スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

おいしいみかんがやってきた。


きのう 大騒ぎだった 『目薬』


今日 出てきました。汗



ダ~の寝室の 携帯電話入れに入っていました。


自分が入れてるじゃね~~~~かおい




そんなことは どうでもいいの。


あしたのワイドショーは どこを張ればいいのでしょう~~ビックリマークはてなマーク



『めざまし』と『ZIP』と『スッキリ』で いいかなはてなマーク



TASAKIのサイトの トップのお写真がいいですね~~スキ


うつくしい~~~うっとり


写真展『TASAKI Pearly Planet Photo Gallery』開催のお知らせこれ→TASAKI



東京まで 行けないからな~ガクリ



この ポスター ほしいな~~。スキ


これだったら お部屋にも飾れる。スキ



写真展『TASAKI Pearly Planet PHOTO GALLERY』の記者発表会これ→記者発表会



はやく いい人にめぐりあえるといいね~。


                 (また 苦情がくるぞ~~)


   





きのう、みかんの産地の玉友さまから みかんが届いた。




「わ~~~~いビックリマーク おいしそうな みかんだビックリマーク


たこの今日も玉木宏




みかんの季節だね~~キャッ☆





音譜みかん みかん みかん~音譜ららら~~~音譜


たこの今日も玉木宏




また 始まった。汗




音譜みかん みかん みかん~~~音譜

   音譜みかん みかん みかん~~~音譜


たこの今日も玉木宏




ふえたがびょーん





音譜ららら~~~~音譜

音譜ららら~~~~音譜


たこの今日も玉木宏






「きまったなふっ


たこの今日も玉木宏






「きまったなふっ


たこの今日も玉木宏




今日の任務は 終了です。お疲れさま


Rさん、おいしいみかんを ありがとう~ありがとう




※ なんちゃってひろしくんが持っているみかんは にせもののみかんです。




※ こちらは 玉木宏のしあわせを願うブログです愛






スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

紅まどんなでしたっけ?もうそろそろ
出てるのかな?この前イオンに行った
時にさがしてみたけどなかったの
やはりフ○に行かなきゃなんない
かな?去年たこさんに教えてもらって
からすっかり虜に・・(笑)みかんあまり
食べない私だけとあれは美味しくて
ハマっちゃいました。今年も買ったら
是非載せてね~
2013/ 11/ 20( 水) 07: 03: 34| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
紅まどんなはもう少し先ですね。
まだ、早いと思います。
果肉がやわらかくて、あまくておいしいですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ことしも、近所の八百屋さんで、贈答品になれなかった安いくてうまいヤツをねらいます。( ´艸`)
2013/ 11/ 20( 水) 08: 33: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/456-22fd7858
