スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

楽天市場優勝セールでこんなものを買った。


今日は、玉ちゃんの新しいお仕事のお知らせがありましたね。
これ→ 来年1月スタートテレビ朝日系連続ドラマ『私の嫌いな探偵』 

玉木宏ファンブログなんだから、ちゃんと宣伝しないとね。



さあ、 今日はなにを書きますかね。

『たこのやけくそでこんな物買いました~



事故後、数日で 体重が3キロ落ちたが、
ここ数日バカ食いをして 5キロ近く 体重が増えた

ダイエット後、最高記録の61キロを記録した。

このまま、77キロまで もどるかもしれない。汗

ダイエットもやる気なし。

これを優勝セール中に買った。



ききめがでたら また報告しよう。




怪獣くんのふとんが くさすぎるので これも楽天で探した。
ふとんクリーニング。


今、出しているので、きっときれいになって 帰ってくるだろう。





かわいいので、思わず買ってしまったもの。


ティーポットだけでは おさまらず こんなに買ってしまった顔に縦線

「かわいいからいいのだ。」

 

マトリョーシカちゃんのカップには、茶こしがついてるのステキ




雨の日ように 3ウエイのバッグも買った。



「かっこいいのだ~」


 
  
ナイロンだから、雨が降ってもだいじょうぶ。



炊飯器も買った。
なかのおかまのコーティングが もうはがれてきていたの。




「炊きたて」

 


おもいっきり 商品紹介ブログになったな。顔に縦線

まだまだ、いっぱい買ったんだけど、もう眠いので、また今度にしよう。
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

凄いね~上手く見つけたね!
私も電子レンジ見つけたら良かったな。
その前に、念願のプリンター!
買えば良かったな~(>_<)
炊飯器に座るなんひろくんも素敵よ!
2013/ 11/ 09( 土) 00: 52: 02| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
おはようございます!(^∇^)
優勝セールだったので、ここに書いてある今の価格より、安く買えたものもあるよ。
今日はね~電子ブックと、お部屋の空気がきれいになるニセ観葉植物が届くのヾ(@°▽°@)ノ
ほんと、何買っているんだろうね~(バカ)
プリンター、今年の年賀状用にぜひゲットしてね。これからシーズンだから、安売りあるかもよ。
2013/ 11/ 09( 土) 08: 46: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いっぱい買いましたね。
私もここぞとばかりにココアとか買いました。

【タイガーIH炊飯ジャー「炊きたて」(5.5合)JKJ-B100-KS ブラック】に乗ってるなんひろくんが絵になるわあ
おしゃれに見えてくる。

はがまなのに。

たこさん、流石の素敵ポーズ選択をなされる。
2013/ 11/ 10( 日) 08: 39: 28| URL| あかり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あかりさん
おはようございます!(^∇^)
まだまだいっぱい買ったんですよ~o(〃^▽^〃)o
ここぞとばかりに。
ほんとうにお祭りでした。
でも、失敗した物もあります。
ウォーキングシューズはいたくてはけそうにないです。
くつはある意味ばくちに近いですね。
2013/ 11/ 10( 日) 09: 50: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/448-36a7ea57
