
 
web拍手 by FC2

これからのブログ運営についてなんちゃってひろしくんたちと考えてみた。





「もう、例の一件はかたづいたのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



おかげさまで。


心配してくださった みなさまに あなたからも お礼を言ってください。




「みなさん。ありがとう。 おせんべいいるはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


たぶん いらないと思うぞ。汗





「どーなつのほうが よかったかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



それも いらないと思う(小さすぎるぞ)じぃ~




では、


復活 第一弾のネタは これだ。


これからの ブログ運営について 考えようビックリマーク




「あれはてなマークおとうとははてなマーク


たこの今日もたまきひろし






音譜よっちょれよ~音譜よっちょれよ~~音譜


たこの今日もたまきひろし


「おとうとよ。いつからおどっているのだ。がびょーん


「もう、一週間以上 おどり続けているのだ。にいちゃん」




ごめん。がびょーん ずっと その格好だったわ。がびょーん



では、会議をはじめよう。




「なにはてなマークこの議題じゃ つまらんぞ。」


たこの今日もたまきひろし






「議題は これだ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



おまえは このブログを 閉鎖においこむつもりか汗




だいたい、そのかっこうはなんだがびょーん



「ブラックなんちゃってひろしくんだ。悪魔


たこの今日もたまきひろし


「言いにくいことを ずばっと言ってやるのだ。ちなみに 朝の番組ではない。」






とりあえず、会議を やるぞ。汗



なにか 意見は ありませんか。




「・・・・・・」たばこ                  「・・・・・」たばこ


たこの今日もたまきひろし




あなたたちの 存亡が かかっているのですよ。



「・・・・・・」たばこ                 「・・・・・・」たばこ


たこの今日もたまきひろし



言いにくいことを ずばっと言うんじゃないのはてなマークじぃ~



いつもの展開かはてなマークがびょーん








「ぐ~~~~~よだれぐぅぐぅ      「ちょうちんあんこう」とと


たこの今日もたまきひろし



やっぱり。汗






まだまだ、毒が抜けきっていませんが、じょじょにあげていきたいと思います。




○さま、今日は私の代わりに切れてくださってありがとう。

おかげで つきものがとれたような気分です。すっきり




これからも、自分の場所で 自分の思うものを書いていきたいと思います。


コメント、メッセージ メールをくださったみなさま。


ありがとうございました。



 
web拍手 by FC2

コメント

お゛がえ゛り゛~(鼻水ズルズル)
ずっと気になってました。今日こそは
直メをだそうと思っていたところでした。

自分のブログだから好きなように書いたら
いいんですよ。嫌だったら見に来なきゃ
いいわけだから・・・ね。

これからもなんちゃってひろしくん兄弟
とも一緒に遊んでくださいね。
2013/ 10/ 24( 木) 17: 37: 46| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こっそり
いつも楽しみに
しています(´∀`)

クスッと
笑顔になります
ありがとうございます

これからも
楽しみにしています♪

いきなり
失礼いたしました
2013/ 10/ 24( 木) 17: 47: 20| URL| コォ+# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
よかったぁ~~
帰ってきてくださって・・・
待っていたんですよ。
読み逃げばっかりの私ですが、ほんと楽しみにしているブログなんですよ。
自分のブログなんですから、好き勝手にしてください。
遠慮せずになんでも書いてください。
これからも楽しみにしています。
2013/ 10/ 24( 木) 18: 33: 18| URL| リュウ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
待ってました~!^ - ^
元気になって宏君と共に戻ってくれて嬉しいです!
自分のブログなんですから、自分の思いを存分に書いてください。私は毎回楽しく読ませていただいてますよ!これからも
2013/ 10/ 24( 木) 20: 01: 07| URL| あべっこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
初めまして!
ブログをしない私を笑わせてくれたり、日々明るく務めているたこさんのブログを読むのが楽しみです。
また、読めると思ったらとてもうれしいです。
2013/ 10/ 24( 木) 20: 11: 19| URL| ベルはは# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
こなきさん、心配をおかけしました。
午後からの急展開。
ある方から、メールをいただき、
思ってること全部吐き出したら、すっとしました。ヾ(@°▽°@)ノ
かわりにキレてくれたし。
私も早くブチ切れればよかった~。(だれに~~!)
まだまだ毒が残っていますが、
浄化するには なにがいいでしょ~?
もう一回『陽だまりの彼女』を観る。
サダオさんの『謝罪の王様』を観る。
今の気分は、斬って斬って斬りまくる時代劇がみたいんですけどね~。やってないの。
2013/ 10/ 24( 木) 20: 23: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>コォ+さん
こんばんは(^∇^)
初コメ、ありがとうございます!
うれしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
こうやって感想をいただくと、
やっててよかったって思います。
ありがとう(≡^∇^≡)

