スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

今日はプチオフ会&RAMG反省会。


今日は いつものメンバーで オフ会をした。


先日、大阪RAMGに参加した、Gさまと私、次回幕張参加のVさま。


Gさまと私は 先日の 大阪RAMGの感想や 改善点(ほぼ愚痴)を 述べまくりました。


Vさま 聞いてくれてありがとう~。



Gさまと私は チームはちがいましたが 二人とも 体育館のはしっこ。



玉ちゃんが遠かった~ううっ...


声はすれども 玉ちゃんは どこはてなマーク 状態。 (私は耳が悪いので 声もあんまり聞こえてない状態)


ちびGちゃまにいたっては もうあきらめて DSをやっていたという~~どんだけ~~ビックリマーク叫び



幕張参加のVさまに、お席によっては 双眼鏡は必須ビックリマークと訴えてまいりました。汗




前回の舞洲アリーナの方が 座席が高くて よく見えたよね~

今回は はずれだったね~ と Gさまと お互いをなぐさめ合いました。

(自分は 過去3回のラングで 玉ちゃんの助っ人は1度もないので 今回も はずれなのですが)



ちなみに 入賞も 1度もない。(こんな玉運のない方 ほかにいますか~はてなマーク



運動会自体や RAMG前後のオフ会はとても楽しかったのですが


今回の旅の 最大のテーマ『生の玉木宏を 程よい距離で観察する』 

というミッションは 完全に失敗に終わりました。ガクリ

まだまだ、玉神さまへの 信心が足りないということでしょうか・・・。


(浮気もしたことないし、韓流ドラマもみたことありませ~~ん。玉ちゃん一筋です。ううっ...




黒組で唯一 よかったこと。


握手の時 手に 玉ちゃんのかおりがついた~キャッ☆


3人目に握手しましたからね。ププッ・・・



うわさのボディクリームの いいかおりがしました。ぽ


ほぼ まちがいなく このボディクリームでしょう。



プラスティック容器に 小分けして、Vさま、Gさまに 玉ちゃんのかおりをおすそわけ。

                             (おうちで くんくんしてね~~)



「これに 玉ちゃんのかおりが はいっているのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


入っていますププッ・・・




「オレの手にも ぬってくれ」


たこの今日もたまきひろし


あんたの手は 洗えないんだから やめといたほうがいいぞがびょーん

               (ボディクリームが変わったら どうするんだ)




そして、意見は 記念写真にまで及びます。



写真の顔が 小さい。じぃ~

余白が 多いじぃ~



もっと人物を 大きく撮れなかったのか。 (老眼に やさしくないぞ~~)



そして、帰宅後 こんなことをしました。



 


