スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

妄想RAMGをリアルタイムでやってみた。



今日は 幕張RAMG 1日目 でしたね。


私は 参加していません。

お留守番ぐみです。



参加 できないので、 ツイッターで


生なんちゃってひろしくん劇場を やった。


『リアルタイム 妄想RAMG』ププッ・・・




ふだんは 以前ブログで使ったお写真を ツイッターで再利用する


という手法なのですが、



今回は 先に ツイッターで お写真を 公開しました。



生なんちゃってひろしくん劇場なので、 疲れたえへへ…



撮って 出しビックリマーク

撮って 出しビックリマーク


今日は ツイッターで使った 新撮りのお写真を 公開したいと思います。

(ツイッターで 出していないお写真もありますププッ・・・



なんちゃってひろしくん弟、ハチマキをしめて、やる気まんまんですよビックリマーク



「今日は 白をしめてみたのだ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


前回と同じく ふんどしにしてみました。ププッ・・・



「どすこいビックリマーク どすこいビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



すもう大会じゃないんですけど。じぃ~



「はっけよいビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



『コップのフチ子さん』も のらないでください。がびょーん



なんちゃってひろしくん兄も 負けずにハチマキ しめてみた。




「アイマットの奇跡 絶賛 宣伝中」


たこの今日もたまきひろし




日向センセイのまま、やるのかよがびょーん




大阪RAMG 妄想レポの時に 撮っていなかった 『ラジオ体操第一』


「土俵入りではないのだ。」

たこの今日もたまきひろし



そして、昼食後 急いで 赤白の旗を 作成ビックリマーク



赤あげて音譜 白あげない音譜




たこの今日もたまきひろし




大玉ころがし。

愛のラケット便。

ジャンボバトン リレー は


以前撮ったものを 使い回し。えへへ…




ここで、 なんと~~~

本物の幕張RAMG参加の 玉友さまから 貴重な情報がビックリマーク



「愛のラケット便、 玉入れに 変更になりました。」




なんですとビックリマーク叫び



妄想RAMGも 競技変更ですビックリマーク



どんな 『玉入れ』 か わからないので


勝手に 『玉入れ』 を 妄想してみた。



「よいしょっと。」


たこの今日もたまきひろし




のちほど、この『玉入れ』 ではないことが 判明。




でも、 こんな 『玉入れ』 おもしろそうだ~~ププッ・・・



『逃げ回る 玉木宏を おいかける おねえさん&おばちゃん』




「まて~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「こわい~~~あ゛ぁ゛っ




妄想RAMGも 佳境ですよ。



なんちゃってライブです。



音譜音譜音譜音譜音譜


たこの今日もたまきひろし




曲名は すべてのRAMGが 終わってから~おっけー





ラストの 握手。


「おつかれなのだ~」


「じゅげむ じゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつ ~」



たこの今日もたまきひろし


こういう場合は ひきはがし隊が出動します。じぃ~



こんな感じで・・・



生なんちゃってひろしくん劇場も 5時過ぎに 終了いたしました。キャッ☆



今日、ツイッターに出した お写真総数 20枚ビックリマーク


あたまが くらくらするわ~~クラクラ


でも、やりきった感で いっぱいですらぶ②



おつきあいくださったツイ友さん ありがとうございました。ありがとう




明日、2日目参加の方、 気をつけていってらっしゃい。



『事件救命医~IMATの奇跡~』

『アタック25』

『ビフォーアフター』

の録画を お忘れなく。


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

お留守番組

妄想RAMGを堪能いたしました。

ビフォーアフターはホントは何曜日の番組なのかな?こちらでは、忘れた頃の昼間にやる予定デス。
2013/ 10/ 05( 土) 21: 27: 50| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんばんは(^∇^)
ツイッターの妄想RAMG。
リアルタイムで楽しんでいただけたのですね。
うれしいです~。
やってる方も、これ、どれだけの人がみてくれているんだろう?
って思いながら 出していました。(-^□^-)
ビフォーアフターは日曜日の夜、7時か8時か?どっちだったかな?(;^_^A
ふだんはみていないので、わからないです~。
2013/ 10/ 05( 土) 21: 40: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
幼稚園の競技で、この玉入れやりました!

