スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

今日もきびしい戦いだった。


ますます、『玉木宏』ネタからはなれ、
くだらないブログに成り果てている。

もう、ひと月近く うつうつと生活をしているが、
日曜日に楽天が優勝。

楽天市場では 『祭り』がはじまる。

このおまつりさわぎに 身を投じることにした。


『77%オフ~タイムセール

日曜日から、 このタイムセールに挑戦しているのだが、
ちょ~破格値で限定数。

まだ、一度もゲットできない。






こんな ルンバが~~~

7777円で販売されている、タイムセール・・・・。

絶対 ねらうでしょ~~~~

出品されるたびに 戦いに挑んだが、

ことごとく 敗れる。ガクリ


そして、この 12800円のブーツが




なんと

2944円での タイムセール

ブーツはきのう、別のものを 買ったがな~~~~

と、静止する自分もいるのですが、

ファイターは 行くでしょ

当たって、砕けました顔に縦線



そして、さきほど 深夜2時から挑んだ戦い。




この、電動バイク 99000円が~~~

なんと、22770円


ダ~の原付バイクが 壊れかかっていて、

修理しながら 乗っているので、

この無謀な戦いにも 挑みました。


もう、結果は見えていますが 瞬殺でしたガーン



今日は、トヨタのプリウスを ねらうのだ


そして、いよいよ明日の深夜が最後の出品、 ラスト『ルンバ』に戦いを挑む 

ゲットできたら、ルンバの上に なんちゃってひろしくんを乗せて掃除をしてもらおううっしっし 

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

『玉木宏』ですが、玉木宏君ONLYでなくていいし、誰かを楽しまようとしなくても良いのですよ。良くても悪くても、ありのままで無理をしなくていいんではないかな。。。(o⌒∇⌒o)
うまく言えないけど…何事も消化するには時間がかかると思う。『玉木宏』じゃなくても 見ているよ。(^○^)/たこさんのこと。(≧∇≦)
2013/ 11/ 06( 水) 06: 12: 58| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
玉ちゃんのネタでくてもいいのよ。
たこちゃんの日常的なことでも。
私の記事なんて全く誰も喜ばせたりしてないし、自己満記事ばかりやん。
この楽天セールに挑むたこさんも凄いわよ!
頑張って!スクーターもルンバも欲しいね!
しかし、良く見つけられるね!
タイムセールなんだね。
私もプリンター探してみる!
2013/ 11/ 06( 水) 07: 45: 33| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ごめんなさん。思い出してしまうもの
送ってしまったかも・・たこさんがいら
なければ他の方にあげてくださいね。

私もみんなが喜ぶ記事全くかけて
ないよ。自分がみんなに話したい
事を書いてるみたいな感じです。
だからこのまま買い物ブログでも
いいし(笑)日常ブロクで全然OK
こうやって更新してくれたらコメント
しにくるしね。

でも買い物すげぇ~(笑)車もある
ってテレビでやってて今乗ってる
軽四がやばくて思わず検索しよう
かと思いつつ何もしてない。検索
した所で負けそうだけど・・
2013/ 11/ 06( 水) 07: 57: 44| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんにちは。
私はね、今もこれからもずっと社会貢献できない、役に立たない人間なんですよ。
そして、怪獣くんもね。
一浪君は浪人生のごくつぶしだし。
だから、だれかが喜んでくれるとうれしいんです。人の役にたっているかもって。
だから、結局自己満足なんですよ。
自分がうれしいから、人のためになりたいんです。
今のままの自分では毒ばっかりだし、読む人も
悲しくなるでしょ。
だから、やめるべきか続けるべきか迷うんです。
やめたら本当に自分の居場所はなくなってしまうしね。
2013/ 11/ 06( 水) 11: 40: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは。
幸多さんのところに書いたけど、人が喜んでくれるとうれしいんですよ。
だから、自己満足なんです。
自分のことを書くと同情をしてもらうために書いてるなんてこともいわれるし。
私は同情してもらうために書いているわけではなく、私の奇妙な日常を書いているだけなんですけどね~。
プリンタね。私は〇マゾンが安いんじゃないかと思うんですがね。(もっと安いところがあるかもしれんけど。)
あと、CDやDVDが印刷出来ない機種もあるので、気をつけて買ってね~。
2013/ 11/ 06( 水) 12: 05: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは。
なにを送ってくださったのかな~。楽しみですよ。
玉ちゃん関係のものいただくとすごくうれしいんですよ。
雑誌もちゃんと買ってるしね。
持ってないものもらうと、うれしいし。
やっぱり長年の習慣ですかね。
ただ、この前のインディフィニポスターは
傷がありすぎて、みると悲しくなるんですよ。
お店からは連絡ないし。
あ、あったけど~「無事に届きましたか~?」
ってのんきなメールでした。
「おんどりゃ~~~~!2日前に無事じゃなかったってメールしてるだろ!(怒)」と心の中で激ツッコミしましたけど。
バイクはね、見事に玉砕いたしました。
もう、瞬殺で買える気がしない。
『ぽちっと』するのが0.0何秒の世界だよ。
2013/ 11/ 06( 水) 12: 12: 03| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
けさ、インディフィニシャンプーを買ったお店から、メールが入っていました。
なんと!あたらしいポスターを送ってくださるそうなの!わ~~い。ヾ(@°▽°@)ノ
今度こそ、飛脚さん無事に届けておくれよ。
今度玉ちゃんに傷つけたら 殴りこんでやる。
2013/ 11/ 06( 水) 12: 29: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/446-e19f5a91
