツじゃないのはてなマークじぃ~



たこの今日も玉木宏






「失礼な。 『今年の』ってちゃんと 書いてあるだろう」


たこの今日も玉木宏





あ、ホントだがびょーん





「じゃあ、かんぱいしよう」


たこの今日も玉木宏




『すべては君に逢えたから』


大ヒットしますようにカンパイ



明日から 公開です。



初回に みにいきますようれしい





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

ボジョレー、飲んだことないです・・・。
しかも、お隣さんの国のことなのに、こちらでは一切騒がれてないし・・・。
不思議です(^_^;)

そんなことよりたこさん、ヤブ医者様のところではなく、近所の名医のところへ行ってくださいよ~。

主婦は手が命!!
ある意味、商売道具ですから。

無理しないでくださいね。
お大事に。
2013/ 11/ 22( 金) 00: 14: 23| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
79972「ぬーぼー」ひらがなで書くと
間が抜けていて、脱力しますね。(*^m^)
「今年の」も最高です。(=^▽^=)
私はワインは軽く一本は飲んでしまうんで、、
でも「ぬーぼー」は、お安いですから
明日にでも買って飲もうかしらん。(o^―^o)ニコ
なんちゃって君達と
「カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ」
2013/ 11/ 22( 金) 09: 39: 59| URL| いろん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
こんにちは(^∇^)
ボジョレー飲んだことないですか!
こちらは解禁日になると、テレビで「解禁、解禁」いうので、飲んだ方がいいのかな~?って気分になります。( ´艸`)
きのうはダ~が早く寝てしまったので、ボジョレー開けませんでした。今日こそのんでやる~~。
ヤブ病院はですね~いろいろな先生がいて、名医もいるんですよ。
先日の怪獣くんの指を早業で切った名医もココの先生です( ̄▽+ ̄*)
ヤブって言うようになったのは~
数年前、怪獣くんの咳がひどくて毎日 ゴンゴンという咳を 一日何百回もするようになって、ここの内科に半年間通ったのですが
一向に良くならず、ずっと毎日重い咳をしつづていました。
毎日寝る前は死んじゃうんじゃないかと思うくらいでした。
病院でも曜日を変えて違う先生4人にもみてもらいましたが、まったくだめ。
これは、ものを言わない幼児の病気を判定できる小児科のほうがいいのではないかと、
病院を変えてみると、なんと、咳のぜんそくと判明しました。
それからは、お薬で徐々に回復していきました。
それ以降、ヤブ病院と呼んでいるのです。(* ̄Oノ ̄*)
ヤブヤブいいながら、いつもここにかよっているんですけどね~。(≡^∇^≡)
2013/ 11/ 22( 金) 16: 16: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>いろんさん
こんにちは(^∇^)
今年のぬ~ぼ~も最高ですか!
きのう飲み損ねたんですよ。(-"-;A
私はワインの味がわからないので、気分を楽しみます。
だいたい、しぶい顔をして飲んでいますよ。(;^_^A
2013/ 11/ 22( 金) 16: 18: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/458-183842f4