めっちゃ激務デスよ…。

若干年齢を重ねているファンの方々には、厳しいくらい…。

きっと、フツーの玉入れだったのかな??

皆玉、お疲れ様デス。


ツイはイマイチ見方がわからないので、なんひろくんの勇姿が見られなくて残念!


さて、幕張のレポ待つ前に、IMATですね(^m^)


なんひろくんのIMAT劇場も、楽しみにしています~。
2013/ 10/ 05( 土) 21: 46: 02| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
RAMGに合わせてそんな凄い事やってたんですね~!

なんと!「愛のラケット便」中止になったんですか?
私出たんですけど、平均台が超難しいんですよね~( ;∀;)
おばちゃん達が下手くそだったから変更したのかな?

参加した皆さん、玉木くんにメロメロだったでしょうね♪

私はなんひろブラザースに癒されました~!

たこさん、ありがとう~☆
2013/ 10/ 05( 土) 21: 55: 53| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
本当に進行に合わせてちゃんと
競技やってて面白かったです。
握手の時にはちゃんひきはがし隊
も準備されてるし~大爆笑でした。

お兄ちゃんすっかり手術着姿が
様になってきましたね~明日が
本番またドラマ見て新しいシーン
作らなきゃね。

2013/ 10/ 05( 土) 22: 12: 47| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
この『玉入れ』だったら、おもしろそ~~って思って。( ´艸`)
ツイッター、私も最近つぶやきだしたんですよ。
いまだに、ルールはわかりません。(;^_^A
明日はとうとうアイマットですね~。
ダ~に邪魔されないか それが心配(-"-;A
2013/ 10/ 05( 土) 22: 50: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
はい!ほぼ、同じ時間に、進行に合わせて、妄想RAMGも開催しておりました。( ´艸`)
愛のラケット便は『玉入れ』に変更になったそうです。
妄想RAMGも急きょ、競技変更です。(この玉入れとはちがいましたが。(;^_^A)
ラケット便は ちょっと危険でしたもんね。

2013/ 10/ 05( 土) 22: 55: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
ツイ、みてくれてありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ
旗揚げと、ラジオ体操は、大阪RAMGレポの時にやってなかったので、
できてよかったです( ´艸`)
とうとう明日はアイマットですね。
ドラマをみてから、また、どんななんちゃってひろしくん劇場ができるか、
自分も楽しみです( ´艸`)

2013/ 10/ 05( 土) 23: 03: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今 帰りの電車です。
体操も玉入れもライブも本物が思い浮かぶほどそっくりです(^w^)
玉入れあれだったら良かったな~☆
かなり近くで見れたのに二次元感から抜けられないママ過ぎてしまいました(>_<)
なんひろ君とほんひろ君はそう違わない気がします☆
2013/ 10/ 05( 土) 23: 06: 22| URL| てるたま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>てるたまさん
こんばんは(^∇^)
RAMGに参加していたのですね。
おつかれさまでしたヾ(@°▽°@)ノ
玉入れ、これ、サイコーでしょ?
玉ちゃんも、これの方がうれしいんじゃないかなぁ。600人のおねえさん&おばちゃんに追いかけられるって。(こわいか?)
二次元感覚からぬけられない、すごくわかる~~。
私も、大阪RAMGで、玉ちゃんを立体3次元に感じたのは、握手の時でした。(彫ふかい~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)

