スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

正真正銘の玉木宏ファンです。追記アリ


『玉木宏 ファン』 


といっても、 いろんな人がいる。



同じ人が 好きなんだから、 すごく気が合う~

のかと思ったら、


実は、



いろいろ派閥があるんですね~~(大げさですよ)


私の派閥のほうには はなまるはなまるがつけてありますププッ・・・


外見からいうと


ほお骨くっきり~~~な やせ形の玉木宏。

            VS

二の腕、太もも むっちりがっちりな玉木宏。はなまる



やせ型だと、


映画の千秋さまや 鹿男の小川先生  ムウの結城

うさたん オリオンの艦長   ・・・


ですかね~。


がっちり型は


タケオ、ギルティの真島ちゃん、 義朝さま、

氷壁の奥寺もこっちか?

やせ型以外は こっちに分類かな~。



同じ玉木宏のファンでも、 分かれますよね。


私は がっちり派です。



あと、 ひげありはなまる VS ひげなし 



これは、圧倒的に ヒゲなし派が 多いですが、


最近は かなり慣らされて ヒゲがあっても OKという人は増えてますにひひ



私は ヒゲがある方がかっこいいと思います。キャッ☆




      茶髪金髪 VS 黒髪はなまる



やっぱり千秋さまが一番って言う人は 黒髪派ですかね~。


私は黒髪派です。




玉木宏の歌、大好き派はなまる VS 俳優一本でお願いします派


私は 歌大好き派です。


あんなにいい声なんだもん。


これからどんどん経験がふえていくと、

きっと、ちょ~一流アーティストになると信じていますsei

(この前のRAMGで確信いたしました)


はやく『オレンジ』のCD 出してください。






玉木宏一筋派はなまる VS ほかにも二股三股かけてるよ~派


玉ちゃんにとっては どっちも大事なお客さん。


実際、二股三股ファンの方が ありがたいのかもしれないとも思います。




一筋派は 一歩間違うと あぶないですもんね~。


玉ちゃんのプライベート領域に立ち入る不逞の輩は 一筋派っぽい感じがするし。



私は一筋派ですけど、ちゃんとわきまえてます。

自分がなにものか わかってますよ~(スター様とは目も合わせられないただのおばちゃんです)




玉木宏に恋人?ガ~ン派 VS 玉木宏に恋人? いない方がおかしいでしょ派はなまる


これは、ガ~ン派が やっぱり多いんですかね~。



私は いないほうがおかしいでしょ派。


ガ~ン派の気持ちはわかりますが、 

『そこまでおちこみますか~~~!』ってな感じで、


いろいろガセか真実か わからん記事が出たときは、


玉友さんがたを どうなぐさめたらいいかわからんです汗



きっと、ガ~ン派どうしなら、 共感できるんでしょうけどね。





結婚OK!玉ちゃん幸せになってね。はやく念願のパパになれるといいね派はなまる

                    VS

結婚?そんなのありえんやろ~~!あたしの幸せはどうなるのよ~!

あたしがファンやめるまでは ずっとひとりでいてね派



かなり感情的に書いてしまいました。汗



先の学祭で 結婚のことを聞かれたとき、

結婚したい年齢が のびてましたもんね。 40って~~~ビックリマーク叫び



あんなに結婚したいって言ってた人が 40ってどうよ。



自分的には なんでさせてあげないのよ~~~ビックリマーク怒


てな感じです。

       (精子も劣化するのよ~ドクロリスク上がるのよ~叫び



いろいろあるんでしょうけどね。ドクロ



ほんと、いろいろってなんでしょはてなマーク



玉ちゃんが幸せになって、仕事も順調~


そんな、『半沢直樹さんの中の人』みたいに うまくいきませんかね。




こんな感じで 派閥があるわけです。マジで!?



