
 
web拍手 by FC2

今日はハロウィンなのだ。



今日も体調が悪く、怪獣くんを送りだしたら 寝るねる ドコモという日々が続いています。


こんな毎日で いいのか・・・

           (いいわけない。)


しかし、

病院に行くのも おっくう。


近所のヤブ病院では、『異常ありません。』ですまされそうだから。



今日は ハロウィンだから やっとかないとね。ハロウィン




「おかしをくれ~~~。

おかしをくれないと いたずらするぞ~~~。」


たこの今日も玉木宏


「おかしをくれないと、ブラックなんちゃってひろしくんになるぞ~~ハロウィン



ちゃんと、準備していますよ。汗



「ありがとう~キャッ☆


たこの今日も玉木宏







「かぼちゃマンなのだ~~~ハロウィン


たこの今日も玉木宏



おとうとくんには これ。マーブル


「なんで オレとわかったのだ~~~~ハロウィン



読者 100人 全員わかったぞ。じぃ~




ハロウィンらしく、飾り付けましょうね。




たこの今日も玉木宏





ありゃはてなマーク


『リニューアルつかぢ』と『教授』を 忘れているわあっ







「教授も ハロウィングッズだったのはてなマーク


たこの今日も玉木宏



1年前の『教授』は もう忘れてるだろ顔に縦線

       (実は ハロウィングッズでした)

 
web拍手 by FC2

コメント

可愛い~♪(´∀`)ノ
手を伸ばしてるのも抱っこしてるのも。
可愛い可愛い。
今日も癒されました。ありがとうございます。


体調そんなにお悪いんですか。
早くよくなりますように。
2013/ 10/ 31( 木) 21: 26: 39| URL| あかり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
楽しそう(=^∀^)
和みました♪♪

体調お大事に☆

Happy★Halloween♪
2013/ 10/ 31( 木) 23: 18: 18| URL| コォ+(ペタ休止中)# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、

なんひろ兄弟の衣装はもしかして、手作りですか?
かぼちゃの被り物がナイスです~(・∀・)

お体のこと、調子悪い時は無理しないのが一番ですよ。休める時に休んで、元気回復してくださいね。
2013/ 11/ 01( 金) 01: 03: 43| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そうか~ハロウインのグッズだった
んですね~(*≧∀≦*)懐かしいね。
また連ドラがあったら毎週ネタが作り
やすいのにね~(笑)是非来年は連ドラを
希望しまする

体調悪いままなんですね。気持が
テンションあがるような事があると
いいですね。でも無理しないように
ゆっくりとリハビリしてね。

2013/ 11/ 01( 金) 06: 01: 01| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あかりさん
おはようございます!(^∇^)
今日は、ひさしぶりに体調がいいです。
ハロウィンネタ、よろこんでもらえてよかった。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 11/ 01( 金) 09: 23: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>コォ+(ペタ休止中)さん
おはようございます!(^∇^)
ありがとう~。
今朝はとても体調がいいです。
きのうバラの香りのおふろに入ったからかな~。( ´艸`)
2013/ 11/ 01( 金) 09: 24: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
おはようございます!(^∇^)
今朝はとても体調がいいです。
まだ、買っていないヒロシ雑誌もあるので
つばきさんに頂いたバッグをもってお出かけしようかな?( ´艸`)
あ、なんちゃってひろしくんのかぶりものは
全部、100円ショップです。
2013/ 11/ 01( 金) 09: 27: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
ありがとう~
今朝はひさしぶりに体調がいいです。
もう、結婚しないからは1年たつんですね~
早いな。
来年は連ドラ主役、あるといいですね。( ̄▽+ ̄*)
2013/ 11/ 01( 金) 09: 31: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/442-2bcab230
