スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

またまたどれだけ男前に撮れるかやってみた。


きのうは 思わぬ形での玉ちゃんからのメール。


玉ちゃんのこころづかいがジーンと 伝わってきました。


それなのに~~

運動会で お席が遠かった~~なんて、 文句ばっかり言ってすいませんでした。ごめんなさい

                              (握手で いいかおりもらったのに)


あんなにたくさんの ファンがいるんだもん。


だれかが あの席に 座らないといけないんだよね。(黒組さん)



今は 自分がその当番なんだと思って、

次回のRAMGまで、精進しますらぶ②

(2年後なのかな)



やっと、お部屋におきっぱなしだった リュックサックもかたづけて


RAMGの 一区切りもつきました。ホッ




握手の時に、ちゃんと 玉ちゃんのお顔を見たんだけど


すでに お顔の記憶はほとんどありません(まぢですか~~~ビックリマーク


ほりが深かった~~。


この『彫が深い』という印象だけが ものすごく残っているのです。顔に縦線

(ヒロシ違いの アベヒロシさんの本物なんかみたら どんだけ彫が深いんだろ~~。きっと渓谷mountains



なんちゃってひろしくんが わが家にやってきて

はじめて見たとき 


「びみょ~~がびょーん

「ちょっと、本物より 彫が深いんじゃないの~はてなマークがびょーん


って 思ったことを 覚えているのですが



この彫の深さは 正解だったんだなあと 今さらながら思いました。



じっくり なんちゃってひろしくんを 観察してみよう(彫の深さを)



きらきらせんべいが うまいきらきら


たこの今日もたまきひろし

   

   なんちゃってひろしくん兄


えらい メルヘンな顔で 撮れたな。ププッ・・・





「やっぱり しょうゆせんべいが いちばん うまいのだ。きらきら


たこの今日もたまきひろし


ちょっと いい角度で 撮れたんじゃないですか~はてなマークおぉ!




「ざらめせんべいも たべてみたいのだ。」


たこの今日もたまきひろし

    


ざらめせんべいは 持っていません汗



「そっちも うまそうだな」


たこの今日もたまきひろし


いい感じに撮れたププッ・・・







「オレは のりせんべいなのだ。」せんべい(のり)


たこの今日もたまきひろし

   なんちゃってひろしくん弟



おとうとくん、 彫の深さを 強調してください。



パシャカメラ SPひらめき



「フラッシュを たいてみたぞ。かっこいいはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



彫が とんだ~~~なっ・・・なんと!


大物女優みたいになっているぞ。がびょーん




でも、今までで 一番おとこまえに撮れたかも顔に縦線





「まぢではてなマーク かっこいいはてなマークお~カメラ SPひらめき



たこの今日もたまきひろし



自分の姿を ごまかすんじゃねえよがびょーん




真の姿は こっちだろ。



「フラッシュ たいてくれえ゛!


たこの今日もたまきひろし


あ、うまく 撮れたかも。お~




「まぢですかはてなマーク うれし~~~ううっ...


たこの今日もたまきひろし




おとうとくんは フラッシュをたくと おとこまえに撮れることを発見した。顔に縦線


光の当て方も 大切なんだな。(目からうろこ)



これからも ちょいちょい やってみようププッ・・・




今夜は 『半沢直樹』 が 視聴率40%とれるのか、 みものですねププッ・・・

もしこれが 玉ちゃんのドラマだったら~~


今頃 お百度参りに行ってるわ。一休さん




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




   

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

二人ともせんべいが似合いますね。惚れ惚れ(≧ω≦)
そのうちせんべいのCMが来るんじゃないですか?どこかの企業さんお願いします。

弟くん、女優ライトが必要だったとはww
2013/ 09/ 22( 日) 18: 13: 01| URL| あかり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
女優ライトのが一番カッコイイ。
やっぱ誰にでもライトは必要よね。(はあ?)

ひろしくん人形の前髪の立ちっぷりが凄いわ(今更な)
日本海の荒波バリに持ち上がってるよ。
ドアップは? 
ドアップだと誰だか分からなくなりそうかも~(そんなことありません)
目の前に寄って来るヒロシ・・・・・( ´艸`)

本物は「外人?」って感じだったな~

私も初回は絡みも何にもないラングでした。
去年と今年は席が良かった~~私じゃなく玉友さんの運よ。
今度は自分の運だから悲惨だわ~きっと。
2013/ 09/ 22( 日) 19: 44: 29| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ライトあてると変わるものなんですねー(*'▽'*)
カッコいい☆彡

本物宏くんに近くなる(*^^*)

スゴいものですね。

そしてお煎餅もいつも美味しそう(o^^o)