本物は 出せませんので イメージ図でどうぞ。



こういうお写真を・・・


たこの今日もたまきひろし
                      

                    RAMGお写真イメージ図1



複合機でスキャンし、 トリミングで余白をめいいっぱい切り落として


A4サイズの写真用紙に プリントアウトしました。



たこの今日もたまきひろし

                                          RAMGお写真イメージ図2



玉ちゃんのお顔が 大きくなった~~キャッ☆



これで、虫眼鏡がなくても 玉ちゃんのお顔がみえる~~キャッ☆



われながら いい仕事しましたププッ・・・



お話はそれましたが、


おいしいお寿司を食べ、 できたばかりのスタバで デザートとコーヒーを飲み、

ちょいともやもやしていたうっぷんを はきだしてまいりました。顔に縦線



私の 今年の『生玉木』 は終わりましたが



Vさまには幕張で玉運がありますように。だるま


Gさまには ぜひ 学祭でリベンジしていただきたいと思います。はた




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

クリームいい香り~!ありがとう!
そして、ジェニーちゃんが集合写真に入れなかったんだね~・・・・。
ちょっと残念だったね、ごめん~!
また行こうね~!
スッキリしたよね~(笑)
2013/ 09/ 19( 木) 23: 01: 50| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ここにもいますよ。(・ω・)ノ
とりあえず入賞するまで何が何でも参加し続ける。今後の目標でございます。
2013/ 09/ 19( 木) 23: 25: 57| URL| メカパン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
集合写真は今日のオフ会から帰ってから加工しましたからね~。このネタもその時思いつきました。
ジェニーちゃんが帰った後で残念です。
クリーム、ちびGちゃまとぬりぬりくんくんしてくださいね~。
また、来週今日の続きをしましよう( ´艸`)
2013/ 09/ 19( 木) 23: 36: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>メカパンさん
こんばんは(^∇^)
なんと!メカパンさんも、助っ人も入賞もなしですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お互い玉運ないですな(T_T)
そのうち、どか~~んと、玉運がやってきますよ。( ̄▽+ ̄*)
2013/ 09/ 19( 木) 23: 38: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
久し振りのプチオフ会楽しかったw

私は去年のラングで二位に入賞して、リレーの決勝でピロチがアンカーで優勝してベタベタ触りまくったので、私のラングでの玉運は去年で終わったかな~(笑)

幕張では双眼鏡持参でピロチウォッチング頑張るよ♪
2013/ 09/ 19( 木) 23: 41: 56| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんばんは(^∇^)
今日もたのしかったですね( ´艸`)
なんと!総合2位に リレー優勝ですか!о(ж>▽<)y ☆そんで、べたべた~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今年の運動会もぜひリレーで優勝してくださいね。そして、筋肉の硬さはどうだったかおしえてください( ´艸`)
いいお席でウオッチングできることを祈っています。(≡^∇^≡)

2013/ 09/ 19( 木) 23: 48: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私もそれやってみよう~でも自分が
端だからぎりぎりでカットしないと(笑)

私も初参加のつま恋で自分の出てた
リレーで助っ人、1位になってハイタッチ
3位に入賞して、代表で賞品&握手
してもらったといミラクルずくしでした。
幸せすぎました・・すみません。

クリーム気になる~前のと違うのかな?
またこっそり今度教えて下さいね。


2013/ 09/ 20( 金) 00: 00: 51| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
なんと~~!こなきさんも、リレー優勝に総合3位の経験ありですか!
いいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私にもいつかそんな日が来るのでしょうか・・(遠い目)
ボディクリームのブランドは今からメールしますデス。
2013/ 09/ 20( 金) 00: 06: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今頃ですが、運動会の時、CMポスターあたりで
お話しながらなんちゃってひろしくんのブロマイドを持っていたたこさんに話しかけたnamigon
と申します。

改めまして宜しくお願いします。

会っていきなり年の話をしてしまい・・・
大変失礼なことを言ってしましました。
ごめんなさいね。同じ歳でした。

自分の顔は置いといて、
図2くらいのアップが欲しかった。
いい香りもしていたんですね~
後半だったので何も分からず速攻握手でした。

いつも笑わせてもらっています。
楽しみだけど、無理はしないでくださいね。
またおじゃまします。
2013/ 09/ 20( 金) 00: 42: 18| URL| namigon# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>namigonさん
こんばんは(^∇^)
初コメありがとうございます~о(ж>▽<)y ☆
初コメの時ってなんだかドキドキしませんか~?( ´艸`)
思いきって書きこんでくださってうれしいです~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ポスターの前で声をかけてくださったのですね。がしかし~~失顔症の自分にはお顔をおぼえていなくて申し訳ないっす。
3回あった人にも、どっかで見た人って言っちゃうのでゆるしてくださいm(_ _ )m
年ですか~?年の数だけ幸せになってくると思ってるのでだいじょうぶデス( ̄▽+ ̄*)
やっぱり図2くらいの大きさはほしいですよね~
自分で作っちゃいました( ´艸`)
また、ぜひきてください。待ってますヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 09/ 20( 金) 01: 04: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
先日は、お会いできて 嬉しかったデス(≧∇≦)
匂いって、ボディクリームだったのですね。
そこはかとなくいい匂いがしたけど、疎いもので、なんなのか全く理解できませんでした。助っ人も入賞もまだありません。(+。+)
たこさんは、きっと玉うん貯金をしているんですよ。(o⌒∇⌒o)
2013/ 09/ 20( 金) 05: 10: 59| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ふむふむ、いい香りの玉木くんと握手なんて、たこさん、幸せ者ですね(b^-゜)