私と全く同じ~~って方は、ほとんどいないんじゃないでしょうか。




今日は 敵をたんまり作ってしまいましたかね。(敵って~~~)



追記  ↑ こんなこと書いていますが こちらは 趣向が違う方を 『敵』だなんて

       まったく思っていませんから~


       ネタですからね。 あつくならないでね。

       


みんな 玉木宏ファンなんだから、なかよくしてね(´-┃

















スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

ハマってすぐの時は若玉の金髪やら長髪
の玉ちゃんがダメだったけど順番に慣れてくる(笑)
今はどんな玉ちゃんでもOKですよ~でも
痩せてる時より今ぐらいのがっちり玉ちゃん
が好きですね。
30歳もすぎたので結婚は少しでも早く
してほしいかな。発表あったら相手によって
は少々ショックがあるかもだけど(笑)
早く幸せになってほしいです。
2013/ 10/ 15( 火) 06: 36: 21| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ツイッターも同名でやってますキリコと言います。たこさんのブログ、いつも楽しく拝見させて貰っています。

今日ばかりは、たこさんのブログに書き込みたいという衝動が抑えられずコメントさせて貰いました

余りにも○○派の部分に共感したので(^_^;
私も、昔から結婚させてあげましょうよ~派です。ご縁があったらすぐにでも。


意見を同じくする方がいらっしゃったので、思わず嬉しくて書き込んでしまいました。

また良かったらお邪魔させてください(*^^*)


2013/ 10/ 15( 火) 06: 42: 38| URL| kiriko キリコ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いろんな意見があるな~でよくね?

私も色々あったので玉木くんのことで気をつけてるのは自分の記事で
ほかの意見は認めない勢いで自分の意見を主張しないこと。
それから人の記事やツイで自分と違う意見があっても
「へ~~そう思うのか~~」で通り過ぎること。
人は人 自分は自分でいいんです。

個人の意見で言うとさ
玉木くんは結婚したけりゃすると思うよ。
「できないのはかわいそう」ってファンが思う必要はないような~
相手がいるならしない理由は仕事だったり大人の事情だったりするんじゃないの?
あくまでも自分の意思だと思います。

卵子や精子が劣化するのは皆 分かってるって。
でも結婚に踏み切れない人は世の中にたくさんいるよ~
2013/ 10/ 15( 火) 07: 07: 59| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
一緒なのは、半分くらいかな?
○婚や恋愛については
その時になってみないとわからない…
どうしよう…半狂乱になって
仕事にも行けなくなったら…(笑)

ビジュアルに関しては、痩せすぎは嫌だけど、
基本、何でも好き~♡な、アホです(^▽^;)
2013/ 10/ 15( 火) 07: 47: 23| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おはようございます。
コメントを考えて、書く書くまいかおりましたら、朝に…
横からスミマセンですが、ひよぽんさんと似た考えです。

玉ちゃんの発言を直接聞いた訳ではないので、
どんなニュアンスで話されてたかは想像でしかないですが、
玉ちゃんの意思でそうなってると思いたいです。
よくわからないあの世界のいろいろを、よく知らない私が考えてもただの憶測でしかないし…
本人の口から出た言葉からもっと何かを探ることはしたくないです。
(あまり生々しいことは知りたくない質でして…)
決して気にならない訳ではなく、こうして考えたりしてる以上はファンだからかな?と。
ニュースがあれば、いちいちビックリするだろうし。

玉ちゃんの考えが尊重されてある「今」と「これから」なら、
それがいいのではないかと思います。

敵にはならないですよね。
同じ玉木宏ファンが皆同じ考えではないことは、敵対ではないと思いたいです。


2013/ 10/ 15( 火) 07: 59: 50| URL| まるぞう# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
いやいや、深夜に書いた記事に、今日はたくさんの方が書き込んでくださっていますよ。( ´艸`)
千秋さまオチの方は黒髪派ですよね~。
でも、今はなんでもOKなのね。
私もです~ヾ(@°▽°@)ノ
なんでもOKなんだけど~、やっぱり黒い方がいいかな。(それじゃ~やっぱり黒髪派じゃね~か!)
結婚したい年齢40って~~、(40過ぎでしたっけ?)えらい先延ばしにしましたよね~。
この結婚ネタは過剰反応が出る可能性があるネタなんで、
今日はドキドキですわ~( ´艸`)
いっぱい書きこんでほしいわ( ´艸`)
2013/ 10/ 15( 火) 08: 32: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
人気芸能人が結婚するときに
10年前後付き合っていたという話を
聞くことがあるけど、そのたびに
玉ちゃんもそうだったらいいなぁ~と思うんです。

長年支えてくれた人と
やっと、結婚することができるように
なってよかったね~と、心の中で玉ちゃんと
歓びを分かち合いたいです(^-^)/
2013/ 10/ 15( 火) 08: 39: 49| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>kiriko キリコさん
おはようございます!(^∇^)
はじめまして!
書き込んでくださってありがとう~。
やっぱりこのネタ、ぶっこんで正解だったなぁ。( ´艸`)
書きたくなりました~?
大成功です( ´艸`)