2013/ 10/ 24( 木) 20: 26: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>リュウさん
こんばんは(^∇^)
ありがとう。
帰ってきました。ヾ(@°▽°@)ノ
はい。好き勝手にします。( ̄▽+ ̄*)
愛のある批判はもうこりごりですが、
愛のない批判は受けて立ちますデス。
堂々と、表に書いてもらいましょう。


2013/ 10/ 24( 木) 20: 29: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あべっこさん
こんばんは(^∇^)
ありがとう。
これからは、よろこんでくださる方のために
がんばって書きますデス。
なんちゃってひろしくん、1週間さわらなかったら・・・
小道具がどこにあるかわからなくなって、
悪魔の羽、さがし回りました。(-"-;A
2013/ 10/ 24( 木) 20: 34: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ベルははさん
こんばんは(^∇^)
初コメありがとう。
楽しいって言ってもらえるのが一番うれしいです。
この一週間、まったくネタを考えていなかったもんで、
勘がにぶっているんじゃないかと・・・(-"-;A
なんちゃってひろしくんが走りまわる妄想がまだみえないんですよね~。
2013/ 10/ 24( 木) 20: 39: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お帰りなさい。

難しいんですね。ブログって。
でも、たこさんのブログですから、自分の思いを書いていいんじゃないですか? うん!
無理のないようにブログ、続けて下さい。

また、なんひろくんズを楽しみにしてます。
  (てなこと言って、無理させてます?)
2013/ 10/ 24( 木) 20: 53: 56| URL| ジューシ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
良かった。
ホントに、ボチボチとね☆
2013/ 10/ 24( 木) 21: 59: 11| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくんのファンのmです。最近、更新されてないなーと心配しておりましたが、火事が起こっていたんですね。残念ですが、よくあることです。気にしないで下さい。私は、一応、玉木宏さんのファンですが、ファンクラブには入っていません。でも舞台は1度観ましたし、「鹿男」のDVDも所有しております。彼のプライベートは興味があるような無いような・・・ただ一般人が何を言っても何も変わらない。というか、変わらない「玉木宏」で居て欲しいと個人的に思っています。これからもなんちゃってひろしくんを楽しみにしております。
2013/ 10/ 24( 木) 22: 25: 55| URL| m# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ジューシさん
こんばんは(^∇^)
ありがとう~
おまたせしました。
そうなんです。
ここは私の場所です。
だから、私の思うことを書きますデス。(^∇^)
2013/ 10/ 24( 木) 22: 59: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ありがとう。
まだまだ、調子はあがりませんけどね。
ほんとうにぼちぼちです。。
2013/ 10/ 24( 木) 23: 00: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>mさん
こんばんは(^∇^)
初コメ、ありがとうございます。
はい、私のなかでは大火事でした。
まだ、くすぶっていますが。
『一般人が彼のプライベートのことを言っても何もかわらない。』
そのとおり!
いちいち、いちファンのブログに反応するような小さな男じゃないと思いますよ。
さんざん言っていますが、玉ちゃんのプライベートな事に口を出すなんてことは、ぜんぜん思ってないですから。
ただのおばちゃんの井戸端会議ですよ。
井戸端会議が首根っこ掴み合いのケンカになったようなもんです。
まったく、おとなげないですよね~。
2013/ 10/ 24( 木) 23: 16: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
待ってました‼︎‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪
2013/ 10/ 25( 金) 00: 05: 40| URL| ぶきこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
 再開されて良かった。
今更ですが、私はどっちか言うと
ヒゲなしあとは、たこさまと同じです。
 でも姿よりも、無理して笑っていない
少し思いや感情が(楽しそうとか、うれいしいとか、やべおとなしくしていよ?とか)出ている
表情がすきです。
 良い仕事をしてたら、彼もうれしいだろうし、
伝染してファンの私もうれしい。
だから私生活も充実してたら、彼は幸せだろうし、だから私もうれしいと。
 彼がラングを続けたいと思う彼であるかぎり、
ファンとして参加していきたいと思います。
 これがファンの一人としての意見です。
 十人十彩。よさこいは高知が元祖です。
 
 

 
2013/ 10/ 25( 金) 00: 10: 51| URL| のりたま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お帰りなさい
再開 うれしいです
ても 無理しないでね
人間は 誰かに 話を 聞いてもらうと なんか スッキリしますよね
私も よく 友達に いろいろ 聞いてもらいます
ただ 聞いてもらだけでも なんか 落ち着きます
これからも 思ったこと 感じた事 書けばいいと 思います
玉木君が 幸せだったら 私も ハッピーな気持ちになります
玉木君の幸せ=私の幸せ (^o^)v
これからも 玉木君に 良い役 また 充実した 毎日を 送って欲しいと思います
たこさんも 頑張って~~って 言ったら しんどいから 今まで通りで
食欲の秋 (どうも 自分が 食いしん坊) なので いっぱい 食べて リラックスして下さい

