
 
web拍手 by FC2

今日のおひるは鶏南蛮そばを食べた。


来週は 『すべては君に逢えたから』公開。イエーイ


舞台挨拶がありますね。パチパチ


いいな~~。


一度は 生でみてみたい 舞台挨拶ドキドキ


絶対無理だけど。ガクリ




大都会 東京に行ったことがないんだもん東京タワー叫び



きっと、人が多くて空気がうすいにちがいない(日本ですよ)


ビルが高くて 閉所恐怖症には無理かも~~~~~ビックリマーク(どんだけ高いの~~~はてなマーク


と、

思いをはせる 大東京・・・スカイツリー2



私は 金曜日に 地元の映画館で ひっそり観ます。




きょうは日曜日。 家族にごはんをつくってやらないといけないんですよ。(めんど~~~)



きょうのお昼は これ。




「永谷園の 鶏南蛮そばなのだ~」茶漬け

たこの今日も玉木宏



大好きなの。まいう



用意するもの。鶏肉って書いてあるけど、

うちは これを鶏肉の代わりに入れます。



松山あげ。油揚げです。



いつも鶏肉を冷蔵庫にいれていないし。



油揚げと長ネギでも じゅうぶんおいしいよ。




「これが 松山あげか」


たこの今日も玉木宏




なにをやっているのかなはてなマークなんちゃってひろしくんじぃ~




「とりなんばん星人なのだ~ふふ~ん


たこの今日も玉木宏



はぁはてなマークがびょーん




「世界平和のために おどるのだ。ふふ~ん


たこの今日も玉木宏





まぢですかがびょーん




音譜おなべひとつで かんたん調理~~~~音譜


たこの今日も玉木宏


音譜うまいつゆで からだほかほか~~~音譜






音譜ずぼら主婦のみかた~~~音譜


たこの今日も玉木宏



言いたい放題だなじぃ~




最近、玉ちゃんの永谷園CMみていないんですが 都会ではやってますか~はてなマーク

                         (親方のふりかけのCMはよくみるんだけど)



こちらでは クロレッツしかかかりません。




せめて CMだけでも 地域差なくしてほしいね~うなずく☆





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

コメント

東京行きませんよ

近いけど…

舞台挨拶…

なんじゃそりゃ~

行けないんですよ

ママだって…

行った気になるしかありませんよ。
2013/ 11/ 17( 日) 21: 18: 38| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさんこんばんは。
や~ん服にピッタシw
今日のBS日テレの野球で、鴨南蛮CMが流れまくりでしたよ。
超タイムリーで、たこさん見たのかと思った(^ω^)
田舎なんで、地上波は私も親方しか見てません。
新作見たいですよね。
2013/ 11/ 17( 日) 21: 24: 12| URL| あかり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんばんは!
コメは久しぶりです(*^_^*)
鶏南蛮私も好きですよ~美味しいですよね♪
私神奈川ですが、
永谷園のCMは最近全然見てない気がする(-_-;)
BSやCSではゲロルのCMはたまに見かけるんだけど…
どうしちゃったんだろう?
2013/ 11/ 17( 日) 22: 05: 17| URL| chise# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんばんわー
ぴったりですねー鴨南蛮そばポンチョ
東京ですが、永谷園どころかさっぱりCM遭遇しません (涙) 

なんちゃってひろしくんは、本家と違ってダンスが上手ですねー
本家にも踊るCMオファー来ないかしら?
常に挑戦するひろしくんだからきっと大丈夫!