いつものお二人は癒やしだけど
今回はキリッと格好良かったですね☆彡

いつもありがとうございます<(_ _)>
2013/ 09/ 22( 日) 21: 00: 12| URL| miiko# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
かっこいいじゃん!
ほんとに彫が深いよね~っていつも思うよね。
煎餅が似合うのが慣れてきたんだけど~(笑)
ラングはほんとに運だわ。
私も反省~。
2013/ 09/ 22( 日) 21: 27: 43| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あかりさん
こんばんは(^∇^)
またまた、おとこまえに撮ってみたシリーズをやりました~(いつからシリーズ?)
ただ撮るだけじゃつまらないので、
せんべいをもたせました( ´艸`)
カメラをオークションモードにして撮ってみたら、フラッシュが光ったんですよ。
『女優ライト』は偶然の産物でした(;^_^A
2013/ 09/ 22( 日) 22: 34: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
7枚目のひろしくん(…これは弟かな?)が
好みです~(//・_・//)

また、ひとつ新しい技が増えたね。
2013/ 09/ 22( 日) 22: 43: 52| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
『女優ライト』、カメラをオークションモードで撮ってみたら、フラッシュが光ったんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
偶然の産物でした。
なんでもいぢってみるもんですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
髪の毛は実物はこんなにもりあがっていないんですけどね~。
角度でしょうか。すごいです。
これだけ生えていれば大丈夫(なにが~?)
ひよぽんさんは去年と今年はいいお席でしたか。いいなぁ。ひごろの行いですかね~。
私は、前々回が白組だったので、黒組よりかは前の方のお席でした。
(もう、黒って聴いたらお先まっくらなのね~(-"-;A)
幕張にもいかれるのですか~?
いいお席になるように祈っていますね。
そんでまた、玉ちゃんの筋肉を描いてくださいね。ヾ(@^(∞)^@)ノ
2013/ 09/ 22( 日) 22: 46: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miikoさん
ふたたびこんばんは(^∇^)
ライトのちからはすごいですね~。
あれだけ、写真写りになやんでいたおとうとくん。
おとこまえに撮れましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は今までで一番男前に撮れたんじゃないかなぁ。
このシリーズは、またやろう( ̄▽+ ̄*)
2013/ 09/ 22( 日) 22: 50: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
ほんと~に本物玉ちゃんはほりが深い。
今回のRANGの印象を3つ上げたら
遠い。黒い。彫深い。
だもんね。( ´艸`)(なんじゃそりゃ)
ラング。ひとりで700人ぐらい相手にするんだもん。
『生身のコミュニケーション』ありがとうだよね。

2013/ 09/ 22( 日) 22: 56: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
7枚目ですか!
これは弟くんです!
おとうとくん、はじめてじゃないですかね。
こんなにみなさんに『いい』って言われるのは。
ほんと~~
いつもとぜんぜん写りが違うわ。( ´艸`)
新技『女優ライト』( ´艸`)
2013/ 09/ 22( 日) 23: 00: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
絶対探しに行くつもりだったのに、トイレタイムが忙しくてダメでした~
残念(>_<)
けど、プロマイドはもらった方に見せていただいたんですよー
感動( 〃▽〃)

私も席は後ろでした。
ぜひ傾斜のある会場を希望します(T_T)
2013/ 09/ 23( 月) 22: 31: 11| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんばんは(^∇^)
なんと~~!大阪ではあえませんでしたか・・・(T_T)
トイレの数、少なかったですもんね~。
RAMG後に時間があればよかったのですが、
黒組さんは1番に退場ですからね~。
座席、うしろでしたか。
私は黒組さんのなかでは、前の方だったんですが、はじっこすぎて遠かったです。
舞洲アリーナ復活を希望します。

2013/ 09/ 23( 月) 22: 51: 03| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
フラッシュたくと
目が本物の玉木くんに近づいてる気がします(キラーン)
シュテキ
(≧∇≦)
かっこよく撮ろうと思うとかっこよく
お笑い系で撮ると
笑えるなんて
カメラの腕上がったのでは…

玉木くんのメールは
いつもみんなを大切に思ってるんだなぁ~
って
どんな時でもハッピーになるメールですね
(*^o^*)
2013/ 09/ 24( 火) 14: 02: 02| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
新作記事を先に出してしまいました。
スイマセン(;^_^A
カメラの腕、あがりました~?まぢで?
うれしい。( ´艸`)
でも、最近カメラの調子が悪いんですよ~。
すごく、ぶれるんです。
(落としたからかも~)
だから、何枚も撮るので、あとでチェックが大変なの。(;^_^A
思わぬ玉メールだったので、よけいにじーんときました。(T_T)
2013/ 09/ 24( 火) 21: 31: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/416-3b11db6e
