スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

あたらしい美女がやってきた。



ゆず×JUJU×JR東日本と『すべては君に逢えたから』のコラボCMが完成これ→CM


社長の笑顔にいやされる~~らぶ②


JR東日本のCMだから、こちら地方では テレビでは観られないかもしれないな。




なんだか 雨ばかりですっきりしませんね~雨

大雨警報で ガッコもお休みですよ。(一般の学校はお休みじゃないんですけどね)




「すっきりしたいときは クロレッツ ライムミントを食べるのだ。」


たこの今日も玉木宏



それ、でかすぎないかはてなマークびっくり





「スッキリ あっぷビックリマークなのだ。」


たこの今日も玉木宏



それはよかった。ププッ・・・





今日は ネタがないので しかたがない。


これを出そう。じぃ~






「わビックリマーク あたらしいびじょだビックリマークキャッ☆


たこの今日も玉木宏



また くびれがないけどな苦笑





ラング運動会で 大阪に行ったとき、


深夜、

帰りの高速バスが 休憩に停車したサービスエリアで買ったのだ。




「中には なにが入っているのかなはてなマーク


たこの今日も玉木宏




中には 静岡県産の おいしいお茶がはいっているのだ。(まだ飲んでいないけどね~)

神戸あたりのサービスエリアで止まったと思うんだけど なぜか静岡産なのだ顔に縦線




「お~~~~~おちゃビックリマーク茶


たこの今日も玉木宏





「このびじょは もらってもいいのかはてなマーク


たこの今日も玉木宏



どうぞ。おみやげだから。







「わ~~~~いビックリマーク 和服びじょだ~~ビックリマークキャッ☆


たこの今日も玉木宏


「うれしいな~~ビックリマークキャッ☆





「にいちゃん、せすじに つめたいものを かんじるぞ。」


たこの今日も玉木宏


「気のせいだ。おとうとよ。」




気のせいではないぞよ。ふふふむふっ。




明日は、こちらは晴れそうですが、

関東はどうなんでしょ。



玉ちゃんが 関西の学祭に無事に来れますように。

                    (行けないのが残念)


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

美女さん、見事なまでの「寸胴」ですね(;^_^A
親近感を覚えます(笑)
のだめちゃん、しっかりガン見してますがな…
このあと、飛び蹴りしたのかな?

進路が南下したので、風の影響は少ないかな?
暴風さえなければ、新幹線も止まらないよね?
2013/ 10/ 25( 金) 22: 02: 38| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
みごとにくびれなし、まっすぐですよ。(;^_^A
でも、かわいいでしょ。
そうですね~。
兄ちゃんにとび蹴りで、弟には首筋にかみつくんじゃないでしょうか。
台風、かなり離れているので大丈夫そうなんですが、太平洋側はかなり雨がふっているようですね。
ここは、瀬戸内海でまったく台風の気配を感じませんよ。
大雨警報ったって、小中学校はお休みにならないですから。(大雨なめすぎです)
暴風警報は休みになるんですけどね~。
無事に玉ちゃんが来れますように。
2013/ 10/ 25( 金) 22: 33: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お帰りなさい(^O^)
なんひろ兄弟の撮影も絶好調みたいで
楽しませてもらいました
(-^〇^-)
たこさんの玉木くんを大切に思う気持ちは本物なので
これからもゆっくり続けてくださいね
(^O^)
ブログ応援団の一人ですよ~♪
明日はいよいよ我が府に生玉木くんご登場
(≧∇≦)
いってきま~す
(*^o^*)
台風大丈夫で本当に良かったです
(^O^)
2013/ 10/ 26( 土) 08: 58: 04| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
イタリアからのブログをみて、たこさんがプレゼントを贈りに郵便局でのやり取りが一生懸命だったのをみて微笑ましかったのを思い出し、再度読んでみました。遠い地からも「なんちゃってひろしくん」のフャンがいてうらやましいです。
2013/ 10/ 26( 土) 10: 16: 34| URL| ベルはは# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
今日は学祭に遠征ですか?
楽しんできてくださいね。
ってもう終わってるのか( ´艸`)
台風の影響がなくてほんとうによかった。
2013/ 10/ 26( 土) 15: 37: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ベルははさん
こんにちは(^∇^)
はい!私も記事をみて感激しましたヾ(@°▽°@)ノ
ローマの街並みにはえる野性時代な玉木宏:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(私の似顔絵でした(;^_^A)
2013/ 10/ 26( 土) 15: 40: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
多幸さんが“なんひろくんたち”出してくれてると
“平和だ”です♡今日もありがとうございます♡
怪獣くんの文化祭があったんですね♪
日頃の成果が展示されたり、催しが
あったのかな?いいですよね♪
大学祭はお祭りで“落研や茶店で賑わったり
楽しげだけど今日の京都はどうだろう?
なんひろくん達みたいなダンス見たい♡
また報告しますね。行楽日和の天気で
ありますように祈ります♪
2013/ 10/ 27( 日) 02: 41: 52| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
今日の学祭に行ったんですよね。
どうでしたか?
こちらはすごくいいお天気だったんですけど、
京都奈良も、いいお天気だったかな?
2013/ 10/ 27( 日) 17: 54: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
玉様は輝いていましたキラキラ☀
グレーか紺かの色目で何とかちゅう銘柄?
インはシロのTシャツに墨汁でバシャッてな
柄のもので。靴は革靴にラインの鋲が打っ
てある♪カッコイイ♡え~一番大人し目だと
言っていました。学祭は全て私服だそう♪
MCの二人は美人!焦った事は~ほつれた
所を自分で縫って針ベットに置いていたの
忘れて座ってチクッて事もちょっと(*_*)したとか
京都に縁があり散歩やジョギングしてるそう。
ホテルにジムがある為朝晩に体動かしている
そう。4時間くらいの睡眠で6時半に起床。
老化は物忘れかな?とか~入場にキャーが
凄くて(*_*)熱いよ~奈良に行く人がすぐ
退場していいな~今から行くんだろうな~
って感じでした。玉様に興味のない娘が
顔小さいね~と言っていた。どーだ格好いい
しょ♡若い人がファンクラブどうしようか?
と言っていたのでRA★MGはどうちゃら~
会報がどうちゃら~筆入れ見せちゃったり
しちゃった(-_-;)入信してくれるといいね。
カレンダーは買ってるらしいよ。
以前は吉本お笑いさんがゲストだったのに
変ったねと娘の彼氏が言っていた。
玉様を呼んでほしいね~♡よかったです♡
以上レポートでした。紅葉は12月かな~
緑もきれいでした。いいなあ京都♡
ありがとうございました♡華頂短期大学様♡
2013/ 10/ 27( 日) 20: 55: 01| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
京都学祭レポありがとう~。
白いTシャツに墨汁ぱしゃにうけました。( ´艸`)
若い人ファンクラブに入ってくれそうでしたか?
入ってくれるといいね~。
奈良掛け持ちのかた、多いのでしょうかね。
ツイッターでも、さっきまで京都の玉ちゃんが~~ってもりあがっていたのに、4時ごろになると静かになったんですよ。
かっこいい玉ちゃんがみられてよかったですね。おつかれさまでした~。
2013/ 10/ 27( 日) 21: 40: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/438-b3508b6f
