スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

思わぬプレゼントに癒された。

インディフィニ 対象商品を対象店舗で買うと 玉ちゃんの特製ポスターがもらえますよ。 
                              (数量限定だそうです)


私が買ったのはこれ。
シャンプー、コンディショナー、トリートメント3種セット。
ホワイトブーケの香り。



当然、ピンクのスウィートモダンブーケの香り3種セットも対象商品です。

ピンク、白ともに、アウトバストリートメントを加えた4種セットも ポスタープレゼントの対象商品です。


特大ポスターらしい。

お部屋には 貼れないんだけどね。顔に縦線
          (高校生のお部屋になっちまう)

でも、どうしても ゲットしたいのは、
ヒロシ信者の サガですね。



きのう、玉友さんから 荷物が届いた。

玉ちゃんがよく聴いているというCDを貸していただいたのだ。ありがとう


プレゼントも入ってる。イエーイ



「わ~~い。プレゼントだ

 

玉ちゃんが若い時の雑誌。イエーイ
こちらではたぶん放送されない、JR東日本のCM映像もあるキャッ☆


なんちゃってひろしくん
いいものが入ってるわよ。ププッ・・・




「オレ用の まごの手か」

 




「これは なかなかいいぞほっ02

 



「おもしろいこと やってるな。オレも仲間にいれろ」

 

「また、じゃまをしに来たのかじぃ~




今度は ちゃんと ふたつあるから けんかするなよ。汗


「かっこいい~~~キャッ☆

 




「きもちいいのだ。ほっ02

 

「きもちいいだろ。ほっ02




「おまえのまごの手、ふさふさがついているぞ。」

 

「どうやって使うんだ



お顔の ほこり取りに ちょうどいいわ。ぜくたんの☆お掃除しましょう



「くすぐったいから やめるのだ。がびょーん

 



数日 ずっと体調が悪かったんだけど
この入浴剤 すごくきもちが良かったです。

バラの香り、 癒された~~にこっ
 



「これは 気持ちがいいな。」

 
 

 体も ほかほかになったよほかほか


そして、初体験の フェイスマスク。

なんだか きもちよさそうだ~~キャッ☆
 



 
  
 
 





「たしかに これは きもちがいいぞ。」
 
  
 

あんたは しなくていいんだよ   がびょーん



「さいこ~なのだ。キャッ☆

 
 
   
 もう、だれだかわからなくなるので やめてください。がびょーん



こんな感じで、

今朝は すっかり体調も良くなって さわやかに目覚めることができました。

〇~みんタン ありがとう。アリガトウ 
 
  
 
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

なんひろブラザーズのフェイスマスクに
真夜中デスガ…
思わず笑っちゃいました(*´ i `* し~)

ほんわかプレゼントで癒されて良かったですね(^O^)/
2013/ 11/ 02( 土) 01: 57: 36| URL| カリブ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私もポチッちゃった~すでにA1サイズの
ポスター3枚貼ってる部屋なのに(笑)
今度のは貼らないと思うけどあれは
ほしいよねぇ~

なんちゃってひろしくん兄弟のフェィスマスク
姿は笑えます。一緒にたこさんもパックしてる
姿想像したらますます・・(笑)でも元気になって
良かった。私もあるものをいただけそうなので
たこさんにもおすそ分けとおもってます届く
まで少々お待ちくださいね。

2013/ 11/ 02( 土) 06: 17: 47| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カリブさん
こんにちは(^∇^)
なんちゃってひろしくん兄弟のフェイスマスクは小さくて、作るのが大変でした。(;^_^A
バラの香りのお風呂がサイコーに癒されました。
ここ、半月で一番和んだ日。
フェイスマスクはきのうも使いました。
冷たくてきもちいい~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2013/ 11/ 02( 土) 10: 42: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
ポスターほしいよね~。
でも、デカすぎないかい(;^_^A
持ってるファイルに入らないから、丸めたままで保管になりそうだな~。
たまに出してにやける( ´艸`)
お部屋中にはりたいわ~~。
なんちゃってひろしくんのフェイスマスクは小さくて作るのが大変でした。(;^_^A
でも、撮ったお写真見てにんまりです~。
もちろん、自分の顔にもフェイスマスク貼ってパソコン画面をみてますよ。( ´艸`)
なんかいいものもらえるの?
それは楽しみです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 11/ 02( 土) 10: 47: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつも感心しちゃいます。
思わず笑っちゃいました♪
薔薇の香りのお風呂癒されそうですね♪
ポスター交換して欲しいですね。
結構固いロールなのにね。
意外に縦型でホーって感じですね((笑))
問い合わせした方がいいですよ。
陽だまりの彼女観てきました。
樹里ちゃんの可愛さと中学生の頃の可愛い
葵わかなちゃんが抜群に可愛い♡
いるんだねこんなかわいい子一度見て~
ファンタジーです♡えっ?聴いてる音楽って
どんなですか?いいですね。楽しみですね♡
2013/ 11/ 02( 土) 23: 32: 09| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは(^∇^)
もうお店にメール連絡はしました。
お返事は連休明けかもしれません。
とことんついてないな~。
パックはね、小さくて大変でした。(;^_^A
陽だまりの彼女みましたか。
なごむよね~。
もう1回みてこようかな~。
2013/ 11/ 03( 日) 14: 05: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/443-d2b7d17b
