スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

そろそろアイマットの宣伝をしなくては。


今日も ハンバーガーを食べた。


チキンクリスプと マックフライポテトとジュースのLセット。



4日連続の ハンバーガーハンバーガー


だれか とめて~~~叫び



明日は 怪獣くんと おでかけだから、


きっとまた マクドナルド・・・がびょーん




いよいよ 今度の日曜日10月6日は


『事件救命医 ~IMATの奇跡~』


9時から 放送ですビックリマークキャッ☆



RAMGの時に お世話になった玉友さんに


すごいものを いただいた。



これだビックリマーク


「すごいビックリマーク 本物の あいまっとの衣装だビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


すごいでしょ~~~ププッ・・・




「どっちが 着るんだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「弟よ、これは 兄ちゃんの仕事だ。」



服の脱ぎ着には かなりの負担がかかるので、ここは 兄ちゃんにまかせましょう。





「にいちゃん、 うでが ありえない方向に向いているぞ。がびょーん


たこの今日もたまきひろし

「これが なんちゃって50肩だ。

こうならないように きをつけろよ~」



「どうだ~~~。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「にいちゃん ビックリマーク すごいかっこいいぞビックリマークおぉ!





「でも、うしろは おぱんつが見えてるぞがびょーん


たこの今日もたまきひろし


「オレは 振り返らない男だ。気にするな。にやり




なんちゃってひろしくんの サイズもわからない。

実物もないなかで、これだけ作れたのは スゴイと思いますよ。パチパチ






「あいまっとのワッペンも つけたぞ。


これで どこから見ても あいまっとふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「うしろから見ると ヤバイのだじぃ~





「あ、そうだ。 あれを つけないと。」


たこの今日もたまきひろし


まさか、あれを つけるのかはてなマークじぃ~




「これで カンペキなのだふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



それは 耳鼻科用だって言ってるだろ~~がっかり





「それじゃ~~ 事件現場に出発なのだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



やっぱり それで行くのかよビックリマークがびょーんおい



前のファスナーから おぱんつ見えてるぞがびょーん




○○きさん 前からみると カンペキでしたビックリマークキャッ☆


うで周りも 服を切らずに はいりましたよ。



ありがとうございました。キャッ☆



本日のベストショットです。ププッ・・・



たこの今日もたまきひろし




なんちゃってひろしくんも 気に入っていますので、放送日まで この姿でいますププッ・・・





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

IMATの番宣に本腰入れましたね。
なんちゃってお兄ちゃんの姿は、かっこいいよ!

サイズがぴったりだったんですね。
弟君も交代で着れたらいいですね。
2013/ 10/ 02( 水) 23: 18: 51| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
昨夜は早々にダウンしてたら
こんな時間に起きちゃいました(笑)

すげぇ~ぴったり。まぁ~これも
なんちゃって手術着ということで
色々粗がみえちゃってますが(笑)
許してくださいませ。でもこれで
雰囲気でますよね~日曜日に
向けて宣伝どんどんやって下さいね
2013/ 10/ 03( 木) 05: 42: 40| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おはようございます(^-^)

あと3回寝たら~( ☆∀☆)
宣伝隊長頑張らないとネ!

手術着ピッタリですご~い!

そしてやっぱり頭には蚊取り線香!

あっ!失礼!
違いますか?違いますね!

お兄ちゃんの五十肩はあんな風に腕が回るんだ(°▽°)
でも便利かも~!
私の五十肩もそんな風にならないかなあ("⌒∇⌒")

怒涛の番宣に雑誌の嵐(*^^*)
テレビでしか玉木くんに会えない人には1年ぶり?ですよね(^-^)
楽しみ楽しみ~☆

2013/ 10/ 03( 木) 09: 40: 43| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
日曜にむけて
なんちゃってひろしくんも総力をあげて番宣ですね
(^O^)
ベストショット
かっこいい~です
(≧∇≦)
私もお昼にマクドナルド行って
紅茶とハンバーガーと無料券のパイと食べました
(^O^)
2013/ 10/ 03( 木) 13: 42: 19| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
凄いわ~!作った方ブラボー!!
後姿~リアル~妄想しちゃう~本物で(笑)
きっとこんな感じよ~きゃ~~っ!!
もうすぐね!!
宣伝効果凄いんじゃないの~?
2013/ 10/ 03( 木) 16: 27: 48| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんにちは(^∇^)
今日は朝から 怪獣くんとおでかけで
疲れました~(;^_^A(ときどき視界から消える)
かっこいいでしょ~~!ヾ(@°▽°@)ノ
なんちゃってひろしくんの実物がないなかで、
よくこんなにサイズぴったりができたな~~って、驚きました。
うしろは見ないことにして。(;^_^A

2013/ 10/ 03( 木) 16: 36: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは!
アイマット服、ありがとう~!ヾ(@°▽°@)ノ
おズボン丈がぴったりですよ!びっくり~~。
上着も、うで周りが小さいんじゃないかと思ったんですが、フェルト生地なので、のびました~。すとれっち( ´艸`)
こんなにカッコよくなるとは思わんかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
日向晶お写真コレクションができそうよ( ´艸`)
2013/ 10/ 03( 木) 16: 40: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんにちは(^∇^)
あと、3回寝たら あいまっとなんですね~。
もう、3回なんだ。あっという間だなぁ。
お兄ちゃんの腕は、たぶんお着替えの時に、
可動域以上に動かしてしまったために、摩耗してしまったのだと思います。
あと、毎日の過酷な撮影。
左腕はぐるぐるまわります。
腕が停止できないので、ポーズをとるのに大変苦労しますデス。(;^_^A
見えない背中に、補助テープがあったり。
うしろからみると、痛々しい姿です(ノ_・。)
久しぶりに見る、主演ドラマの玉ちゃん、楽しみですね。ヾ(@°▽°@)ノ


2013/ 10/ 03( 木) 16: 49: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
ベストショットかっこいいでしょ~( ´艸`)
まだまだ、たくさんとったので、どれをベストショットに選ぶか、迷いましたよ~。
別のお写真ものちのち披露しますね。
私もまた、きょうもマックへ行きましたよ。(;^_^A
2013/ 10/ 03( 木) 16: 52: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
かっこいいでしょ!
なんちゃってひろしくんのサイズがわからないのに、ここまでぴったりってすごいですよね~。
きっと、毎日なんちゃってひろしくん劇場をみてくださって、もう、手に取るようにわかるのかも~~( ´艸`)
宣伝効果!
あると思うのですが、ここのブログにくるかたの視聴率は、ほぼ100%だと思うので、
玉ちゃんファン以外の方にも、来てもらいたいですよね~。
『韓流』とかって書いていたら、まちがってくるかな?( ´艸`)
2013/ 10/ 03( 木) 16: 56: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/424-f32285f0
