スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

今日は北海道で学祭でしたね。



きのう、なすを食べようと思ったら、


こんななすだった。なす




「なんか はえてる」


たこの今日もたまきひろし




近づいて見る目




「キミ、ほりが深いね~」


たこの今日もたまきひろし



鼻かはてなマーク




「やばい位置にはえているな」


たこの今日もたまきひろし





「おパンツ はいたほうがいいぞ。」下着黒


たこの今日もたまきひろし



はいたほうがいいながびょーん



撮影のあと おいしく いただきました。なす




今日は 北海道で 学祭でしたね。



今日も ツイッターでは 学生さんが きゃあきゃあよろこんでいました。


玉木宏 クソかっこいいビックリマーク


      クソイケメンビックリマーク


        ↑

 これは ほめられているのかはてなマークがびょーん





なんちゃってひろしくんは あいかわらず、 独自のショーを 開催しております。




「始まる前に あまいものを食べるのだ。」


たこの今日もたまきひろし



たけのこ派 だからね。たけのこの里





「ららら~~音譜


たこの今日もたまきひろし



今日も、ダンスショーですね汗




ツイッターで、「北海道だから ソーラン節ですかはてなマーク



と、ツイ友さんにふられ、



これを 出してくる。



「鳴子なのだ~」鳴子


たこの今日もたまきひろし



『よさこい』は 高知が 発祥なのです。← ここ最重要ポイント(試験に出ます)




よさこいソーランよりも、 約50年も前から、 高知では よさこいまつりをやっているのだ。重要





高知県人が よさこいソーランをおどることは プライドがゆるさないので、




あくまでも



音譜土佐の~こうちの~はりまやば~し~で・・・音譜


たこの今日もたまきひろし


高知のよさこい節で おどってください (厳命)





「よっちょれよ~音譜よっちょれよ~音譜 【字幕】「ちょっとそこ、どいていただけますかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし




まったく、 北海道とは 関係のないダンスショーになってしまいました。





来週は どこだっけはてなマーク




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

   



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

試合の合間に、ツイ覗いて
なんちゃってひろしくん劇場ツイバージョン見て
笑ってました。
みんなにバレないかヒヤヒヤしてました(^▽^;)

茄子のソレは、おパンツからはみ出そう(//・_・//)
2013/ 10/ 13( 日) 19: 31: 12| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさんこんばんは。

笑いすぎて涙が出ちゃいました。ありがとうございます。

おパンツを履かせようとする写真が健気で可愛いです。


来週ですが、福島と宮城です。
本当に珍しく東北に来てくれるので、つかぢの隣で頑張って踊りを見てきます(違う)
イベント慣れしてないのでドキドキです。
2013/ 10/ 13( 日) 20: 13: 04| URL| あかり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
高知が発祥の地とは知らなかったです~

笑いながら 良い勉強になりました☆(*^-^*)
2013/ 10/ 13( 日) 20: 49: 20| URL| ハグマイ☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
きゃあ~~試合みないで、なんちゃってひろしくんみてたのね。ありがとう~ヽ(゜▽、゜)ノ
なす、これはなんなんでしょ~ね。
こんなのはじめてみました~(`∀´)
おパンツから出そう?ぎりぎりアウトな感じでした。(;^_^A
2013/ 10/ 13( 日) 22: 33: 03| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
高校生の時に、踊りました~(*^_^*)


