
 
web拍手 by FC2

足より顔がみたい

『鍵のかかった部屋』


新聞にも ちゃ~んと『玉木宏』って 名前が出てたので

期待してみてたのですが

玉ちゃんの出番は、ちょっとでしたあせる


足が映ってた時間のほうが 長いんじゃないはてなマーク(未検証です)



たこの今日もたまきひろし


「こんな感じだったでしょはてなマーク


鍵の窓ふき玉ちゃんは スニーカー はいてました!!パンチ!


もうちょっと、出してくれればね~~~う~ん


「では、サービス」ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


ぬぎっぱなしのくつ下と 替え手じゃねえか!!がっかり


「持ちもの 少ないんすよ。」

「指揮棒もつけますかはてなマーク 」


そういう問題じゃないの。


顔がみたいんだよ!!


「これで カンペキっすねおっけー



たこの今日もたまきひろし


そういう問題でもないの汗


来週は もっと出るよねぇうっ・・・




 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/42-9a7c6a81