○○派VS△△派。
ちょっと極端に書いてみましたけど、この方がおもしろいでしょ?
どっちでもないって人もいますからね~。
キリコさんは結婚OK派なのですね~。
私たちって少数派ですよね、きっとヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
大きな声じゃ言えませんが。
(もう、じゅうぶん大きな声で言ってます!)でも、みんな玉ちゃんを応援する気持ちは同じですからね。(≡^∇^≡)
また、ぜひ書きこんじゃってください。。
2013/ 10/ 15( 火) 08: 43: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
おはようございます!(^∇^)
はい!。もちろんいろんな意見があるな~でいいと思います!
思いっきり、じぶんのブログで自己主張しちゃったよ~(;^_^A
でも、自分の考えを人に押し付けるつもりは毛頭ないですから、ゆるしてください。f^_^;
少数派の遠吠えです。(;^_^A
私も、現在の状況は玉木君の意志だと思います。
そうなった心境は『いろいろ』でしょうが。
結婚したい!って人が相手がみつからないのはかわいそうですよ~(T_T)
もう、親戚のおばちゃんなみですわ。(よけいなお世話です)
結婚が遅くなると、リスクが高まりますからね~、
昨今、安易な理由で先延ばしにしてしまう人も多いですが、(遊びたい、一人が楽など)
だんだんリスクが高くなっていくのは事実です。
(息子関係の病院にいくと、へっ?おじいちゃんじゃないの?ってお父さんをよくみかけます。)
ほんと~~に五体不満足な子を持ったら生活設計はめちゃくちゃ、仕事どころじゃなくなりますよ。
育ててる本人が言ってるんだから間違いないっす。
その事によって得られることもありますが、
玉木君にはずっと、俳優業やいろいろなお仕事、趣味も、存分に楽しんでもらいたいんです。(親か~~)
あ、高齢イコール五体不満足ではなくって、
あくまでも、リスクが高くなる、確率が上が
ってしまうってことで、
読んだ人が誤解しないように書いておきますデス。
2013/ 10/ 15( 火) 09: 15: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん
ついつい、ホイホイとつられて書き込んでしまいました_(^^;)ゞ

繊細な問題でもあり、まるで身内や母かのような気持ちになりがちですけど、
本人がしたいって言ってんだからすればいいんじゃないかと思いますね

あの年齢で、あの容姿で逆に相手がいない方が不思議です。色々と周りには分からないところの事情が有るんでしょう


いいご縁とタイミングに恵まれるといいですね
(傍観するつもりが、いつの間にかw)

面白いのでまた遊びにきます~(*^^*)
2013/ 10/ 15( 火) 09: 22: 01| URL| kiriko キリコ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
半分くらいおんなじですかヾ(@°▽°@)ノ
ビジュアルは、上には2択で書きましたが、
いつも、『今』の玉ちゃんが一番すきなんですよね~♡←バカ
結婚や恋愛、伏字にしましたね~~~~~!(おもいっきり書いちゃった)
ふーちゃんがお仕事に行けなくなったら大変!(°Д°;≡°Д°;)
玉ちゃんに責任とってもらわなきゃ。(なにしてもらいたい~( ´艸`))
2013/ 10/ 15( 火) 09: 27: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるぞうさん
おはようございます!(^∇^)
なんと!朝まで悩ませてしまいましたか!
玉ファンにとって、『結婚』って言葉はデリケートな問題ですよね。
刺激してしまってごめんなさい。
でもいつかはやってくるその日、
ときどき、こうやって『避難訓練』するのもいいんじゃないでしょうかね。(避難先はどこ~?)
わたしも玉ちゃんの意志だと思いますよ。
そうなった心境には大人の事情や、いろいろあると思いますけど。
きっと今はお仕事一生懸命やるぞ~~!ってことだと思いたいです。
こうやっていろいろ心配するのも、玉ちゃんが大好きだからですよね。
上には『敵』なんて大げさにかきましたが(ネタですからね~)
これからもなかよくしてくださいm(_ _ )m
2013/ 10/ 15( 火) 09: 40: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
おはようございます!
今日は、大賑わいでうれしいです( ´艸`)
『人気芸能人が結婚するときに
10年前後付き合っていたという話』←はい、もう涙もんですよね。(T_T)
経済力もあるはずですから、完全に大人の事情ですよね。(T_T)
玉ちゃんにも10年がまんしてもらいますか~?
わが子なら不憫でなりません。(こころの恋人でした(;^_^A)
今も、支えてくれて、ずっと待っててくれるお人がいるのでしょうか・・・(いないっぽい感じがする(;^_^A)
2013/ 10/ 15( 火) 09: 47: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>kiriko キリコさん
ふたたび、ありがとうございます!ヾ(@°▽°@)ノ
朝まで生討論!議題『玉木宏の結婚を考える』
やりますか~?( ´艸`)
ほんと、母か身内ですよね~。(こころの恋人だろ~~!)
あんなに結婚したい!こども欲しいって言ってた人が、40すぎまでいいかな~?なんて
宇宙人にでも、さらわれましたか!
ほんとう~にいいご縁がありますように。
いつも幸せをくれる玉ちゃんには幸せになってもらいたいです。
(結婚して不幸~~!って人もいますから~~!私です(-"-;A)
ぜひ、また書き込んでください。( ̄▽+ ̄*)



