スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

真夜中のイライラ

せっかく、上がりかけた気分も

ポスター事件にて 急下降。下


気分の浮き沈みが激しい。


 玉ちゃん情報も なんだか追わなくなってきて、

ポスター事件も これは『必然』だったのかな。


 私のこころのよりどころも、精神的主柱も もはやどこにいったのか。


 今、気になっているのは、

きのうから、楽天優勝でわく、楽天市場で買いすぎた品物が いつ着くのか・・・
 

ストレス解消にしては 買いすぎた。

19ショップでお買い物。汗

 

安い安いと 

炊飯器から子供の衣料品、 家じゅうのLED照明、入浴剤、オリーブオイル

天津甘栗、ブーツ、タオル、コーヒー豆、 電子ブック、・・・あとなんだったっけ。


この、電子ブックとケースを それぞれ単体で 激安クーポンを使って買った。

 

ピンクでかわいいやつ。ピンクうんこ(改


玉ちゃんに はまってから しばらく本を読んでいない。
読むひまないし、玉ちゃんみてるだけで 幸せだったから。

老眼も進んでるし。老眼

これだったら、文字を大きくして読めるんだよね。大

あら、電子ブック単体は、もう完売になっているわ。


楽天って いろんなものが 売ってるのね。(車も売ってるよ~)

 

まだ、激安価格のお掃除ロボット『ルンバ』も狙っているけど、買えそうにない。
(ポチっても 負けちゃうのね)


癒しも 玉木宏もいない くだらないブログに存在価値はない。

ブログジャンルも 『くだらないブログ』 に変えたよ~~。 
案外上位でびっくり。 

   

そろそろすべてが 潮時のような気がする。

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

どうしてあげたらいいのかわからない
けど・・なんとか戻ってきてほしい。
ブログは玉ちゃんを話題にしなくても
普通のことでいいと思うよ。
去年の夏のイベントの件で私も気持が
一瞬萎えちゃった時期があるから気持
はよくわかる。舞台をみたり作品をみたり
して戻ってきたからたこさんも今後玉ちゃんの
作品とかみたらまた気持がムクムクもどって
くるかも・・もし、もしたこさんが玉ちゃん
ファンでなくなってもせっかく知り合えた
玉友さんだししこれからも仲良くしてほしいです。
でも戻ってきてほしいから色々とこちらから
なにやかやと働きかけていきますので待っててね(笑)
2013/ 11/ 05( 火) 07: 16: 14| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
 頑張りすぎずに、気楽に、適当になることも、ときには必要だと、思います。

 時には、普段の、たわいもないことを書くたこさんも好きですよ、私は。
ちなみに、普段、どんなごはん作ったりしているんですか?ちょっと、興味があったりします(*^▽^*)

 私は逆に、玉木くんのこと書きたくても、別の惑星に住んでいるせいで、学園祭のこととか、雑誌のこととかさっぱりわけわかめだから、なんにも、書けないので、ど~でもいいこと書いてます(ノ_-。)
近々公開になる映画、観に行きたいよ~(ノ◇≦。)
なんでこんなところに住んでいるんだ。

楽天でたんまり注文した商品が届くの、楽しみですね。
勢いに乗って、とんでもないもの注文しちゃったりしてませんか~。 
2013/ 11/ 05( 火) 07: 44: 36| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます。
今、うつ病のサイトに行ってきた。
すべてが当てはまってる。
『心理的要因が多いと思われるうつ病では、原因となった葛藤の解決や、葛藤状況から離れることなどの原因に対する対応が必要である。』
と書いてあります。
ネットからはなれるべきなのか、『玉木宏』からはなれるべきなのか、それを考えるとまたなやんでしまう。
2013/ 11/ 05( 火) 08: 39: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
おはようございます。
ふだんのごはんですか?
最近は気分がすぐれないので、さっとできるお鍋が多いですね。(週3お鍋やった)
怪獣くんが大好きなんですよ。
とうとう、玉ちゃんの映画、22日から始まります。
いちお初日の1回目を観に行くつもりです。
玉ちゃんの映画は、いつも初日の1回目をみるようにしているの。
今回は1回目にいけるかな?
学園祭はたしか、昨日もあったはずだけど、ぜんぜん、情報も追えてないです(;^_^A
楽天ね~
すごく買っちゃった。
留守にしたら、マンションの宅配ボックスを占領しちゃいそう。
とんでもないもんね、今ルンバを狙っているんだけど、いつも『ポチる』ところで負けるの。
うちはせまくて部屋数が多いから、ルンバは活躍できそうにないんだけどね。
2013/ 11/ 05( 火) 08: 56: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
楽天セールでお買いものできて良かったじゃないの!
うちも、電子レンジやらプリンターが欲しいの。
木曜にお時間ある~?いつものメンバーでランチしましょう!
たこちゃん、ポスターは宅急便のミスだと思う~。うちはちゃんとしてたけど筒には割れ物注意のシールが貼ってあった。
問い合わせのお返事きたかな?