2013/ 10/ 05( 土) 23: 14: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
大阪だけの参加なので
妄想RANG楽しかったです(笑)
(^O^)
こんな玉入れしてみたいです
IMATいよいよ今日!
久しぶりのドラマなので楽しみ倍増すぎます
9時にはテレビの前に正座して見ますね
(*^o^*)
2013/ 10/ 06( 日) 06: 50: 23| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お仕事&救護班だったので
ツイは見れず、ここでまとめて見させてもらって
咳込むほど、笑わせていただきました。
困るよ~たこさん!
汚い話だけど、痰まで吐き出しちゃったよ(;^_^A

ハチマキのまわしは、考えましたね~。
ナイスですよ!
しかも、関取よりキレイに巻けてる!!
楽しい運動会を、ありがとう(*^.^*)
2013/ 10/ 06( 日) 08: 00: 49| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
私も、大阪だけなんですよ~。
楽しんでいただけてよかったヾ(@°▽°@)ノ
この玉入れ、みてみたいよね。( ´艸`)
ドラマ、リアルタイムでみられるかな~。
チャンネル権はダ~にあるので。(-"-;A
小さいテレビでもみるわ。
2013/ 10/ 06( 日) 10: 03: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
お仕事&お手伝いおつかれさま。
せき、だいじょうぶですか~?(;^_^A
きのうの、本物ラングで、
「ハチマキは頭にまいてください」ってかなり言われてたんだって。
なんちゃってひろしくんに言ってたのかな~?
2013/ 10/ 06( 日) 10: 06: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そーきたか~でも・・救える人は救うんだ~
犯人は必ず“死”か?なんか気になるぅ~
潜在的にそのように向かってしまうのだろうか
続して欲しいニャ~♪ダイニングメッセージ
聞かせてくれ!とそんな人生なんだろうか?
父の殺人のDNAが継がれていく・・
殺人も継がれていくって怖いよね。
サスペンスだニャ~(-_-;)
RA☆MGの玉入れねバスケットみたいに
ゴムボール入れてくれるの。おまけ。
面白いのは降ってくるので顔や頭にポコ
ポコ当たるので玉さんがいてくれても意識
してられない(-_-;)ハイタッチも出来ないし
全く気配さえなかったな~残念(泣)
お尻触っちゃダメです!触られてたんか?
おじいさんも走ってたしいい運動会だな~
リレー走ってる時子供は抜けないね~
と玉ちゃんのアナウンス聞こえてくるし
かなり玉さん疲れたんじゃないかな?
懲りずにまたRA☆MGして欲しいね♡
フチ子さん可愛いね♡なんひろ式玉入れ
してみたいです。リレーもしてみたいです♡
2013/ 10/ 07( 月) 23: 55: 23| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今回も楽しく♪楽しく☆通勤電車で拝見しました!

RA☆MGまで…しかもツイで生なんひろ兄弟劇場を
されていたなんてスゴい!☆
お疲れ様でした☆彡

私は先週の土日は職場合宿だったため
拝見出来ず(T.T)

しかし色々な小道具?があるのも
とても感動で感心しました(^^)

いつもいつも本当にありがとうございます<(_ _)>
2013/ 10/ 08( 火) 08: 15: 06| URL| miiko# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
おはようございます!(^∇^)
ミステリーなラストでしたね。
ほんとうは、いいひとなの?悪い人なの?どっち~~!ヽ((◎д◎ ))ゝ
『悪い人心理テスト』で、50点満点の45点はすごいね~。
極悪人かもね( ̄□ ̄;)
2013/ 10/ 08( 火) 08: 21: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miikoさん
おはようございます!(^∇^)
よろこんでいただけました~?うれしいです( ´艸`)
小道具はね、玉友さんから「これ、使ってください」っていただいたり、(メス)
100円ショップで購入したり、(ギター)
自分で作ったり、(赤白旗)
いろいろですね~。
いただいたものは、すぐにネタが浮かばなくて、少し寝かしてから出す時もあったり、
もう、フル回転で何度も使うときもありますね~(メス)
2013/ 10/ 08( 火) 08: 26: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/427-81baa102