あぁ…なんひろくんと一緒に踊りたい♪


文化祭も、行かれた皆玉のレポとなんひろくんが盛り上げてくれるから、なんちゃって気分を味わえます~ありがたや(^^)v
2013/ 10/ 13( 日) 22: 42: 10| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あかりさん
こんばんは(^∇^)
来週は東北なのですね。ありがとうございます!東北ネタ。どうしよう~(;^_^A
福島ネタと宮城ネタ なんかありますか~?
と言って、宿題を出されたら困るけど。(;^_^A
玉ちゃんのおどり、堪能してきてくださいね~(違う)
2013/ 10/ 13( 日) 22: 57: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ハグマイ☆さん
こんばんは(^∇^)
まぢですか!
よさこいは高知なんですよ~。
もうずう~~~~~~と前から、私が生まれる前からやってます。
北海道は、たしか高知のよさこいにあこがれて始めたのではなかったかな?
今や、規模は北海道の方が大きいですが、
面積がちがうのでしかたがないですよね~。
でも、熱さでは負けませんよ!
こっちが本家本元です。
2013/ 10/ 13( 日) 23: 01: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
なんと!高知でおどりましたか!よさこい。
私も何回かおどりましたよ。( ´艸`)
高知を離れてからも、もし転勤で高知にもどったら出たいと思っていましたが、
もどれることはなく、この年になってしまいました。(;^_^A
もう、体力的に無理です。
なんちゃってひろしくんはお留守番ぐみさんを応援しますヾ(@^(∞)^@)ノ
2013/ 10/ 13( 日) 23: 05: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん

ネタ…

えっと、福島の郡山の近くでは、うさたんが第1話で芽衣とキラキラスキーをしてました。
八重の桜で会津が盛り上がってます

宮城の仙台は、仙台は、仙台は…、今はなきZepp仙台のライヴで牛タンを食べてたはず (苦しい)

どなたかがずんだをお薦めしたら、豆嫌いっ、とか言ってた仙台です(苦しい)

むうと言う蒲鉾が有ります(だからどうしたw)

ちょうど楽天のクライマックスシリーズをやってて、盛り上がってるはずです(もはや関係ないw)
2013/ 10/ 13( 日) 23: 28: 47| URL| あかり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あかりさん
こんにちは(^∇^)
ふむふむ。キラキラスキーに八重さん。
牛タンにずんだ、むうかまぼこ。めもめもφ(.. )
宿題サンキューです。
出来なかったらすいません(;^_^A
2013/ 10/ 14( 月) 11: 18: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
多幸さんのブログよく書かれてましたよ。
ファンの心理状態がよく分析されて
苦しい思いも、期待も、分類もされていて
名文でした。だから何?の話じゃないのでは?
熱心過ぎるのはファンだから盲目なのはファン
だからです。ある意味彼のファンだからですよね。だから玉木ファンだからです。
RA☆MGに出るといろんなファンがいて
考え方が違うのが分かり面白いです。
そのものでした。で、現実の矯正が出来ます。
芸能人の代償なのかもですね。
玉さんには。でも彼は感じてるでしょうか?
自然に行動してしまうかもです♪
ファンは受け入れるしかないかもですね。
離れるファンもいてそのままのファンもいて
その時決断しなきゃです。大きな決断を
しなきゃです。多幸さんあまり考え過ぎないで
そんな「なんひろ劇場」じゃないですよね。
なんひろくんを愛する劇場ですよね。
付いていきますから♪
怪獣くんどこで傷つくっちゃったのかしらね。
やんちゃですね。お大事にしてください♡
2013/ 10/ 17( 木) 03: 05: 52| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
おはようございます!(^∇^)
楽しく読んでいただけましたか!
それはうれしいです。
喜んでいただくために書いていますからね~。
でも、そうでない人もいるんです。
いろんな人がいますからね~。
今は何も書きたくありません。
怪獣くんはね、爪のよこから手にバイキンがはいったようなんです。
さかむげかな?
早く気がついてあげればよかったんだけど。
自分で、ここがいたいってなかなか言えない子なので。
ありがとう~。



