
 
web拍手 by FC2

映画「神様はバリにいる」映画製作プロジェクト に支援した。


今日は、


先日 給料も出たので(ダ~の)


映画 「神さまはバリにいる」 映画製作プロジェクトに支援した。これ→ミータップ


支援金額 10000円。

(しばらくは、晩ごはんのおかずが1品 少なくなります顔に縦線




『ぜひ、一緒に 映画を作りませんかはてなマーク


はいビックリマークはいビックリマーク


作ります~~手


これって、支援すると 玉ちゃんと一緒に 映画を作ったってことになるんですよねビックリマーク


うれしいです~~~キャッ☆



目標金額 1500万円ビックリマーク



集まったお金は、映画の宣伝に使われたり
実際に映画にも登場する 

日本とバリの架け橋となる、医療支援や幼稚園の建設などに使われるようです。



今日9月27日現在 10843500円

あと、18日で 4156500円 集まらないと、 プロジェクトは不成立になるんですね~がびょーん

不成立の場合は 支援金の決済は されないようです。

と、いうことは

『玉ちゃんと いっしょに 映画を作った』 ということには ならなくなるのね~ううっ...




みなさまも、 プロジェクトに参加されませんかはてなマーク


支援は 500円から できるようです。


支援金額によって いろいろな特典がもらえますよ。ププッ・・・



もう1回サイトはこここれ→『神さまはバリにいる』映画製作プロジェクト





RAMGの時に 玉友さんからいただいたおかし。


気になっていた おせんべいを食べてみた。



「富士山せんべいだ~~ビックリマーク富士山


たこの今日もたまきひろし





「いろいろな 種類のせんべいがあるぞおぉ!

たこの今日もたまきひろし




「オレは キラキラざらめきらきら


たこの今日もたまきひろし


「オレは 辛子きらきら




『うこん』 って どんな味かな~はてなマーク



たこの今日もたまきひろし






食べてみた。



たこの今日もたまきひろし



カレーの味に似ている。カレー


キラキラざらめは あまくておいしい~。キャッ☆


辛子は見た目よりからくない。 ちょうどいいからさ。まいう



ほかも味も 少しずつたべようププッ・・・ありがとう



「紫いも もらった。」        「抹茶 もらった。」


たこの今日もたまきひろし





いただいたおかしも のこり少なくなってきました。



すべてのおかしを なんちゃってひろしくん劇場に使えなくってすいませんごめんなさい




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

コメント

一千万円までいったので、是非達成してほしいですよね。玉木君と一緒に映画なんて素敵ステキ!ですよね。
2013/ 09/ 28( 土) 06: 26: 22| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
おはようございます!(^∇^)
1千万円越え、すごいですよね。
あともう少し、駆け込み支援もあるんじゃないかと思うのですが、どうでしょうかねぇ。
うんうん。『玉ちゃんと一緒に映画を作った』ってステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロジェクト成功しますように。
2013/ 09/ 28( 土) 09: 08: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
美味しそう。ザラメも辛子もたべてみたい。
静岡の名産品ですか?

私も、たこさんと同額の支援しました。
1,500万円て高すぎたのでは?1,000万にしておけば達成できているのにね。企業の大口支援願っています。
2013/ 09/ 28( 土) 13: 52: 45| URL| シナモン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シナモンさん
こんにちは(^∇^)
シナモンさんも、もう支援しましたか。ヾ(@°▽°@)ノ
今現在72%の達成率のようですね。
あと、17日。
うちのブログでも、みなさんに支援を呼びかけようと思います。
(RAMGで余ったおこずかいを映画製作へ~)
おせんべい、おいしいです( ´艸`)
静岡のおかしですね。ざらめが好き( ´艸`)
2013/ 09/ 28( 土) 14: 25: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/420-bae6b6a3
