スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

私は大河ドラマ『平清盛』が好きだ

今日は 電車に乗って 買ってきましたよ~電車


シネマ☆シネマと

女性週刊誌 2誌


玉ちゃん カッコいいです~~ドキドキドキドキドキドキ

(はい、いつもと同じ感想デス)


鎧の 義朝さま すごい迫力ですラブラブ!


『平治の乱』が楽しみですキャッ☆



それにしても、

この 週刊誌の松ケンたたきはひどいですね。


視聴率のことだけどね。


もしも、玉ちゃんが 大河の主役になって

こんなこと 書かれたら~


わたしゃ 寝込むよガクリ


マツケンは悪くない!!

本当に 大河ドラマは おもしろくないのかはてなマーク


あんなに丁寧に作ってて

俳優さんも 豪華で

平安の雰囲気も すごく感じられて・・・


私は 『平清盛』が大好きだ~~!!


毎週 6時を楽しみにしてるえ


8時まで 待てないから 6時のBSを見るんです。


私は 『玉木宏』がみたいので、8時からも

もう一回 みるんですが、


もし 玉ちゃんが出てない 大河ドラマなら

一日 同じものを2回もは みませんから。


こういう人も けっこういるんじゃないですかはてなマーク


だから

BS 6時の視聴率と  

   8時の視聴率と

両方出さないと ほんとうに見た人の割合ってわからないじゃないですかはてなマーク


批判してる人たちも 結局 みてるし苦笑


最初から 粗さがししようとして観てれば

いくらでも でてきますよ。ドラマなんだから。


大河の主役さんて ほんとうに大変なのね涙


玉ちゃんにも いつかは 大河ドラマの主役を

やってもらいたいと思ってるけど、

なんだか コワイわ。


やっぱり

NHKの看板番組の

8時の 大河ドラマ


6時から 先行放送しちゃうって どうなのはてなマークはてなマークはてなマークなぜ?







スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/44-69a18645
