
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんダンスショーダイジェスト(京都奈良編)


きのうの、スマステに 玉ちゃんがまた登場。


ツイッターで 今日も出るビックリマークと知り


録画をしかける。



野球が延長になり、放送が1時間以上遅れることになったようだ。


ずっと、レコーダーは ピカピカ点滅し、


時間になっても始まらない『スマステ』を 探しているようだった。


まあ、始まったら、きちんと録画してくれるだろう。



が、それは甘かった。



いつの間にか、 レコーダーの電源が落ちてるううっ...



ずっと、ピカピカして、録画待機していたのに、


疲れて、探すのをやめたのかはてなマーク



くやしい~~~。



生で、玉ちゃん登場を 観ていたのだが、


録画できていなかったとは。


(くやしい~~って思うってことは まだ玉愛は健在か)



撮り逃してしまったものは しかたがない。




日付が変わって 今日。


玉ちゃんは 京都、奈良で学祭。


私は もちろん行けません。(そんな自由はありませんでしたガーン



しかたがないので、


お留守番ぐみ 恒例の


ツイッターで なんちゃってひろしくん ダンスショーを開催します。パチパチ




ところが



お昼前くらいから、


吐き気、動悸 めまいが始まる。


また、メニエール病かはてなマーク



以前、怪獣くんの問題が発生した時に ものすごいストレスがかり、

数時間 立ち上がれない現象が起きた。

(その時は脳が切れたと思って もう死ぬと思った)



今回は それほどのものではない。

なんとか歩けるし、ふら~~っとするけど、立っていられる。


うちに、主婦のかわりはいないので、なんとか 昼食を作って家族に食わせる。



その後、ふとんに倒れる。(寝る)



目が覚めると なんと~~~


もう、3時半ではないか。叫び



京都の学祭トークショーは 終わっているではないか汗


いそいで 撮影を始める。

(あ~~~、きのう撮っときゃよかったよ~~)




なんとか 奈良の学祭には 間に合ったよ。




では ツイッターで



お留守番ぐみさんのための

生、なんちゃってひろしくんダンスショービックリマーク




音譜ららら金閣~~~音譜 


たこの今日も玉木宏


音譜奈良シカ奈良シカ音譜




お写真が出せて ほっとしたよ~~~。汗




本物の玉木宏さんは とっくに 奈良に移動したらしいわよ。




「ちゃんと これをもって 電車に乗ったのかはてなマーク


たこの今日も玉木宏


それはたぶん 持っていないと思うぞ。がびょーん


電車に乗ったのかもわからないし汗




音譜ららら金閣~~~音譜


たこの今日も玉木宏


「もう、京都は終わったぞ。」





奈良バージョンで お願いします。大仏2






音譜らららサンカク~~~~音譜」 音譜奈良シカ奈良シカ音譜


たこの今日も玉木宏




毎週 このネタは 苦しくなるな。汗



来週は どこだっけはてなマーク顔に縦線



こんな感じで、 きょうの任務も 無事終了いたしました。ありがとう





 
web拍手 by FC2

コメント

めまいとかはその後大丈夫ですか・・
最近のストレスも原因かもしれませんね。
スマステはこちらは頭から見られないので
諦められるけど録画できてなかったら悲しいですね。

今日も怪獣くんを送って行ったらゆっくりと
休まれてくださいね。
2013/ 10/ 28( 月) 08: 15: 27| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます(^∇^)
コメントありがとう~。
メールもありがとう。
メールには今朝きがつきました(;^_^A
今日は怪獣くんは土曜日の代休でお休みなんですよ。
怪獣くんはウルトラマンに委託いたしました。
でも、ダ~がお休みなので、ゆっくりできませんね。
今日はカウンセリングの日なので、
今から行ってきます。
でも、最近のストレスがネットなんてカウンセラーさんに言えないので、
結局自己解決するしかないですね。(;^_^A

2013/ 10/ 28( 月) 10: 07: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おじゃまします!記事読ませていただきました!空いた時間で色々見てまわっていたらたどり着きました!次の更新も楽しみにしています!また来させていただきますね!
2013/ 11/ 01( 金) 05: 48: 07| URL| あなたのブログの反応率を上げるコピーライター@鈴木ゆうたろう# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ブログ記事読ませていただきました!ネット上を駆け巡っていたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょう!次も楽しみにしています!
2013/ 11/ 02( 土) 03: 42: 22| URL| あなたのブログの反応率を上げるコピーライター@鈴木ゆうたろう# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/440-01173885
