スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

今日もハンバーガーを食べた。



今日はずっと 『SMAP GO! GO!』 を観ていた。


なので、ネタができていない。


『夢がもりもり』、 なつかし~~


結婚当初か 結婚前に観ていた番組だな。



実家の龍馬県には 当時はまだフジテレビ系列の放送局はなかったから、


こっちへ来てから 一番食いついた番組だった。(キックベースが好きだったの)



あの番組で SMAPを知って それから20数年か~~


すごいな~~SMAPは。ずっと輝いているもんね。



毎日 テレビをつければ そこには SMAP。



もう、家族みたいなもんです。



ずっと アイドルでいて、これからも私たちに 元気をください。




タイトルどおり、 きょうも ハンバーガーをたべた。



モスバーガーに行ってきた。



「とびきりハンバーグサンド デミグラスソース アリゴ添えビックリマーク 」


たこの今日もたまきひろし





「いそいで持って帰ってきたから のどがかわいたぞ。」


たこの今日もたまきひろし



私は 『とびきりハンバーグサンド デミグラスソース アリゴ添え』より


やっぱり『モスバーガー』のほうが 好きだな。




と、いうことで、


あしたは 『モスバーガー』を買って食べよう。



もう、ますます おなかの脂肪がふえてしまうわ。(どうしてくれるのよスマステ)





※ きょうは SMAPのすばらしさを語りましたが、こちらは玉木宏のすばらしさを語るブログですひろし

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

いいなぁ。私は、マックたべてきた。
テリヤキマック。
娘も代休で一緒によ~(*^▽^*)
モスバーガーは、こちらに来てから
食べに行ってないわ~(^。^;)
2013/ 10/ 01( 火) 00: 18: 23| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
テリヤキマックはおいしいよね。口のまわりべたべたになるけど。(;^_^A
玉ちゃんはじょうずにたべるよね~。ステキ
モスバーガーもマックも自転車で5分くらいのところにあるのよ。
あ、モスは6分くらいかな。
2013/ 10/ 01( 火) 00: 51: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
最後にソースが袋の底に大量に残りませんか~?
私の食べ方が下手なのか‥いつも 勿体ない!って思っちゃって‥f^_^;上手な食べ方あったら教えてネ♪

昨夜の番組、昨日はサプライズ結婚式の所だけ少し見ました。
どうする~?たこさんの目の前に いきなり玉ちゃん登場で歌い始めたら( ´艸`)
サプライズなんてもんじゃないよね(笑)
2013/ 10/ 01( 火) 06: 35: 03| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そうそう子供がまだ小さい頃はフジ系
まだこっちになかったのを思い出した。
でも今回はテレ朝系・・泣いてます。
(ケーブルにすればみれるんだげとね)

ハンバーガーはとりあえず次の日
コメダで食べたけど、やはりモスかマック
に行って食べたいな。週末に行かなきゃ。

2013/ 10/ 01( 火) 06: 41: 14| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
おはようございます!(^∇^)
モスバーガー、ふくろの底にソースが大量に残ります!
私は顔をつっこんで食べます(どんだけ)
どなたかのブログでみたのですが、残ったソースをポテトにつけて食べるとおいしいと書いている方がいましたね~。
なるほどと思いましたデス。
SMAPサプライズ結婚式よかったですよね~。
ちょっとCMが多すぎと思いましたけど。
リアルでみていたら、CMとばせないのに早送りボタン押しちゃったよ(;^_^A
え~~!目の前にいきなり玉ちゃんが出てきて
歌うのですか~~?
オレンジだったら泣くね。(T_T)
2013/ 10/ 01( 火) 08: 28: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
そうですよね、高知は民放2局しかなかったもん。
今はフジが増えて3局。
朝日、結構いいドラマやってるのに、
リアルタイムでみられないんですよね~。
たしか、砂の器もお昼にやってなかったですか~?その時、高知にいたんですよ。(;^_^A
土曜から頭がずっとハンバーガーで
今日もモスへ行ってモスバーガーとチキンバーガーを買おうと思っています。
数年ぶりの2個食いです。( ´艸`)


2013/ 10/ 01( 火) 08: 35: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
マックのフィレオフィッシュ2涸食べ(~_~;)
しちゃいましたよ(~_~;)魚だし~
な~んて自分に言い訳して。
ダメですね((笑))炭水化物美味しいです!
照り焼きとかチキンとか揚げているのに
我慢出来ません・・胃のポッコリが悲しい
今日は茄子の蒸し焼きおかか掛けなどで
セーブしても夕はカレーしっかり食べちゃ
いました・・ハハ・・6日隠れていよう・・
後ろから見ていよう・・会場にたどり着くまで
を目標かな?録画は忘れずに・・します!
銅雀台来年でいいから見たい!です♪
2013/ 10/ 02( 水) 01: 27: 27| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
おはようございます!(^∇^)
なんと!フラワーママさんも、2個食いしましたか!
一緒だ~( ´艸`)
フィレオフィッシュ、あげているから結構カロリー高そうですよ。
銅雀台はたのしみですね~。
ぜひ、吹き替え(本人で)でみたい。
2013/ 10/ 02( 水) 08: 38: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/422-00ccf20e
