スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

まだまだアイマットは活躍するのだ。


今日のネタを 思いついたのが


きのうの 深夜、おふろに入っているときだった。


あわてて、ふろからあがり~~


ネタ帳に 絵コンテを書きこむ。



あした、撮影しようと思ったけど、


小道具も作らないといけないし、

今の熱い気持ちのまま、 小道具つくっちゃえ~~ビックリマーク


となってしまいました。


結局、 撮影も はじめてしまい、

終わったのが 深夜の 3時でした。がびょーん


ばっかも~~~~んパンチ! はやくねろ~~。



朝、起きると、


すでに、玉ちゃんは 前に進んでおりました。


映画 『幕末高校生』


解禁ビックリマークこれ→玉木宏&石原さとみが時代劇W主演




そして、夕方には もうひとつ


2014年 1月1日 NHK 19時20分~


宮部みゆきの時代劇ミステリー ドラマ化


『桜ほうさら』


これも、主演ですよね。きゃ★


いっぺんに ありすぎでしょビックリマーク


でも うれしププッ・・・



アイマットネタが 古くなってしまったではないか~~~~ビックリマーク叫び


せっかく作ったので みてください。顔に縦線





日向センセイ ビックリマーク


患者ですビックリマーク



つかぢ2「心臓が いたい~~ううっ...


たこの今日もたまきひろし


「オレに まかせなさい」





「この装置で 心臓を みるのだ。」


たこの今日もたまきひろし


「けっして、ティッシュとブラシではないのだ。」




ちがうのかはてなマークじぃ~




「ややビックリマーク これはビックリマークおぉ!


たこの今日もたまきひろし





キリタンポナーデビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



そんな病気があるのかはてなマークがびょーん




「やっぱり腹の中に 鍋ときりたんぽが はいっていたのだ。」きりたんぽ


たこの今日もたまきひろし


「とりだして、今晩のおかずにすれば なおるのだ」



まぢでビックリマークえ゛!




すごいビックリマーク 名医ビックリマークパチパチ






「あたりまえなのだ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



                      つづく  かどうかは不明




このドラマは フィクションであり

こんなふざけた病気は 存在しません。   




それから
映画 「神さまはバリにいる」 映画製作プロジェクト


1500万円を越え 成立しましたビックリマーククラッカー


日本映画史上初の試みとなる クラウドファンディング


大成功ですキャッ☆


きっと メディアにも とりあげられますね。うれしい



このプロジェクトにちょこっと支援した自分は 

玉ちゃんと一緒に この映画製作に参加しているのね。感激うっ・・・



1500万円は達成しましたが あと、まだ7日間、 支援の申し込みはできるようです。



RAMGで おさいふにあまったおこずかいを 支援してみませんかはてなマークププッ・・・


さあ、玉ちゃんといっしょに 映画を作ろう~あへぇこれ→支援はココ



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛







スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

私もまたオープンに♪(笑)
ありがとうございます~♪
もう、雑誌だけでも混乱してたのに今日は怒涛のお知らせに舞い上がりすぎ♪_(^^;)ゞ
なかばクラクラ!
週末はまた生たまちゃんが!
ああ…どうしよう(///ω///)♪

2013/ 10/ 08( 火) 21: 25: 36| URL| choko# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chokoさん
こんばんは(^∇^)
うれしいお知らせですが、一度に出しすぎですよね( ´艸`)
幕末高校生はテレビで情報解禁されてたから、OKとして、NHKの方は、出していいか私も調べました。
メールが来た時は、まだ一般情報に出ていなかったのですが、その後、ハトランサイトの一般情報にも上がってきました。
これから毎週学祭があるのですね~。
学生さんたちに玉ちゃんがどんなことをはなすのかたのしみです~。
レポ楽しみです。( ´艸`)
2013/ 10/ 08( 火) 22: 21: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
主演映画&ドラマの発表があって
愛マットが古く感じてしまうってどうよ(笑)
でもキリタンポとは・・・大爆笑してしまいました。お風呂でおもいつくところがたこさんらしいでも今夜は早く寝てくださいね

発表があったから例のものもそろそろ
使えそうですよね~お正月のにも使え
そうだしなんか面白い事思いつくといいね
でも夜ふかししちゃダメよ~
2013/ 10/ 08( 火) 22: 22: 05| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
大爆笑まぢですか!ヾ(@°▽°@)ノ
夜更かしして、作ったかいがありました。
そうなの。おふろでおもいついちゃったから、
忘れちゃいけないと思ってあわてて上がったわ。(;^_^A
レイのブツも解禁ですね( ´艸`)
出して、ながめないと。
2013/ 10/ 08( 火) 22: 31: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
きりたんぽ笑いすぎちゃいました
(^O^)
医療用語って難しい名前多いですよね
本当にきりたんぽだったら覚えやすいのに
いろんな情報公開で目がまわりますね
(@_@)
でもうれし~悲鳴ですね
(≧∇≦)
IMATの小道具表と裏にのだめティッシュ
よく考えてあってうけまくりました
(^O^)
新しい役の衣装や小道具もこれからたいへんになりそうですね
(^O^)
2013/ 10/ 09( 水) 14: 46: 24| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
大爆笑~サンキューです。
今日は、いつもより反応がうすいので、だめなのかと反省しているところです。(;^_^A
めだめティッシュ、気がつきました~?
わざわざ出してきたんです。お宝箱から。( ´艸`)
新しい役はお着物ですよね~。
どうしましょう。あはは(;^_^A

2013/ 10/ 09( 水) 19: 35: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
心キリたんぽなーぜ!イイッ!
大好きダゼ~♪最初ん~?この違和感?
このマッチングの良さげな言葉は?
と思って2回目に読んでみたら・・
笑ろーた~味が出ますねー♡
多幸さんのなんひろくん劇場は高度な
劇場ですな~♡好きヤデー♡桃シールも
兄弟でいい味出てます♡人柄ですね。
燕尾でエプロンも可愛いし。
子供に掛かるお金って大変!てのも
思い出しちゃいました(-_-;)兄ガンバレ!
人生若いうちだよね~若さは戻らないしー
今となっては((笑))親子絆ひとつで一番
団結したな~♡希望大学一直線でした。
2013/ 10/ 10( 木) 17: 24: 11| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
『心キリタンポナーデ』は、見た人がちゃんとわかってくれるかな~?と試行錯誤しました。
ドラマに出てきたせりふは『心タンポナーデ』
なんですよね。
『心きりたんぽなーべ』にしようかとも思いましたが、それじゃあ、まったくわからない人もいるかも。
と思いまして、結局、『心キリタンポナーデ』にしました。(;^_^A
2013/ 10/ 10( 木) 18: 08: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
突然ですが、失礼します!検索からいつの間にか訪問させて頂いたのですが、そのまま帰ると何もならないので、コメントを書いて帰ることにしました!また記事拝見させて頂きます!お互い交流を深め合えたら嬉しいです!
2013/ 10/ 12( 土) 12: 26: 20| URL| アラフォー起業家!!森和章# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ブログ見させてもらいました(*^o^*)/ブログ周りってやはり面白いですね!また訪問させてください(_≧Д≦)ノ彡☆♪次回の更新も楽しみにしてます♪♪(●^∀^●)♪♪
2013/ 10/ 17( 木) 14: 08: 33| URL| ゆかり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/429-565a64b9
