スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

食欲が止まらないので抵抗するのはやめた。



自分のなかの ハンバーガーブームがおさまらないので



今日は、『モスバーガー』と『チキンバーガー』 2個食いをした。(数年ぶり~)



最近、 確かに歩くと おなかのあたりに ゆれを感じる。(脂肪がゆれているわ~)


ラング後 2キロは増えたな。がびょーん


なんとかしないといけないが、

秋の味覚やいも まったく秋に関係ない味覚ハンバーガーがうまくて、


ダイエットが始められない。



中途半端な気持ちで ダイエットをはじめてしまうと 

失敗して 体重はリバウンド、↑


お顔に しわだけがのこる という悲惨な状態になる。NG



と、いうことで


しばらくは 『このままの体重を キープ』 を 最大の目標にしたいと思います。顔に縦線


生ヒロシも もう来年までないし~~。ヴィドール





ラングで玉友さんに いただいたものの中に入っていたおいしいもの。


「いいものもらったのだ。」


たこの今日もたまきひろし



カープふりかけ たらこ味キャッ☆





「オレも もらったのだ。かつお味」


たこの今日もたまきひろし



2つあると、平和だね~~。




「ハロウィンのおかしも もらったのだ。キャッ☆ハロウィン


たこの今日もたまきひろし


なんと~~


兄弟それぞれに いただきました。 ありがとうキャッ☆



・・・・・・・



トラブルが発生しないと ネタに困るじゃないか・・・汗



ニヤリにやり これを 置いてみた。




「あにゃはてなマーク あれはなんだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし





「これは、オレのだな。」


たこの今日もたまきひろし


「オレのだ~~~ビックリマーク



はじまったぞププッ・・・



大きいから、ふたりでなかよく食べれば~顔に縦線




「では、オレからとるぞ。」


たこの今日もたまきひろし





「やった~~ビックリマークマシュマロ げっとビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「つぎは オレなのだ」


たこの今日もたまきひろし







「なんだこりゃはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




つかぢ2「ハロウィン用。 リニューアルつかぢよ。」


たこの今日もたまきひろし


「きもちわるい・・・がびょーん





ハロウィンにぴったり。顔に縦線





※ こちらは玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

色では、揉めないんだね(笑)

ハロウィンのカボチャから、つかぢ…
驚かされないようにしなきゃ。
(普通は入ってないよね、笑)
2013/ 10/ 01( 火) 21: 11: 27| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
色はいちお、兄ちゃんが赤系、弟が青系で
統一しています。(わかりやすいでしょ)
つかぢは最初から入ってはいませんので
安心してかぼちゃのおかしを買ってください(;^_^A
2013/ 10/ 01( 火) 21: 16: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
二人にお土産なんですね。
私の考えてみたら一人分・・( ̄▽ ̄;)
なんとかななりますかね。今からだと
もうひとつ間に合わないね。

ふりかけ我が家にあるよ。ずっとこの
パソコンのところにおいてあるけど
そろそろキッチンにもって行かなきゃね(笑)
2013/ 10/ 01( 火) 22: 59: 41| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
「食が止まらないので抵抗するのはやためた。」派で~す♪(*^^*)
もう、体力さえあればいい♪
おばちゃんは何しても彼の目には止まらないし~(笑)清潔であればそれで許してもらうことにして(勝手に~*笑)
この兄弟さまにはいつも癒されてます~♪
ありがといございます♪(*^^*)
2013/ 10/ 01( 火) 23: 11: 30| URL| choko# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
ちゃんと、2人分もらいましたよ。のだめちゃんバッグとバッハ。
もうひとつはそろそろですね~。
お着替えしないと。( ´艸`)
ふりかけ、やっとなんちゃってひろしくんと共演したから、あした食べます( ´艸`)
2013/ 10/ 01( 火) 23: 26: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chokoさん
こんばんは(^∇^)
お~~!chokoさんも無抵抗なんですね~( ´艸`)
食はもうしばらく止まりそうもないので、
せめて、ストレッチだけでもして寝ます。
筋肉がほぐれたら、少しは燃焼がよくなる気がするの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 10/ 01( 火) 23: 31: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
兄弟ケンカがネタに広がるわけね。たこちゃん的には奇数がいいんだな(´∀`)
やだー 凛も今日はモス2個食いしたのよ~期間限定のアリゴともうひとつは照り焼きチキンバーガーね。美味しかった~ 特にアリゴ!期間限定だからもう一回は食べなくっちゃ♪。。。ってなわけで ダイエットはラングから帰ってから始めます(意味ねぇ)
2013/ 10/ 02( 水) 00: 12: 40| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
おはようございます!
凛ちゃんもモス2個食いしましたか~~!
一緒だ( ´艸`)
2個食べてもおなかがまだ、なにかほしがっていました。(カンペキにダイエット前の胃袋にもどってる)
テリヤキチキンバーガー、おいしいよね。
きょうもたべちゃおうかな~~。(さすがに4日連続ハンバーガーはやばいでしょ)
ラングまでもう少し。
台風なんとか、終わるまで日本に近づかないで(-"-;A

2013/ 10/ 02( 水) 08: 34: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ハイ(^O^)
食欲の秋本番ですね
(^O^)
玉ちゃんがおいしそ~にハンバーガー食べるから
食欲倍増しちゃってます
元気なおばちゃん目指して
たっぷり食べて
元気第一で
次のRANGにそなえます(運動もしないと…ですね)
(-^〇^-)
なんひろ兄弟もお菓子とかたくさん食べて
食欲の秋ですね
(^O^)
2013/ 10/ 02( 水) 15: 05: 20| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
きょうも、ハンバーガーを食べてしまいました。(-"-;A
あーちゃんは幕張運動会も参加するのですか?
今度は、いいお席になりますように。
おかしもね~、今スーパーへ行ったら、チョコレートのセールをやっていて、いっぱいならんでるの。
買っちゃうのよね(;^_^A
2013/ 10/ 02( 水) 17: 11: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
素敵ですね♡あっぱれ!!
背中から見るとドキッとしましたよ~♡
おパンツもセクシーですね♡きゃっ♡
ど~しましょ(~_~;)☆ドラマも最終の展開が・・
とかあったり・・何?何があるの?見たいネ☆
早く見たい~手術の手袋の粉をオペ着に
塗りたくったなんてあるけど・・センセ~
止めてくださいよぅ~☆夢見させて下さい!
オペ着なんかすぐ脱ぎますからネ☆
そのギャップがいいかも。普段はさして目立たず
事件があると頑張れちゃう♡
素敵じゃないですか!いいな~ホントにいる
といいですね♡外来通っちゃうヨ♡
どんだけオバサンかしら((笑))似合って
ステキでした♡なんひろ兄弟♡
2013/ 10/ 03( 木) 20: 25: 22| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
きょうも、アイマット衣装で、撮りまくりましたよ。( ´艸`)
にいちゃん、いい感じです。( ̄▽+ ̄*)
あとで、出しますので、
また観に来てください。

2013/ 10/ 03( 木) 21: 10: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/423-9619d4e0
