スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

きょうはキアヌに持って行かれた。


きょうのワイドショー 録画 すべてはずしました。


1こも はいってなかった~~ううっ...


PONは こっちでやってないからね~。

     (でも、某動画サイトで みられました)



キアヌより ヒロシでしょビックリマークむかっ

     (ヒロシ信者のさけび)


記者発表会のもよう みたかったな~。ざんねん…


記者発表会の一部これ→日テレニュース24


これ、一部なんでしょはてなマーク


もっと みせろ~~~~ムキャ



新作ペアペンダント『ロック マイ ハート』も  もっとちゃんと みたいわ~~きらきら





今日は お風呂の 大掃除をしました。


かべ、天井 小物 全部です。



まず、髪の毛がたまっているであろう 排水溝をみてみますよ。


ふたをとってみた。



なんだはてなマークこの茶色い物体は。じぃ~



とってみた。


くさいガーン


怪獣くんの うん○だった。ガオー


たしかに、


「怪獣くん、おふろでおしっこをしてはいけませんよ」


とは伝えていたけど、


うん○は してはいけない とは言ってなかったわ。汗



ちゃんと 言っとこう汗




「わ~~~~いビックリマーク うん○だ~~~ビックリマーク


たこの今日も玉木宏




よろこぶんじゃねぇ~~~~~~ビックリマークむかっあ゛ぁ゛っ



途中 保険の勧誘員などに じゃまされながら やっときれいになりました。



せっかく ふろまるごとお掃除したので、

しあげに これを使ってみた。



『ルック おふろの防カビくん煙剤』



たこの今日も玉木宏


銀イオンの煙で まるごと除菌だって。キャッ☆



換気がいいので、かびは ほとんどはえないんだけど、

やっといたほうが いいよね。



きょうは 時間がなくなってしまったので


なんちゃってひろしくん劇場は おやすみです。




「おやすみなのだ。」


たこの今日も玉木宏



みかん 食べ過ぎだろう。じぃ~




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛







スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

年末にまとめてやると疲れちゃうし
暖かいうちに少しでもやっておくと
いいよね~私も今度の週末窓ふき
とかやっておこうと思います。

WSもちろん高知も全滅でした。まぁ~いつも
のことだけどさぁ~(と、いじけてみる)
その代わりけっこう長い動画があるので
それで我慢、我慢。動画先はHぽんさんが
貼ってくれてるよ。
2013/ 11/ 21( 木) 07: 14: 52| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます(^∇^)
そうですね~。年末にむけての大掃除もしなくちゃいけませんね。(-"-;A
でも、わが家は汚れるのは早いから、また汚れちゃうかも。(-"-;A
5分動画みました!
『家族をつくりたい』って言ってるよ~。
はやくいいひとがみつかるといいね~。
そういや昔のインタビューでも 自分が女性ならぼこぼこ産んでるって言ってたな~。(ぽこぽこだっけ?)
ぶれない男だね。( ̄▽+ ̄*)

2013/ 11/ 21( 木) 08: 43: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/457-5615a37b