握手できたら、まったりしてしまいそうですヾ( ´ー`)

香水よりもボディクリームのほうが香りが柔らかくっていいんでしょうかね。
クリスマスのときに購入した、とあるブランドの香水セットについていたボディクリームは、程よく香りが長持ちして、良かったのを覚えていますけどね。

男性の香水の香りって、いい香りが多いですよね。こちらの男性は香水つけている人が多いのなんのって。特に、夏場はこれでもかと言わんばかりに・・・。

スパイスが効いた香水とかつけられた日には、道行く普通の男性でもセクシーに見えてしまうから、香水ってすごい。
2013/ 09/ 20( 金) 05: 45: 23| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
おはようございます!(^∇^)
こちらこそ、お会いできてよかったです~(≡^∇^≡)
幸多さんも、助っ人も入賞もありませんか(-"-;A
玉運貯金!なんていい言葉なんでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お互いいつかは、玉運貯金をバーンと使いたいですねヽ(゜▽、゜)ノ
2013/ 09/ 20( 金) 09: 44: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
おはようございます!
そちらは真夜中でしょうか。
握手の時は緊張していたので、玉ちゃんから直接かおりは感じなかったのですが、
玉友さんに「手のにおいをかいでみて!」っておしえてもらって、かいでみたら
某ブランドのボディクリームのかおりがしたんですよ。
なんと!そちらイタリアでは香水をつけた男性がうじゃうじゃいらっしゃるのですね。( ´艸`)
いい香りの人とすれ違ったら思わず振り返っちゃいますね( ´艸`)
2013/ 09/ 20( 金) 09: 51: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、ブロマイドありがとう~!
ちょっとだけでもお会いできて良かったです。
香りつきの握手、うらやまし~(≧▽≦)
どんな香りだったのか、また教えてくださーい♪
2013/ 09/ 20( 金) 12: 31: 51| URL| ともぺ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ともぺたん
こんにちは(^∇^)
はい!私もお会いできてよかったです!
ともぺたんのお顔はかなりおぼえましたよ。
(かなりですか~~!)
一緒に焼き肉食べたもんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
香りつき握手。黒組の特権でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どんなかおりだったか、あとでメールしますね( ´艸`)
2013/ 09/ 20( 金) 13: 01: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そんなにステキな香りなんですね
(*^o^*)
次回の握手は
クンクンしちゃいそうです
来年はハワイで2年後
RANGなんでしょうか?
その前にライブや舞台もあったらいいなぁ~
( ̄∀ ̄)
今度ライブやったら
なんひろ兄弟は
デュエット…かな?
2013/ 09/ 20( 金) 16: 45: 15| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
はい!いいかおりですよ~。
またくんくんしました~(犬か~~!)
そうですね~。来年はハワイって言ってたもんね。国内運動会はいつでしょうか・・・
それまで、続いているのか?このブログ(;^_^A
ライブや舞台もいいですね~。
どっちも観たいです。( ´艸`)
なんちゃってひろしくん兄弟でデュエット?
そうですね~。ひとりが歌ってひとりがおどりますか( ̄▽+ ̄*)

2013/ 09/ 20( 金) 18: 24: 01| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
わざわざ、mailありがとうございました~
これで、今年叶わなかった年賀状やら、
なんやらかんやら
交換できますね
って、ママ…交換するものなんかあるの?な
考えておきます。
笑いをとれるヤツを…

写真、あれねー
暗すぎ。
もっと、フラッシュたいてくれなきゃ、
誰がどこにいるのか分かんない。
みんな目悪いんだから…
って、
のが、ママの感想でした~
2013/ 09/ 22( 日) 10: 46: 41| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
年賀状か~~
まだ、ちょっと早いけど、なんちゃってひろしくんの年賀状のポーズを考えておかないとな~。
写真はね~、
ちょっとお顔が小さいよね。
A4サイズにプリントアウトしたらすごく見やすくなりましたよ。
やってみてください。(≡^∇^≡)
2013/ 09/ 22( 日) 17: 58: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/414-a5c830fd
