
 
web拍手 by FC2

ショック。


きのう注文した、インディフィニシャンプーセットと ポスターがもう届いた。


早い~~。キャッ☆



しかし・・・


あれガーン


ポスターが入っている ダンボールの筒がへこんでる~~しょぼん



たこの今日も玉木宏


手で押したぐらいじゃびくともしない 丈夫なダンボールの筒なんですがね。



中のポスターを 開いてみました。



みごとに 5か所 大きな傷がはいっています。


それも、かなり深い。



これは、一度つぶしてしまったダンボールの筒を 写真のように元に戻していますね。



運送途中の損傷が一番あやしいのですが、

どうすればいいのでしょう~。



いちお、シャンプーセットを買ったお店に、さっき相談メールを入れたのですが、

お返事は 連休明けかな。


運送途中の事故なら、お店に非はまったくないですもんね。


どういう対応をしてくださるか・・・。



ついてないときは とことんついてないわ~~ガクリ


もう、なんか 疫病神がついてるわドクロ

 
web拍手 by FC2

コメント

泣きそうですよね。
それは、配達してきた業者にすぐにクレームいれないと…と思うのですが。うちじゃないと言われないうちに。
対応はわかりませんが早いに越したことはないように思います。頑張ってくださいね。
2013/ 11/ 02( 土) 23: 13: 29| URL| choko# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ひどいですねヾ(。`Д´。)ノ
もし、画像を送ることができるなら
発送元へ画像も送ってみたらどうでしょうか?

発送元さんも配送さんが悪ければ
一報入れてくださると思いますので…
(できれば、傷のないポスターも送っていただけるといいですね('-^*)/)
2013/ 11/ 03( 日) 00: 00: 55| URL| カリブ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chokoさん
こんにちは(^∇^)
まだ、シャンプーもリンスは買わなくてもあったんですが
ポスターめあてに買ったのに、これじゃあね。(-"-;A
いちお、買ったお店にはメールで報告入れました。お返事は連休あけでしょうか。
ありがとう。(=⌒▽⌒=)
2013/ 11/ 03( 日) 14: 00: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カリブさん
こんばんは(^∇^)
いちお、お店にはメールで状態をお知らせしました。お返事はまだです。
ポスター用に送料を払っているんだから、なんとかしてほしいです。
ありがとう(≡^∇^≡)
2013/ 11/ 03( 日) 14: 03: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
はじめてコメントします。

思わずコメント欄をクリックしてしまいました。
私の長~い人間業の経験から言って、これは玉ちゃんがたこさんが怪我をしないよう身代りになってくれたんじゃないかしら?

なんてね。
2013/ 11/ 04( 月) 10: 09: 40| URL| クッキー# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>クッキーさん
こんにちは(^∇^)
まぢですか!玉ちゃんが身代わりに~~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こんなにしわしわになっちゃって・・・
お店からはまだ連絡がありませんので、やはり連休が明けるまではどうしようもないですね。
今朝は、楽天市場の早いものセールにも負けて、とてもくやしいです~~~(T_T)
2013/ 11/ 04( 月) 10: 33: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
これ酷いね!
取り扱い注意のシール貼ってなかったのかな?
送料取るんだから、その位の気配りはして欲しいよね(`ε´)
2013/ 11/ 04( 月) 15: 46: 20| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんばんは(^∇^)
ひどいのよ~。傷は全部で5か所ですが、それぞれが傷の範囲が広い。
へこんだのを無理に戻したときについたっぽい深いしわも。
ヒロシの美しい手のところのしわが(-"-;A
取扱い注意のシールもはってあるんですけどね~。重いものでも落下したのでしょうか・・・
ポスターのうらにダンボールの茶色い色が付くほど、強い力がかかっていますね。゛(`ヘ´#)

2013/ 11/ 04( 月) 23: 25: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんひろくんは多幸さんの愛情なくしては
盛り上がらないのだ(-_-;)
この可愛い動きと掛け合いは人を救うのだ♪
面白いブログだから上位なのだ~♪
玉木ファンで良かったと思うのだ♪
秋だからか?沈んでしまうのは?
このブログを支援するのだ!!
まあ今までの情報のキスの盗撮の数々は・・
テンション下がりまくりだけど・・あのRA★MG
のソフトバレーとか大玉ころがしとかリレー
必死だった、玉木忘れて、そっちのけで・・
でも、買うよね~スナックの小魚チーズ袋かかえて3日で食べました。へへ・・布団掃除機埃・ダニ
取れるヤツ。まだ段ボールに入ってる。クリスマスケーキやおせちも買っちゃってるへへ・・
インディフィニーで蛇のジェルが入ってて
使うの楽しみの様な怖いようなハハハ・・
レンジの圧力鍋とか使えない?使わない?
あるよねーあれ見た?ウサビッチ面白よ~♪
2013/ 11/ 05( 火) 13: 18: 43| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは。
ブログ支援ありがとう~。
とてもうれしいです。
気持ちの浮き沈みが激しく
うつ症状が顕著に出てきていますので
続けて行けるかどうかはわかりません。
そうなんですよね。なんちゃってひろしくんは
私が魔法をかけないと動きません。
でも、魔法がとても弱くなっています。
ウサビッチってなんだ?
2013/ 11/ 05( 火) 18: 42: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
PCで調べてみると面白なのだ♪
緑のヤツはいいやつだけど・・
赤のやつは怒らせると怖いんだ。
ひところ流ったんだそうだけど♪
可愛いし動きは面白いんだ。
あるお年寄りのおばあさんが
ウサビッチの握るくらいのおじゃみ
(お手玉)くらいの持ってて・・
お孫さんのプレらしいんだ。
中でもひよこのおかまは何か“スキ”
笑えるよ~♪見て!見て!
2013/ 11/ 05( 火) 22: 22: 54| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは。
ウサビッチただ今確認いたしました。
この世界観とっても好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 11/ 06( 水) 12: 14: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ルンバに乗っているなんひろくん見たい♡
ぐるぐる回ってるルンバ面白いだろーな♪
結構笑えるよね~♪
でも・・いいんだよ♪まあるい段ボールだって
オークションも勝てないよね。
買ったのは、定価で買ったパールのネックレス
どー見ても偽パールだろ!てな感じ
でも自分が買ったのだから・・堂々と付けようと
思います。ウサビッチ気にいってくれて嬉し~♡
あの腰振り踊りしようかな~♡
2013/ 11/ 07( 木) 21: 03: 02| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
ルンバは勝ちとれませんでした~(T_T)
なんちゃってひろしくん乗せてみたかったのに~。
オークションじゃなくて、早い者勝ちなの。
インターネット環境の差がでてるんじゃないかなあ。
あ、わたしもにせダイアモンドネックレスかったわよ。( ̄▽+ ̄*)
2013/ 11/ 08( 金) 01: 07: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/444-8a9ac16f