2013/ 11/ 05( 火) 09: 45: 12| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは。
お買い物いっぱいした。(-"-;A
お風呂用のテレビ&DVDも買ってた。
あと、ウォーキングシューズにアクセサリー2本、
マグカップ、コーヒーカップ、ポット。
なんちゃってひろしくん撮影用のくねくね3脚も買ってた。(-"-;A
これ、全部やってきたら、うち ダンボールで埋まっちゃうよ(-"-;A
木曜日ですね、OKです。
2013/ 11/ 05( 火) 11: 20: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさんお悩みの様子、私も心当たりあるなぁと思いながら読ませていただきました

ファンと言えども、常に熱いテンションのまんまいるのは無理ですよね。ある出来事が切っ掛けで色あせて見える時や、正直好みの問題でこれは頂けないと思う時もありますし(^_^;
(何様ですけどそれが正直な感想です(^o^;)そこは自分の日記にしたためとけばいい話ですが(^_^;

私自身常日頃、どこまで首を突っ込むか、自分はどこまで追いかけるのか、線引きが必要だなと感じながらの玉生活を送っています


あくまで、自分の環境と自己満足を満たすギリギリのラインを見極めていかないと、逆にファン活動に苦痛を感じてしまいますので


100人いれば100通りの、気持ちに素直なファン活動の変化があっても然りだと思います。
玉木くんもそこを分かっているからこそ、色々と変化をつけてくれてるんだと思います


今回はちょっと気持ちが離れたけど、要望を出し続けると、願うとそれをきちんと汲んでくれる人なので、自分の萌えポイントに来るときまで待っていられるって感じで今までやって来た気がします~
たこさん、ご無理なさいませんように


離れてみて解ること、ありますよ~
たこさんご自身の意思を一番大事にしてみられてはいかがでしょうか?
長々と語っちゃった…すいません



2013/ 11/ 05( 火) 12: 24: 15| URL| kiriko キリコ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今コメントを読ませていただきましたが、皆さんとても暖かくて、何かの折りには励まし合って素敵な関係ですね(*^^*)


またお邪魔させてもらいます~
2013/ 11/ 05( 火) 12: 35: 27| URL| kiriko キリコ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>kiriko キリコさん
こんばんは。
今回の件は玉木宏さんにはなんの落ち度もありません。ただのファン同士の衝突事故です。
この事故によって私は信仰を失った。
それだけのことです。
これからどこへにげこめばいいのか。
今はただ、喪失感がいっぱいです。
もとへ戻れるのかどうかはわかりません。
2013/ 11/ 05( 火) 17: 43: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>kiriko キリコさん
ありがとう~。心配してくださる方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
2013/ 11/ 05( 火) 17: 44: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
 彼は生身で
いろんなファンがいて(私のような腐女子も)
傷ついたことも裏切られたと思ったことも、
実害をこうむったこともあると思います。
でもあの位置にいてくれる。
 これは私のなかの想像の彼ですが。
だから今もファンなのだと思います。
 最初に彼から受けっとった魔法のかかった
ギフトを受け取れたのは偶然のタイミング。
 ギフトは日常になってしまいましたが
無くしたのでなくてプラスになったのだと思います。
 変なコメントになってしまいました。
ごめんなさい。
 
 
2013/ 11/ 06( 水) 01: 54: 01| URL| のりたま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のりたまさん
こんばんは。
今回の事を玉木君が知ったら、いったい私たちファンの事をどう思うだろう。
そんなふうに考えてしまいます。
今回は、私が玉木君のことを嫌いになったのではないのです。
『玉木宏』にかかわったことによって
ひどくつらい目にあったというトラウマ。
今まで幸せをくれた人。それが
『玉木宏』を思う時、ひどくいやなことを思い出してしまう。
そういう存在に変わってしまったということです。
もともと持っていたうつの症状がそう思わせているのかもしれません。
そして、こんな毒をもったまま、ブログを続けていくことによって、
今まで、よろこんでくださっていた玉友さんを悲しませてしまうのではという葛藤。
その葛藤とずっと戦っています。

2013/ 11/ 06( 水) 03: 39: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/445-5e90f67c
