スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

またまたいいものをもらった。


こちらは 今日は 雑誌発売日ですキャッ☆


一浪君に 予備校帰りに買ってこい。と命令しているのですが、


まだ、帰ってきていません。(帰宅は11時ごろ)



はやく みたいな~~らぶ②



今日のオフステのお写真が かわいいププッ・・・

これは~~ テレビや雑誌では 絶対に見られないお写真ですね~にこ


ハートランドさん、グッジョブですププッ・・・



きょうはまた、すばらしいものが やってきましたよ。


高知の玉友さんから。


新高梨~~~キャッ☆


「やった~~~~ビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「でっかいなぁおぉ!


たこの今日もたまきひろし


送ってくださった梨は、『ハネ』で かたちがあんまりよくないということなんですけど、


いやいや りっぱですよ~~。




「このお写真で ブロマイド作ってくれ。」


たこの今日もたまきひろし


『なしとひろし』でかわいいんだけど、だれに配るんだ。がびょーん



右側は いつも食べている スーパーの梨です。


「新高梨 でかいビックリマークおぉ!


たこの今日もたまきひろし


ほんとうは もっと大きいのだそうです。





「おもしろそうなこと やってるな。」


たこの今日もたまきひろし


「オレにも 参加させろ。」



またまた、トラブルの予感がするがびょーん




「オレは そっちのほうのなしがいいぞ。」


たこの今日もたまきひろし



女優ライトは いつまで持っていればいいのかな。じぃ~




「こっちは オレのだぞ。ライト野郎ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「オレは 新高梨がいいのだ。」



ほら、はじまった。汗



まだ、新高梨は あるんですけど。じぃ~



「あるのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「はやくだせ。」




「もらったのだ~~きらきら


たこの今日もたまきひろし


「おいしそうなのだ~~きらきら




「そっちのほうが でかくないかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「気のせいだぞ兄ちゃん。 オレのなしをみるな。」



気持ち 右の梨のほうが でかいことは 兄ちゃんにはだまっておいてください。汗





夕食後に 新高梨 いただきました。


むちゃ あまくて ジューシーで おいしかったですキャッ☆まいう




○多さん ありがとう~ありがとう





そして、もうひとつ。



お宝をもらった。うれしい


モザイクがかかっています。(ぷちぷち)




たこの今日もたまきひろし



若かりしころの 玉ちゃんが いっぱいうふ



○ーちゃん ありがとうキャッ☆



大事にします。






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

大きいね~。
一人で一個、食べきれるの?
(誰も独り占めしたなんて書いてないよ~)

弟のライトは、続いてるのね…
本物の玉木くんも、TV誌でライト当てられてたね(笑)
2013/ 09/ 26( 木) 23: 13: 39| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
お宝、ありがとう~。
なんちゃってひろしくんと眺めてます~( ´艸`)
新高梨、この大きさは小さい方なんだそうですよ。
どんだけでかいんだ、新高梨!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
梨は、3人で食べました~。
怪獣くんがもう1個ほしがったので、2つ食べました( ´艸`)
テレビ誌、やっと一浪君が持ち帰りました。
かっこいい~о(ж>▽<)y ☆
女優ライト、言われてみれば当たっているんですかね。
いままで、きずかなかったけど、いつもライト付きなのでしょうかね。(;^_^A
2013/ 09/ 26( 木) 23: 40: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
良かったです。(o⌒∇⌒o)
小さいと言いましても、(^◇^)お送りした梨は、スーパーで新高梨と言って売られているものよりはずいぶん大きいかと思います。

大きさも色々ですが、大きい物は1玉で5000円から、数万円で取引されるものもあるようですよ。

ちなみに味は、変わらないそうです。

私は 兄のファンなので、次は 大きい方を、兄にあげて下さいませ。((o(^∇^)o))
2013/ 09/ 27( 金) 05: 10: 17| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
新高なし~最近姑が買ってきたの
いただきました。美味しいよね。
時々行く職場近くの農協の販売店
にもそろそろハネが出そうだわ。
私も買いにいかなきゃ~
弟くんの女優ライトお疲れさまです・・(笑)

モザイクかかってるの若玉ですね~
すごいたくさん良かったですね( ´艸`)
2013/ 09/ 27( 金) 07: 03: 00| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
おはようございます!(^∇^)
梨、ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ
むちゃくちゃうまいです。
怪獣くんも「なし。なし」って喜んでいます。
新高梨、高級品は数万円ですか~~~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すごい!
みてみたいわ。数万円の新高梨。
お写真を撮ってる時に気がついたんですよ~
あ、おとうとくんの梨のほうがちょっと大きいって。(;^_^A
2013/ 09/ 27( 金) 09: 35: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
新高梨、久しぶりに食べました~。
ウン十年ぶりかもしれない。
高知にいたときは、毎年食べていたんですけどね~。
おいしかったです。( ´艸`)
弟くんの女優ライトはイツマデヤレバ イイデスカ(;^_^A
若玉ね~お宝ですよ( ´艸`)
2013/ 09/ 27( 金) 09: 38: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/419-753ba4c8
