スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

今日は当然ハンバーガーを食べた。


昨日の『スマステ』 をみて、今日はハンバーガーを食べた。


あの時間に あれだけの数のハンバーガーを おいしそうに食べられる玉木宏は すごい。


試食したもの。


○テリヤキマックバーガー(マクドナルド)

○マックフライポテト(マクドナルド)

○テリヤキバーガー(モス)

○とびきりハンバーグサンド デミグラスソースアリゴ添え(モス)

○絶品ベーコンチーズバーガー(ロッテリア)

○全部のせ(ロッテリア)

○ビッグマック(マクドナルド)


こんだけ よく食べられたね~プロ



食べ物 食わせたら 日本一ビックリマーク日の丸



食べ物のCM くるんじゃないですかねえププッ・・・


かいこさえも おいしそうに食ってしまう玉木宏。これ→2012年7月28日の記事玉木宏がかいこを食った



ずっと、右隅の ワイプの玉ちゃんをみてたから、

本編は ちら見。顔に縦線


だって、もぐもぐすがたが かわいいんだもんほっ02キュン死



玉ちゃんのお顔を 大画面にして、

ハンバーガー 製造過程を ワイプにしてもらえませんかねぇ。(それは 夢まぼろし)



玉木宏のもぐもぐ姿 50分でも 売上倍増だと思いますよ。うなずく☆




「オレもハンバーガーを 食べるのだ。」ハンバーガー


たこの今日もたまきひろし


ちょうどいいサイズの ハンバーガー型消しゴムププッ・・・




「朝でもないのに 朝マック」マクドナルド


たこの今日もたまきひろし


昔、マックフライポテトぽてとのミニチュアも もっていたんだけどな~(どこ行ったはてなマーク目




「弟のハンバーガーの方が でかいじぃ~


たこの今日もたまきひろし


また、トラブルかはてなマークがびょーん




「オレのハンバーガーと 交換しないはてなマークハンバーガー


たこの今日もたまきひろし


「いやなのだ。」





「朝マックもつけるぞ。」はっしゅぽてと


たこの今日もたまきひろし


「ひとくち かじってるじゃないか。いらね~~」





「しかたがない。汗

秘蔵の 『ヒロシ 男のカレーもつ』 もつけるぞ。」



たこの今日もたまきひろし


「まぢではてなマーク





「わ~~~い。わらしべ長者だにやり


たこの今日もたまきひろし


「大きな代償を はらいすぎた気がするじ~




絶対に 『ヒロシ 男のカレーもつ』のほうが いいと思うぞじぃ~おバカ




※こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですハンバーガー



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

さすが、美味しそうにパクパク食べてましたよね!
10年くらい前まで、約9年マ○ドナルドで働いてたんで、厨房の様子とか懐かしく見ました("⌒∇⌒")

玉木くんがポテトをバギング上手にできない時、「私がやってあげる~~!」と叫んでました~(*^^*)

あれだけ美味しそうに食べるんだから、もっと食べ物のCM来ても良いよね!

最近なんひろブラザースのトラブル多いような気が...
男同志の兄弟って永遠のライバルらしいから、これからも続くのかな?


2013/ 09/ 29( 日) 18: 31: 05| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
スマステ生玉ちゃんは、かっこよかったね~。

なんちゃって兄弟君達にも、ハンバーガーブームが来ましたか?
そんなに小さい消しゴムがあるんですね?
何でも2個ないと兄弟喧嘩の原因になりますね。

ヒロシのカレーは、静岡ですか?
始めて見ましたよ。

2013/ 09/ 29( 日) 18: 33: 30| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
書き出してくれたのね~ そんなに食ってたか!まー美味しそうに食べてたよね~ しかも綺麗さは変わらず。。どこから見ても男前!!ワイプと逆ね♪そういう機能も誰か開発してちょ。
しかし揃ってるね~ バーガーのミニチュアまであるとはネタがバンバン生まれそう♪
ひーーーカイコ思い出しちゃったよ~ あれ ほんとに美味しかったのか もう一度聞いてみたいよ。ちなみに凛はその部分だけピューッと飛ばします!だって~きもちわりー(((゜д゜;))) 
2013/ 09/ 29( 日) 19: 04: 29| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こうやって書き出すと、スゴイ量だね。
ビッグマック1個を残した私は、やはり女子だったのね(笑)

ふふふ、兄弟げんか好きですよ。
特に食べ物の取り合いは、参戦したくなります(笑)

そういえば、私も「カレーもつ」まだ食べてないよ。
きっと旦那の酒のつまみになるなぁ。

2013/ 09/ 29( 日) 19: 22: 19| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
なんと~9年間もマックではたらいていたのですか!おお~~すごい。
じゃあ、ポテトもしゃあ~~~~って素早くいれられるのね。そんで、塩加減もばっちりなんですね~~!尊敬します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
兄弟って、小さいころは毎日もめていませんでしたか~?
私はいつも弟ともめていました。(-"-;A
弟がいつも理不尽なんですけどね。(私の主張~)
ちなみに怪獣くんと一浪君はもめたことはないです。(ふしぎ~)

2013/ 09/ 29( 日) 21: 06: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
あらためて文字にすると、凄いなぁ~(^_^)/~

