スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

親ばかです(ヒロシばかだった・・・)

『鍵のかかった部屋』


玉ちゃんの出番は ちょっとでしたが


すごい存在感でした!!


かっこいい~~ドキドキドキドキドキドキ

(はい いつもと同じ感想デス)


ちらっと 大野君ファンのブログをのぞくと


「玉木宏がステキすぎる!」


って書いてますよ!キャッ☆


そうでしょ!そうでしょ!

うちの玉木はサイコーでしょ!キャッ☆


と、パソコンの前で踊る

私と なんちゃってひろしくん


たこの今日もたまきひろし

使い回しでスイマセン えへへ…


各所で『出る出る詐欺』って言われちゃってますけど

出ましたから(9時48分以降に)、詐欺じゃないですよ~なにか?

(たこは どこまでも 玉ちゃんを擁護します愛


出番は ちょっとだったけど 許すよ~おい

(何目線~)


と、いうことで


『玉木宏がもしも・・・になったら どこまで許せる~?』拍手


1.太る (OKですドキドキおっけー


2.やせる (OKですドキドキおっけー


3.はげる (ぜんぜんOKです~ドキドキおっけー


4.彼女ができる (OKです~ドキドキドキドキおっけー


5.結婚する (OKです~祝福しますよドキドキおっけー


6.できちゃった結婚する 

(できれば 順番守ってほしいけどしかたがない OKですドキドキおっけー


7.二股俳優とよばれる 

(これは~ アウトですがっかり でも 

週刊誌のデマにちがいない~~って、最後まで 信じるよ。

 信じる者は救われるからマジで!?



結局 なにがあっても 玉ちゃんを応援するよ。ププッ・・・


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/43-8c86e036
