スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
web拍手 by FC2

行ってない学祭を妄想してみた。


だれにも相談できない、それは パンドラの箱。


打ち明けると、すべてがこわれてしまうかもしれない。



と言っても、小さなブログの世界でのことです。




この、相談できない案件を 自分のなかで どう処理すればいいのか。



1、すべてが気のせいだ。思い過ごしだ。

  と思って、今ままでどうりの生活を続ける。

             (なんの解決にもならねぇ)


2、こんなに気になるのだから、 その案件からは、距離を置く。

             (ほんとうに 気のせいだったらそれもむなしい。)







どう考えても、 『1』が かしこい生き方だ。


が、それはこころが痛い。



ものごとには 相性というものがあって、

これが合わないということは、どうしようもない。



そして、自分の至らなさを今さら悔やんでも しかたがないことである。

                          (どこかに原因があるはず)



そこにある事実を どうとらえればいいのか。



自分以外の人が、この事実に直面したとき、自分と同じ考えをもたないだろうか。



確かめたくても、パンドラの箱を開けることはできない。




大したことのない悩みだ。




自分はこれまでどうり、ニーズのあるかぎり、独自路線を貫いていくしかない。


こころが痛くなったら、 目をとじて、耳をふさげばいいだけだ。




『解決できない!お悩み相談室』は おしまい。





今日、今年 学祭一発目の玉ちゃんは どうだったのでしょう~。ププッ・・・




ツイッターで検索してみると、

学生さんが 玉木宏 やばいビックリマーク かっこいいビックリマークで 興奮しております。ププッ・・・



髪型は 金髪のままのようですね~。




なんとビックリマーク 怪獣くんが お気に入りで 毎日食べている 

某たけのこ型チョコレートの話が出たのですかビックリマークたけのこの里



あしたから 母も 食べるようにしますデス。キャッ☆




学祭で 玉ちゃんが 絶対にしないことを やってみようビックリマーク







「ららら~~~~音譜音譜音譜


たこの今日もたまきひろし


       おどる



今日は、1枚で勝負してみました。だるま。


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/433-bfc06d1f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。