めっちゃ美味しそうに食べてましたよねぇ。


ダイエッターの敵か!…っていうくらい(笑)。


今日はどこのSHOPも、繁盛したことでしょう♪


我が家もモスに貢献しましたわ~(^Q^)/^


どこかCMに使ってくれないかなぁ。
勿論なんひろくんも、一緒に♪
2013/ 09/ 29( 日) 21: 10: 58| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
スマステ玉ちゃんはサイコーでしたヾ(@°▽°@)ノ
ああいう番組は非常においしいですね。
ワイプがもう少し大きければ・・・(画面の半分くらい)
ヒロシのカレーもつはRAMGの時にいただいたおみやげなんです。( ´艸`)
酒のつまみ系は大好きなので、いつ食べようか
迷っています。( ´艸`)
食べたらなくなっちゃうもんね。
『清水名物』と書いてあります。


2013/ 09/ 29( 日) 21: 11: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
ワイプが逆機能は ほんとうにほしいよね~。
2画面テレビができるんだから、できそうなんだけど。
はい!バーガーのミニチュアもってます( ´艸`)
他にもいろいろありすぎて、必要なときに出てこないという(;^_^A
マックフライポテトのミニチュアもあったんだけど、どこにいったのか・・・
怪獣くんにかじられたかも。(なんでもかじります)
かいこ、とばすの~?
男らしかったのに。
あれは芸人さんの仕事でしたね。
2013/ 09/ 29( 日) 21: 16: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ふーちゃん、ビッグマック完食できない?
わたしはたべられるよ~(えらい?)
きのうの玉ちゃんはすごかったね。
しばらくは ハンバーガー見たくなくなってたりして( ´艸`)
兄弟そろえば そこにはもめごとが~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
自分の小さいころのイメージです。
弟がいつも悪くて『ショッカ―』って呼んでました。(-"-;A
かれーもつ 今度ダ~と晩酌するときに食べよう(≡^∇^≡)
2013/ 09/ 29( 日) 21: 21: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
モスにいきましたか( ´艸`)
私はマックに行きました。
マックがモスより200メートルくらい近いから。( ´艸`)
早く食べたかったの~。
明日はモスバーガーが食べたい。
カンペキにダイエットは放棄ですね。(;^_^A
ちょっと最近体重がヤバイ感じです。

2013/ 09/ 29( 日) 21: 24: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ワタシも 夕べから 無性にハンバーガーが食べたくって。子どもらと いっしょに見てたんだけど…
結局 今晩のごはんは マックづくしでした(笑)
ほんと 玉木君 美味しそうに 綺麗に食べるよね♪
CM きてほしいです!
2013/ 09/ 29( 日) 23: 49: 15| URL| yuki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>yukiさん
こんばんは(^∇^)
今晩のごはんはマックでしたか( ´艸`)
きのうのあれをみると、絶対たべたくなりますよね~。
うちは、昼食を、マックにしようと思ったのですが、ダ~が、ハンバーガーきらいなんですよ。(-"-;A
いやだって言うので、ダ~が出かけてから、
ひとりだけ3時のおやつにがっつり食べました( ̄▽+ ̄*)
玉ちゃんはどうしてあんなにハンバーガーを美しく食べることができるのでしょうか。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 09/ 30( 月) 00: 07: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん
教えてもらってありがとう!

ちびまるこちゃんの舞台が静岡なので、ひょっとしたらそうかなと思ったのでお尋ねしました。

なちゃって兄弟君たちに食べられない様にね!
2013/ 09/ 30( 月) 01: 04: 41| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
おはようございます!(^∇^)
そうですね!ちびまる子ちゃんは清水ですもんね。
ちびまるこちゃんは大好きで、単行本の1巻が出た時からずっとファンです。
玉ちゃんがちびまるこちゃんのファンだと知ったとき、同じだ~~って思いましたデス( ´艸`)
あと、いつもサンダルも。自分も20代~30代はずっと、どこに行くにもはだしに健康サンダルを履いていました。デパートに行くときもです。今思うと、どんだけ~~!ですわね。(;^_^A
2013/ 09/ 30( 月) 08: 21: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさんが文字に起こされた
ハンバーガーの種類をみると
ほんとあの時間に最後までよく
美味しそうに食べていましたね。

なんひろ兄弟のやり取り、笑えました。
兄・・・よく考えてって言いたい気分(笑)
でも私は一人っ子なので兄弟には
憧れるなあ・・・。
我が子達は姉弟、うちは小さい頃、
弟は結構姉の言いなりだったような・・・。

2013/ 09/ 30( 月) 15: 58: 29| URL| namigon# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>namigonさん
こんにちは(^∇^)
そう!最後までおいしそうにたべてましたよね。私は今日もハンバーガーを食べました。(アリゴ添え)
兄弟にあこがれますか~
私はひとりっこの静かな生活にあこがれていました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちは3人兄弟だったから、もうめちゃくちゃですよ。弟はショッカ―だし(-"-;A
それを考えると、わが子の怪獣くんと一浪君の関係はとても静かですね~。
2013/ 09/ 30( 月) 16: 58: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/421-8fc57947