有り難うございました

2013/ 10/ 25( 金) 00: 35: 20| URL| ピヨ玉# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
「おかえりなさい」と、イタリア語で言ってみました。
メッセージでも出そうかな、って思っていたら、たこさんのブログが更新されていて、顔がニヤけました。

玉木くんも頑張っていることだし、なんちゃってひろし兄弟も本家同様、張り切っていきましょ~!!
2013/ 10/ 25( 金) 00: 45: 26| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ぶきこさん
おはようございます!(^∇^)
ありがとう~~ヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 10/ 25( 金) 05: 44: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のりたまさん
おはようございます!(^∇^)
わたしもですよ!
玉ちゃんの自然な表情ですよね~わかる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
握手のときの顔よりも、
運動会で楽しそうにしている顔が好き。
遠くからずっとみていたいわ~(ほどよい距離で)
私も玉ちゃんが幸せだとうれしいです。
毎年の初詣でのお願い事は、
『家内安全、世界平和、玉木宏が幸せになりますように』デス。
そう!よさこいは高知が元祖ですよね!(ここ試験に出ます)


2013/ 10/ 25( 金) 05: 50: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ピヨ玉さん
おはようございます!(^∇^)
また来ていただけてうれしいです。
『玉木君の幸せ=私の幸せ (^o^)v』←もう気が合いすぎる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近ずっと、朝ごはん、昼ご飯をたべわすれていたので、たるんだだけのダイエットになってしまいました。
そうかと思えば、ストレスで、
スーパーで自分の食べたいものをどっさり買い込んで、むしゃむしゃ食べてみたり・・・
むっちゃ体に悪い一週間でした。
体脂肪率がすっごいふえてる(-"-;A



2013/ 10/ 25( 金) 06: 01: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
おはようございます!(^∇^)
ありがとうございます。
まだまだ調子でないんですけどね~。(;^_^A
例の冒険の記事はまだですよね~
楽しみにしていますよ( ´艸`)


2013/ 10/ 25( 金) 06: 10: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん

たこさん、忘れてませんよ~。
只今、絶賛下書き中です。
お楽しみに~(*^▽^*)
2013/ 10/ 25( 金) 06: 47: 37| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、ホッとしました。心に錘をかかえているようで、ボーと毎日をすごしていました。
毎晩ながめる「野生時代」Tシャツも涙で霞んで、たこさんの「玉木くんから距離を置く」って言葉ばかり聞こえてきて寂しくてたまりませんでした。

私のリハビリは、思うように進まず腰痛がひどくなっています。浅草行きは来年まで無理かも。

たこさんも無理せず気楽にゆきましょうや。
2013/ 10/ 25( 金) 09: 11: 15| URL| シナモン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
楽しみにしています( ´艸`)
2013/ 10/ 25( 金) 11: 30: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シナモンさん
こんにちは(^∇^)
シナモンさんの腰痛が~~ひどくなってしまったのですか!((>д<))
野性時代Tシャツを着て、浅草へ行くんですよね。
こんな、トゲトゲなブログでごめんね。
癒しブログにもどるには時間がかかります。ヽ((◎д◎ ))ゝ
玉ちゃんへの熱は確かに少しさめていますが、
雑誌はちゃんと読んでますから。
(でも、映画祭のワイドショーはほったらかしなのね~)
玉ちゃんが悪いわけではないんですから、
きっと気持ちも上がってくると思います。
はい、気楽にいきましょう。(まだ今日のネタできてないんですけどね(;^_^A)


2013/ 10/ 25( 金) 11: 47: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
初めてのコメントで失礼致します。
もう、笑いが絶妙で、、
「閉鎖に追い込む気か」って
大笑いでした。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
スカッと致しましたですよ。!!
こういう返しが一番素敵ですね。
大人力を見せて頂きました。(尊敬)
2013/ 10/ 25( 金) 14: 00: 10| URL| いろん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>いろんさん
こんにちは(^∇^)
初コメありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
うれしいな~。
今日は、これからも書きたいことを書くぞという決意表明みたいなもんですよ。( ´艸`)
ここは私の場所ですからね。
大人力?まぢですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
うれしい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 10/ 25( 金) 17: 05: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お帰りなさい~('ー')/~


2013/ 10/ 25( 金) 18: 45: 24| URL| kiriko キリコ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>kiriko キリコさん
こんばんは(^∇^)
ただいまデス~( ̄▽+ ̄*)
2013/ 10/ 25( 金) 20: 16: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
楽しんで読めました((o(´∀`)o))ワクワク私もブログ書いてるので、読みにきてください★気軽に書き込んですみませんでした~!
2013/ 10/ 27( 日) 16: 34: 12| URL| ヒロ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヒロさん
こんばんは(^∇^)
楽しく読んでいただけましたか。
よかった~。
2013/ 10/ 27( 日) 17: 57: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/437-f6907c40
