スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

さらにアイマットは続きます。



きのう、一浪君の 大学入試センター試験の申込みを 郵便局に持って行った。


2回も 申し込み金を はらわせやがって。パンチ!




もう、 そんな時期なのか~。


いちお、毎日予備校には 通っているのだが、

はたして、ちゃんと 学力は ついているのか・・・


夏休み前の模擬テストでは、 去年より 100点しか上がってなかった。がびょーん


今度、大学受験に失敗したら、 働いてもらって予備校費用を 返してもらおう。汗




きょうは、また ツイッターで


生なんちゃってひろしくん劇場をやった。



兄ちゃんはまだ、アイマット服なので、弟君がツイッターの方で がんばりました。



今日の 弟君の 名シーンはこれ。


呪文料理を 作っているところ。



「塩、パラパラ~~」


たこの今日もたまきひろし




アイマット兄ちゃんは こっちで働いてもらわないと。


きのうの検索ワード 

『アイマット 続編』  ってのが 100をこえてるんですよ。(アメーバ解析でですが)


アイマットが たくさんの方に観られてて、

そして、気になって 検索されてるんですよね~。



本当に 続編 あるんじゃないのはてなマークププッ・・・





どうしたはてなマーク



たこの今日もたまきひろし




弟くん 顔色が悪いぞ。え゛!





たこの今日もたまきひろし




だいじょうぶなのかはてなマーク





「今、だいじなところなのだ。」


たこの今日もたまきひろし


「ひっついたキャッ☆





なにがはてなマーク






「桃シール。」桃


たこの今日もたまきひろし

「にいちゃん、ありがとうキャッ☆





「かっこいいはてなマーク桃シール」桃


たこの今日もたまきひろし


「オレにも はってくれ。」





ふつうに貼ればいいだろビックリマークアホむかっ




日向センセイの 印象深いシーンを 再現してみました・・・

                        (桃シールは 貼ってない。たぶん)





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛












スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

してる兄ちゃんかっこいいです。
でも実は誰かさんのいたずらのように
シール貼ってたのね(笑)

ちゃんとツイとブログとそれぞれで活躍して
働き者の兄弟だな。でも昨日発表された
のは両方とも着物ですね。何か考えないとね。
私もちょっとお手伝いできたらな。ちと工作
考えてみます(笑)時間かかかると思うけど


2013/ 10/ 09( 水) 23: 39: 59| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってお兄ちゃんの心臓マッサージをしてる姿が、真剣な顔つきでホントにしてるみたいに見えますよ!

日向先生はかっこよかったものね!

本物お兄ちゃんは、来年は合格するといいですね。
でも、雑誌は自分で買わないといけなくなりますね。

2013/ 10/ 10( 木) 01: 31: 46| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
ツイッターの方は、お写真も撮って出しなので、あわただしいデス(;^_^A
返信コメントによって、出すお写真が変わるから、お蔵入りのお写真も。
お着物は来年までに準備すればいいか~と思っていたら、年末!
そんな忙しい時期にねぇ。(;^_^A(よろこんでますよ)
2013/ 10/ 10( 木) 08: 38: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
おはようございます!(^∇^)
心臓マッサージ、やってるようにみえます~?( ´艸`)
心臓マッサージやってくださいのリクエストがあったんで、
ずっとネタ、考えてたんですよ。(*^▽^*)
大学、来年は合格してもらわないと困るなあ。
2013/ 10/ 10( 木) 08: 43: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
多幸さんの苦労って大変だな(-_-;)と思います。
でも多幸さんって控えめに乗り越え方は格好
いいと思うよ。多幸さんらしくいきていこうよ。
私もある人に関わってここまでながれてきた。
けど・・virtualで騙されているのか?現実か
分からないところにまだ迷っている。現実に
動けない・・流されればそのまま・・どうよ?
なんて自分しか乗り越えられないんだよね。
でも悩みが私にコメント止めようかなら・・
やめないでね~お願い(-_-;)
で、学園祭イイね~ファン増やすた為に
活動してるんだね。ふーん。遠くに感じる。
弟ちゃんのファンタジーお姉さん可愛い♡
茄子のおパンツのくだりは可笑しい♪
わざとお尻茄子さんと出っ張り茄子さんが
同じ袋にはいっていた時は笑ったよ~♪
彼はアドレナリンアゲアゲだね~ガンバ!
バリにでも行けば悩み消えるかな~((笑))
ネッ♡
2013/ 10/ 13( 日) 19: 44: 52| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
悩みはね。
パソコンから離れれば、なんてことはないんです。
ネットのなかのことですからね。
でも、この世界に足をつっこんだからには、
簡単に離れられないですよね。
待っててくれる人もたくさんいるし。
いたいところをごまかしながらやっていくしかないでしょうね。
コメントを閉じていたのは、ネタへの感想を気にしすぎてしまうので、しばらく閉じました。


2013/ 10/ 13( 日) 22: 52: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/430-c19c12d8