2013/ 10/ 17( 木) 07: 07: 01| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
3日連勤でしたが山の様な紙ごみ、チラシ
雑誌、段ボールを片付けました。
まだちらかってますが((笑))
多幸さんちみたいにキレイにしたいのに!
27日の京都のトークショーに行ける事
になりました~♪でも・・女子大におばさん
浮くかな~浮くよねハハハ・・まっいいか(-_-;)
台風来そうじゃないですか~心配です。
東京の霧雨寒かったですよ幕張メッセ~
トイレ1競技その都度でしたもの~
たまちゃん!お願い何とか晴れ男になって!
多幸さん♡また報告しますね。
会報ではぁ~?やっぱり生がいい?
下ネタかあ~どー思いますか?
考え過ぎかあ~?座右の銘あり?
2013/ 10/ 21( 月) 21: 12: 04| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんわ(^∇^)
おかたづけしましたか。
わたしのうちはきれいじゃないですよ。
男3人がよごしまくりますからね。
きれいになるのは一瞬だけです。
今週末の学祭はどこでしたっけ?
台風の影響がないといいのですが。
やっぱり生がいい?
生ビール?生演奏?生玉木?
2013/ 10/ 21( 月) 21: 29: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お返事ありがとうございます♡
京都です♪華頂短期大学華頂祭です。
休みまぐれ当たりで行けそうです。
京都だから11時までに到着出来るかな?
必死感ありますね。奈良は無理かと・・
どんなになるんだろーe+で買えました。
チケットも。がんばります!
多幸さんからの質問あったら聞いてきますね。
何かありますか?例の座右の銘?
2013/ 10/ 21( 月) 22: 40: 55| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
おはようございます。
京都ですか。
台風の影響がでなければいいのですが。
玉ちゃんへの質問ですか?
う~~ん、なんだろうな~・・・
スイマセン、ひどくつかれているもんで、
気が利いたことが思いつかなくて。
学生さんたちが私たちおばちゃんファンが思いつかないような、びっくりな質問をしてほしいですね。
ありがとう。
2013/ 10/ 23( 水) 08: 32: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
多幸さん♡おはようございます。
頑張りすぎの人はズボラな生活しましょう。
たまには・・冷凍食品の晩御飯にしたり
イギリスの御飯は冷凍フライフィッシュをチン♪
らしいですよ。ゆっくりリフレッシュして下さい
専業主婦の休暇だよとふてくされて下さい。
まだ見てないけど「謝罪の王様」面白そうです。
どうせ雨だもの。昼の外ごはんも優雅でいいよね。普通か!ハハハ主婦は節約しちゃうものね
リーガルハイの最後のオチ面白かったね
ガッキーのケバ化粧とその後の舞子ハ~ん♡
手たたいて笑っちゃいました~そーきたか♪
ジョージ王子可愛かったね♡癒される~♪
怪獣の若いエネルギーで傷もよくなって
いますか?多幸さんに幸せになってね♡
多幸さんが元気じゃないと世界は曇りだや~
2013/ 10/ 24( 木) 10: 03: 36| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ごめんなさい<m(__)m>
大変申し訳ありませんでした。先ほどの
表現の間違いがありました事深くお詫び
申し上げます。「怪獣」間違い「怪獣くん」
でした。変換に気を取られそのまま確認も
おろそかにした事大変申し訳ありませんでした。
多幸さんの愛息子さんの怪獣くんごめんなさい。おばさん許してね~。おばさんの記憶力
に怪獣くんの記憶力欲しいよー♪方向音痴
なおるかな~♪京都行けるかな~?
2013/ 10/ 24( 木) 10: 45: 21| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
おかげさまで、元気になりました。
あとは、体に残った毒をぬくだけです。
解毒には『謝罪の王様』がいいですか?
リーガルハイはまだみれてないんですよ~。
整形うんぬんの回。
2013/ 10/ 24( 木) 20: 42: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんひろくんと弟くんに和服美女ですか?
そんなに喜んでハーレムまだ足りないの?
台風行っちゃったみたい?
こちらは、小止みになっています。
勤めから帰るのに雨強くてチャリで帰れ
なかったんです。
多幸さん♡毒かかっちゃったんですか?
解毒剤は温泉とかとびっきり美味しいもの
目の保養ですね。若かりし頃の玉さま見よう
ですね。でも狭い視野すぎてもですよね。
多幸さんありがとうございます。
なんひろ劇場見ないと元気出ないもの♪













な~んてね。多幸さんには味方多いですからね
大丈夫です♪今日は嬉しかったです。うるうる
ありがとうございました♡
2013/ 10/ 25( 金) 23: 16: 41| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは(^∇^)
いつもコメントありがとう。
もう、美女はたくさんいるんですけどね~
うれしいみたいですよ( ´艸`)
はい。猛毒にかかりました。(-"-;A
抜けなくって困ってます。(-"-;A

2013/ 10/ 26( 土) 15: 36: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/434-8c54d608
