
 
web拍手 by FC2

夢の中になんちゃってひろしくんがあらわれた。



きのう、夢の中に なんちゃってひろしくんが こんなかっこうであらわれた。






「元気をだすのだ~~」天使の羽天使の羽


たこの今日も玉木宏





天使かはてなマーク天使の羽天使の羽




「元気になると いいことがあるのだ~~」天使の羽天使の羽


たこの今日も玉木宏




いいことってなにはてなマーク




「2枚くっついている レアなおせんべいをあげるのだ~~」醤油せんべい


たこの今日も玉木宏




しけってるんじゃないのはてなマークがびょーん


いらね~~。




「では、この ボジョレーヌーボーをあげるのだ~~」ワイン


たこの今日も玉木宏



解禁日は まだだろ~~がびょーん(いつのヌーボーだ)





「では、こころのこもった これをあげよう」天使の羽天使の羽


たこの今日も玉木宏



おまえは ちびまる子ちゃんかビックリマークがびょーん





「では、ほんとうにいいものをあげるのだ」天使の羽天使の羽


たこの今日も玉木宏




いつ、観れるんだはてなマーク





「そのうち 絶対観られるのだ~~~」天使の羽天使の羽


たこの今日も玉木宏


「さらばなのだ~~~」天使の羽天使の羽


と言って 去っていった。






朝おきると、


枕元に これがあった。


たこの今日も玉木宏




大切にとっておこう。

      (もう少し きれいな字で書けばよかった顔に縦線




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛



 
web拍手 by FC2

コメント

゚+(*´∇`)゚+。
お帰りなさい♪

飛んでる(*゚Д゚)
飛べるとは!!
2013/ 11/ 15( 金) 08: 40: 40| URL| コォ+(ペタ休止中)# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこちゃん!(#^_^#)
良かったわ~!!
フライングしてるわ~(笑)
ハンザワ越えの高視聴率番組!
私も見たい!

2013/ 11/ 15( 金) 09: 50: 22| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>コォ+(ペタ休止中)さん
おはようございます!(^∇^)
ただいまデスヾ(@°▽°@)ノ
なんちゃってひろしくんは飛べるんです!( ´艸`)
無敵です~( ̄▽+ ̄*)
2013/ 11/ 15( 金) 09: 55: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
おはようございます!(^∇^)
ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ
半沢越え、みたいよね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
心配してくださったみなさんにこれから
癒しの「倍返しだ」(o^-')b
2013/ 11/ 15( 金) 10: 00: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、こんにちは。

ブログ休止宣言ショックでした。

私は、タコさんのブログが大好きです。
なぜって、ブログを書く人は、基本的に良いことだけを書いていますが、タコさんは正直に色々なことを書いてくれて、とても楽しいです。

人生楽しい事だけではありません、タコさんが、なんちゃってひろしくん兄弟でブログを書くことが癒しになるのなら、続けて下さいね。

他人の言うことは、気にしないでまいペースで書いて下さい。

ずっと読者でいますよ。
2013/ 11/ 15( 金) 10: 46: 08| URL| モミーママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
「何時のぬ~ぼ~だ。!!」
には大笑いです。ヘ(゚∀゚*)ノ

相変わらず、腕が有りますね~。≧(´▽`)≦

今日も、笑かして頂いて有り難う御座います。
ヾ(@^(∞)^@)ノ
2013/ 11/ 15( 金) 10: 56: 16| URL| いろん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>モミーママさん
こんにちは。
私のブログをそのように思っていただけてうれしいです。
ありがとう~。
わたしもね、楽しいことだけ書こうと思っているのですよ。
でもね、吐き出したいいろいろな事が多いんです。
でもこれも、一般家庭ではなかなか起きそうにないこと。
楽しんでいただけるんじゃないかと思います。
なんちゃってひろしくんは、楽しいことを考えていると自然に動くんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2013/ 11/ 15( 金) 11: 15: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>いろんさん
こんにちは(^∇^)
以前玉友さんからいただいていた、なんちゃってワイン。
ずっと寝かしていたんですよ。
やっと使える時期がきましたね~( ´艸`)
ワインはあまり飲まないんですが、
ここ、2~3年前からボジョレーヌーボーが出る日には、買って飲んでいます。
(しぶい顔しながら(;^_^A)

2013/ 11/ 15( 金) 11: 20: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おかえりなさい…
2013/ 11/ 15( 金) 12: 42: 03| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさんの心の揺れはよーく解りますよ。この歳まで生きてきたらね。

心が揺れない人なんかこの世にいません。いたらすでに仏様ですよ。

なんちゃってひろし君は、たこさんの心のよりどころなんだからひろし君と一緒に進みましょうよ。

もし、嫌な事を思い出したら頭を振って考えないようにすること。そしてリアル宏を思い浮かべる♪これが秘訣です。

正論は一方で武器になって人を襲います。正しい事が正しいとは限りません。

「人の口に戸は立てられない」と昔の人は教えてくれています。
誰とでも仲良くしなくていいし、嫌な事は耳をふさいでもいいんです。

たこさんの言う事しか聞かないひろし君なんだから、むしろ羨ましいかも(笑)
2013/ 11/ 15( 金) 13: 15: 50| URL| はっぴぃ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

いつも、
ブログ楽しみにしています(^-^)

なんちゃってひろしくん
おもしろくて好きデス(^-^)

ストーリーを考えるって
すごいなぁ・・・って思いました!

2013/ 11/ 15( 金) 15: 32: 25| URL| miyu# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お帰りなさいませ。

なんちゃってヒロシくん、飛んでる(* ̄Oノ ̄*)
ずし~んと抱えていた重荷を取り払って、軽くなったように見えちゃいます(*^▽^*)
何だか清々しい。

2013/ 11/ 15( 金) 16: 29: 24| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
ただいまデス!
ご心配をおかけしましたm(_ _ )m
2013/ 11/ 15( 金) 19: 47: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>はっぴぃさん
こんばんは(^∇^)
もうなんで悩んでいたか忘れました。
物忘れ外来にかかった方がいいかも。
なんちゃってひろしくんは今日は家の中を走りまわっていますよ。(とうとう脳みそがいかれたかも)
2013/ 11/ 15( 金) 19: 51: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miyuさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます!
ストーリーですね。
一生懸命考える時と、自然と浮かんでくるときとありますね。
お題が与えられている時はけっこう考えますね。
う~~んと考えながら歩いているので、目的地をとおり過ぎちゃうときもあります。(;^_^A
2013/ 11/ 15( 金) 19: 55: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
こんばんは(^∇^)
飛んでるところ うまく撮れましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
かるくなりましたよ~~
ららら~~♪って歌いながら家の中を移動しています(なんちゃってひろしくんか!)
2013/ 11/ 15( 金) 19: 58: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/452-c845a75f