2013/ 11/ 17( 日) 22: 18: 08| URL| あべっこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
これ、永谷園さんに見せたい~(笑)
ほんま、美味しいもんね。
今日の昼間のネプリーグ再放送で
すべ君予告CMやっとみた!
本当に、関東や関西はバンバン流れてるそうだけど、島はね。
パチンコCMとこに、すり替えられている
やろな。(-_-#)
2013/ 11/ 17( 日) 22: 20: 32| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
舞台挨拶チケット、激戦だったと聞いております。ママさんも参戦されたのでしょうか?
それとも、所用で辞退されましたか?
限られたお席ですからね~。
行けなくて残念です。
でも、はずれ続けることはないと思いますから、そのうち必ずレアなチケットが当たりますよ。('-^*)/

2013/ 11/ 17( 日) 22: 55: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あかりさん
こんばんは(^∇^)
なんと~~!BS日テレで流れましたか!
そういえばBSの野球中継は永谷園ヒロシCMゲットポイントでした!
この麺シリーズの袋はなんちゃってひろしくんの背丈にぴったりなんですよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 11/ 17( 日) 22: 58: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chiseさん
こんばんは(^∇^)
やっぱり、地上波では関東でも流れてないですか~(-"-;A
インディフィニはもうとんとみてないし、
ゲロルに至っては、地上波では一度もみたことがありません。
夏はたくさん飲んだのに~~。
2013/ 11/ 17( 日) 23: 01: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あべっこさん
こんばんは(^∇^)
お~~~~東京でもさっぱりですか~(-"-;A
最近自動車会社の豪華なCMが気になるんですが、玉ちゃんもあんなCMに出ないかな~?と
思っています。
〇ヨタウンに呼んでくれ~
玉ちゃん踊りは苦手、 なんて言ってますが実はバリバリ踊れるんじゃないですかね( ´艸`)
オファーがくればきっと陰で特訓しますよね( ´艸`)
2013/ 11/ 17( 日) 23: 08: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
お~~、今日の昼間にすべ君CMきましたか!
今日のお昼はぜんぜんテレビ みてなかったよ~(なにやってたんだろ(-"-;A)
もう、鶏南蛮CMぜんぜんながれないから、
なんちゃってひろしくんがかわりに宣伝しましたよ( ´艸`)
2013/ 11/ 17( 日) 23: 11: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こちら、イタリアですけど、CM入らないですよん。
なんちゃって(*^▽^*)

この、鶏南蛮そばって美味しそう。
実家の母に送ってもらおうかな。

ところで、たこさん、修学旅行でも東京へ行かなかったんですか?
まぁでも、特に用事がなければ行ったりしないものなのかな、東京って。
ちなみにワタクシ、大阪より南には行ったことがないですよ(-"-;A
2013/ 11/ 18( 月) 01: 12: 25| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこタン、おはようございます♪

息子が深夜やってる水曜どうでしようを録画してと言うから、録ったら入ってました。
深夜枠に多いのかな?

お肉全般苦手な私としては、たこタンのレシピ頂きました。
次の休みに是非作ろうと思います。
2013/ 11/ 18( 月) 08: 21: 59| URL| chitorin# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
こんにちは(^∇^)
朝からおでかけしててつかれた~~。
イタリアでは鶏南蛮CMやってないですか~~~~!(そうだよね(;^_^A)
鶏南蛮そば、おいしいですよ。
簡単にできるし。
ぜひ送ってもらってください。
修学旅行はね~。
信州へスキー旅行だったんですよ。
南国だから、スキーなんてみんなやったことがないですからね~。
きっと、東京なら大人になったら行くだろうって配慮だと思います。
でも、私は行ったことがないの。
ディズニーランドに行くとき、バスで通過しただけですね。
つばきさんは西日本には来たことがないのですか!
私とあわせたら西と東で制覇できますね( ´艸`)
2013/ 11/ 18( 月) 15: 15: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chitorinさん
こんにちは(^∇^)
なんと!深夜にやってましたか。( ´艸`)
お肉がにがてなのですね。
私はお肉好きですが、いつも冷蔵庫においてないから、今すぐ、鶏南蛮そば食べたい!っておもったら、松山揚げでつくります~( ´艸`)
ぜひためしてみてね~。
2013/ 11/ 18( 月) 15: 18: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/454-61ee2994