2013/ 10/ 15( 火) 09: 55: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
最後だけ一緒だな~
髪は茶髪でも黒髪でもどっちでも良いけど、髭無しは譲れましぇん(笑)

私も40まで…って言い出したのにはビックリ!
35歳位にはして欲しいものです、結婚!
2013/ 10/ 15( 火) 10: 31: 21| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんにちは(^∇^)
そうですよね!健康な子孫をたくさんのこしてほしいですよね~。(日本の宝です。玉木宏の子孫、みてみたい~みれないだろうけど。)
ヴィーさまはヒゲなしはゼッタイ条件ですよね(≡^∇^≡)
わかります!美しすぎる玉木宏:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 10/ 15( 火) 11: 00: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
もうお昼(^w^)
今日のご飯はコンビニおにぎりです☆
昔は好きなしっとりタイプしか無かったけど、パリパリが幅を利かせた時は「なんでよ~(;_;)」と残念に思ったものでしたが、今はどっちも大好きです☆
長い~前置きですが
私はどっちもオッケーです\(^ー^)/
振り幅広い分、魅力たっ~ぷりだから(学祭による)店舗拡大中です☆

結〇についても、皆玉のように主柱(ダーさま)の居ない私には、かな~りポッキリしちゃう話ですが、そもそも次元の違う方なので。f^_^;
だから、二股・三股を考えているんですが…
玉さん素敵過ぎて他見当たりません!(*^ん^*)
2013/ 10/ 15( 火) 13: 02: 23| URL| てるたま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>てるたまさん
こんにちは(^∇^)
なんと。おにぎりとヒロシはどちらでもOKなのですね!ステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はい!たしかに~パートナーがいらっしゃらない方は、玉ちゃん以上にすばらしい人をみつけるのは、たいへんでしょうね~。う~ん。
うちは、ダ~が私に精神的虐待を加えるので、
玉ちゃんを精神的主柱にしているのです~。
(もう、精神的虐待はほぼ、おさまりました~わ~い)
でも、だからといって、玉ちゃんを卒業するわけにはいかないです~。
一度、惚れるとながいんです。( ´艸`)
2013/ 10/ 15( 火) 15: 35: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も参加させて下さい。
(o⌒∇⌒o)
私は、むっちりで黒髪で、髭なしで、時々白目する玉木君を好きになりました。
歌は、最初レンタルして聞いた時には、「う~ん(-_-)」でも、聞いているうちに癖になりました。上手くなりましたよね。最近のは泣けました。(T▽T)

私は、結婚しても、彼が彼らしくいれば、それでいいかな。(^O^)同じだよ。
しかし、今回の発言…,「また、逃げられたのか?」とちょっと思いました。

彼は、心の支えです。だから、大切な人には、幸せになって欲しいデス。

私も たこさんの派閥??
2013/ 10/ 15( 火) 20: 02: 37| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんばんは(^∇^)
なになに?むっちり、黒髪 ひげなし、結婚OK派ですね。おしい~~~~。
私はヒゲあり派でした~~。( ´艸`)
でも、ヒゲなしももちろん好きなんですよ。
ヒゲありが10点満点なら、ヒゲなしは9.82くらいです( ̄▽+ ̄*)(なに、そのびみょ~なきざみ)
2013/ 10/ 15( 火) 20: 17: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
タコさん こんばんわ
1日でおくれましたが、ツイッターも同明のあべっこといいます。よろしぐおねがいします。

