スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

RAMG夢のあと。


きゃあ~キャッ☆


『事件救命医~IMATの奇跡~』


予告動画がキタ~~  これ→『事件救命医~IMATの奇跡~』PR1分


これ、ずぅ~~~と 繰り返し流れますから ずぅ~~~っと 観てしまいます。ご注意をププッ・・・



RAMGから 1週間。


やっと、おみやげやお手紙の整理、アドレスをいただいた方へのお礼も 片付きました。

                             (うちには きてないぞって方はコメントまで~)


あとひとつ、郵便物を 郵便局に持って行くだけ。akn



RAMGで使ったリュックがまだ、部屋におきっぱなしでしたがびょーん


ま、いそがしかったからな顔に縦線



怪獣くんが ちょいちょい 部屋に入ってきて、

みなさまからいただいた お菓子を もっていきますガオー



ブログネタに使えそうなものもあるので、


「それは、持って行かないで~~」


と 言うと


怪獣くんは おとなしく おやつを置いていきます。




これは どうしても 食べたかったのかなガオー




「わ~~~いビックリマーク おいしそうなおかしだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし




それ、たべてみたかったのよ~~ププッ・・・



さっそく 食べましょう。





たこの今日もたまきひろし






「あにゃはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




「中身がないぞ。 怪獣くんに食われた」


たこの今日もたまきひろし



なんと~~


中身を食って 外側だけを箱に戻しておく 高等技術を身につけたか。(かしこくなったなぁ汗




「これも、中身がないぞ。」


たこの今日もたまきひろし




「全部 たべられたかな~」


たこの今日もたまきひろし





「あったビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



ちゃんと 残しておいてくれたのね苦笑




こうして、 山のようにあったおかしは、 

つぎつぎ 怪獣くんと わたしの腹の中におさまっていきます。まいう


まだまだ ありますよ~ププッ・・・



あらためて、ありがとうございました。ありがとう




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

カバンが大変なことになってましたもんね。
本当に沢山いただいたんですね~
たこさんの人気の証です。

動画ホントリピがとまりません。
番宣も始まるようですしようやく日向先生
みられますね。当日は実家に見に行か
なきゃ。
2013/ 09/ 21( 土) 07: 09: 53| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
はい!たくさんおみやげいただきました。
帰りの高速バスでは、下の荷物室に入れるのがイヤだったので、(なくなったら困るから~)
全部、座席で抱えてたんですよ。( ´艸`)
でも、寝る時、どうしても~重くって
紙袋の分を上の荷物棚に入れました。
バスを降りるとき、おみやげが~袋から
出かかっていたので、入念に手で荷物棚を確認して降りました(;^_^A
日向先生、たのしみですね~
来週のスマステにも玉ちゃんでるようですよ。
来週も実家にいかないとね(°∀°)b
2013/ 09/ 21( 土) 09: 40: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、今晩は。
格好いいブロマイド、ありがとうございました。あの昔懐かしい飴玉いれ?と、小さなお煎餅、売っていたの?以前から不思議に思っていました。
今日は、朝から玉木くんには、気の毒なニュースで賑わいましたね。通販での買物にカードは警戒しますが、対面販売で、こんな事があるんですね。被害はなくても、やられた方は、気持ちが悪いから、暫くは疑心暗鬼になるのでは。

玉木くんのメールには、良いファンを持っていて、よかったねって、ウルってきました。
2013/ 09/ 21( 土) 22: 27: 31| URL| シナモン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シナモンさん
こんばんは(^∇^)
ブロマイドに写っているおせんべいとビンは
かなり前にスーパーで買いました。
お菓子売り場にある300円くらいの食玩です。お菓子売り場に売っているのですが、メインはこのおもちゃ(ミニチュア)で、おかしはガムが1個だけ入っているんです(;^_^A
ミニチュアがすきなので、なんちゃってひろしくんを買う、ずっと前から家にあったものです。
なんちゃってひろしくんの手におせんべいをはさんでみたら、ぴったりだったので、ニヤリとしましたよ。( ̄▽+ ̄*)
カードはこわいですね。
対面販売で、カードを渡した店員さんが悪意の人なら、こっちはお手上げですもんね。
それを考えるともう、カードは使えなくなっちゃうね。(-"-;A
早く対処ができて本当によかった。
2013/ 09/ 21( 土) 22: 37: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
バトンドールのプレッツェルを
是非召し上がって頂きたかったので
もちろん怪獣くんにも召し上がって頂きたかったのですが、たこさんのお口に入らなかった?!(>.<)
お家へお送りしよう!
とドキドキしながら読んでいたら…

怪獣くん可愛い(o^^o)
最後に1つを残していたなんて
なかなかニクいですね(^_-)-☆

まさかプレッツェルがこんな形で
なんちゃって宏くんとブログに登場させて頂けるなんて(*'▽'*)
プレッツェルを作ったわけではないですが(笑)
とても感動で嬉しかったですo(^-^)o

玉友さんも何故か喜んでくださっていました(o^^o)

怪獣くんありがとう(^_-)-☆
上手にブログにしてくださった☆たこさん!
ありがとうございました(o^^o)
2013/ 09/ 22( 日) 18: 26: 31| URL| miiko# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miikoさん
こんばんは(^∇^)
おいしいおかしをありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ
いちご味で、すごくおいしかったです。
もうひとつの青いほうのおかしは 怪獣くんに全部食べられていました(T_T)
まあ、イチゴ味を残しておいてくれてたから いいか。(≡^∇^≡)

2013/ 09/ 22( 日) 22: 37: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん

そうだったのですね(^.^;

青い方は、シュガーバター味でした。

次の機会にまた(^_-)-☆

それまで楽しみにしていてください(^^)/

わーい!楽しみが出来ました☆彡

ブログとコメントになりますが

これからもよろしくお願いします(*'▽'*)
2013/ 09/ 22( 日) 23: 01: 14| URL| miiko# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miikoさん
シュガーバター!
それもおいしそうですね( ´艸`)
楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします。ヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 09/ 22( 日) 23: 28: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
RA☆MGのの後情報楽しみにしていました♡
ⅠMATの予告見ましたか?まだなんです~
見たいです。玉さん出てるの見たいな~
スキミングされたの全国版で流れてましたね
犯罪ですよね。ファンの人こっそり持ってたり
してないのかな~((笑))送っちゃダメでしょ!
カードって怖いね。どこでスキミングされてるか
不安はついてまわるね。ポイント付くから
楽しみにしてるけど。ネットも楽だしね。
玉さんもさんまさんの手芸おみやげをネット
からだったしね(さんまのまんま)。
smaSTATⅠON(28日土曜日23時56~)
香取さんの番組出ますね。完食らしい♡
玉様♡早く見たいです。番組ありがとう♡
怪獣くん残してくれてありがとう♡
ストベリー味❀怪獣くんのお菓子祭り♡
なんひろくんには興味ないのかな?
2013/ 09/ 23( 月) 09: 51: 59| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
アイマットの予告はインターネットでみました。
繰り返し流れるので、とまりませんヾ(@°▽°@)ノ
ドラマが楽しみです。
カードは怖いですね~。
被害がなくて本当によかったです。
2013/ 09/ 23( 月) 19: 20: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/415-b8061fd9
