スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

『事件救命医~アイマットの奇跡~』に続編はあるのか?


きのうは、


幕張運動会に


スペシャルドラマ

『事件救命医~IMATの奇跡~』



もりだくさんだったですね~。キャッ☆

       (運動会は 不参加なのですが)




なんちゃってひろしくんたちは なにをやっていたかというと~~



うちの 美女たちと 妄想玉入れ。



「きゃあ~~~ビックリマークキャッ☆  たのし~~~~~~ビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



だから、 その玉入れは やってないのだ。じぃ~



「それは ざんねんなのだ。 楽しいのに~」


たこの今日もたまきひろし



幕張運動会で

「ハチマキは 頭に巻いてください」


という指令がでたようので、 なんちゃってひろしくんたちも 急きょ 頭に巻きました。

                           (弟の腰に巻いてあるものはなんだはてなマークじぃ~


ふんどしにしていたのが ばれたのか~~~~はてなマーク叫び



「夜は アイマットなのだ。」


たこの今日もたまきひろし



日向センセイ そんな姿だったかはてなマークがびょーん




「こうだったかなはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




「ゴミは かたづけないといけないのだ。」

たこの今日もたまきひろし



そういう 部隊では なかったぞ。がびょーん



「ラストシーンは MWの結城ミッチーみたいだったぞ。」



たこの今日もたまきひろし



そこまで ガラが 悪くなかった。汗

           (奇跡的に このお写真を数日前に撮ってた~~)



2面性のある 日向センセイ。


善人なのか、悪人なのか、



続編は あるんでしょうかはてなマーク

                (やってほしい~)




久しぶりの 玉ちゃん主役のドラマ。


楽しみましたビックリマークキャッ☆



ドラマがすごくよかったので、 アタック25と、ビフォーアフターは ほったらかし~。

                                 (早く編集しないと)



あしたも アイマット また見ちゃうよ。ププッ・・・



視聴率、よかったようですけど まだ、正確な数字かどうかわかりませんので、

書きません。


わかったら、 書きますね。

玉ちゃんの 次につながる 大事な数字です。



追記

『事件救命医~IMATの奇跡~』 視聴率 14.8%



あ、それと、

玉木宏の すばらしさを語ってくださっている記事です。

これ→『ただ、君を愛してる』上映イベントで新城毅彦監督が玉木宏を絶賛




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛








スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

こんばんは(*^^*)
昨日のドラマ良かったよね~(^_^)
どんどん引き込まれて、ドキドキしながらの2時間...あっという間だったよね\(^-^)/

1歩出遅れる玉木くんが可愛いかったし、治療に真剣な玉木くんが格好良かった~♪
あの目つきに何か別の意味があるのかな?
最後の展開にビックリ!!
映画みたいな仕上がりで、きっと続編あるんじゃないかと...

確信してま~す☆
2013/ 10/ 07( 月) 22: 30: 55| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
このコメント、『役者:玉木宏』絶賛ですね~(^m^)

素晴らしい!


昨日のドラマは、周囲でもかなり好評でしたよ♪


っていうか、私がドキドキハラハラしながら、夢中でした!


なんひろくんも、格好よかったよ~(^Q^)/^
IMATの制服も、時間があれば是非着てみて欲しいデス。


続編はぜひ!
SP枠でいいので、やっていただきたい。
みんなでリクエストしたら、叶いますかね~。


もう、本っ当~に、玉木宏オーラ全開でした(^^)v
2013/ 10/ 07( 月) 23: 45: 05| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
おはようございます!(^∇^)
まだまだ、アイマット熱がさめていないのに
『幕末高校生』のお知らせがきましたね~ヾ(@°▽°@)ノ
アイマットでもうひとねた 撮っているのに~。(;^_^A
どんどん、新しいお仕事うれしいね。
2013/ 10/ 08( 火) 08: 14: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
おはようございます!(^∇^)
2面性のある玉ちゃん、いいですよね~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うさたんと結城を一度にみれた感じ( ´艸`)
ただ君の監督にほめられるのもうれしいけど、
一般の人にアイマットが評価されるとうれしいね。


2013/ 10/ 08( 火) 08: 18: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/428-d7a0b18d