私はがっちり、ひげ、髪の毛どっちでも、歌やって,、玉一筋、恋人いるだろう、結婚「わがんね」です。

恋人はいないわけない、結婚はまわりの思惑関係なくしたいときにするでしょう、玉さんは。と思います。ただ結婚が突きつけられたとき自分は冷めるか冷めないかわかんないので、「わがんねぇ」です。 何時何で冷めるわからないけど、それまでは応援するのだー♫へへ
2013/ 10/ 15( 火) 21: 28: 25| URL| あべっこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あべっこさん
こんばんは(^∇^)
初コメありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あべっこさんは私とほとんど同じですかね~。
結婚、わかんね、以外は( ´艸`)
上では、おもしろくするために2択になっていますけど、じっさい、わかんね。の方が多いんじゃないかと思います。
私のしあわせのために結婚するな~~なんて人は実際はそんなにいないと思いますよ。( ´艸`)
2013/ 10/ 15( 火) 21: 35: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、
気が合いますね~。
私も むっちりがっちり、黒髪(長ければ更によし)、髭あり玉木くん派です。ワイルド玉木くん大好き派ですから。

歌は、「本人が歌いたいのであれば、歌ったらいいと思う」派です。

結婚は、「同じ方向を向いて人生共に歩いてゆける素敵な人にめぐり合えることを祈る」派です。
本人が、「40歳までは結婚はいいかな。」みたいなことを言っていても、こればかりはどうなるかは分かりませんよね。

人生、目一杯生きて、更に素晴らしい役者になってくれれば、ファンとしては大満足です^^
 
2013/ 10/ 16( 水) 03: 35: 55| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
こんにちは(^∇^)
私もワイルド玉ちゃん派です。
では、歌も結婚も一緒ってことでいいですか?
わ~~~い!
全部一緒の人めずらし~~~。ヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 10/ 16( 水) 14: 16: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ですかね…こちらでは…

最近、アメブロ…コメント書き込み調子悪くて
読み逃げでした。

北での40歳…に
驚いた一人ではあります。

玉fanになった始めのころ、たこさんに、
結婚は玉木くんが選ぶものだから、
fanは、温かく見守るしかないと、
言われたこと、
心に残ってます。

見守りつつも、
そのときが、来たら、ほんとにどうなるのか…
って正直な気持ちですよ。

でも、輝き続ける玉木くんを応援していけたらと思う。
結婚はお互いのいいタイミング…なのですものね。

って、コメント…で、いいのかしら?

2013/ 10/ 18( 金) 15: 02: 09| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
コメント、ありがとう~。
結婚の話は『余計なお世話だ』と、指摘されてしまうのですが、
べつに、本人に言うわけでもないから、余計なお世話じゃないですよね~。
余計なお世話なはなしも芸能人のお仕事の一つではないかと思います。
(みんなよろこんで、ワイドショーみてるよね。)
とにかく玉ちゃんには幸せになってほしいと心の底から思います。
2013/ 10/ 18( 金) 21: 11: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
密かに読んでいました。ちっとこと言います。
ほぼ同じ意見なので、とても親近感を感じて、書かせてもらいます。

華頂祭のトークショウに行って改めて思ったのは、
玉木君は、何に対しても、とてもひたむきで
懸命に今を生きてる人だということです。
そんな人に、端からあーだこーだと偉そうに言う資格など誰にもないと思います。

よく考えて結婚を決めたなら、少しショックを受けるかもしれないけど、
私は祝福します。
と言うより、そんな玉木君にぴったりの人がいるのか、と少し心配してます。
2013/ 10/ 28( 月) 12: 56: 32| URL| ちっとこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ちっとこさん
こんにちは(^∇^)
初コメありがとうございます。
玉ちゃんにぴったりの方はちゃんといると思いますよ。
はやくそういう方にめぐりあえればいいですよね~。
あ、また、『はやく』なんて書くと苦情がくるかな?(-"-;A
2013/ 10/ 28( 月) 13: 29: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/435-14b5589a
