スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

大阪RAMGに行ってきた4



『女性自身』買ってきました~~

玉ちゃん かっこいい~~かお


これ、いつ 撮ったんだろうね~。


RAMGでみた、3D玉ちゃんとは ちがう人みたい~。


握手のときにみた玉ちゃんのお顔は 彫が深かった。

(本物なんだから、立体なのはあたりまえ~)



でももう、お顔の記憶は 消えかかってる。(彫が深いだけが印象に残ってるのね~)どんだけ


おひげが生えてたかどうかもみえてなかったもん。おい



RAMGの旅  ラストです。



握手も無事終わり~


玉ちゃんの いい香り~もつけてもらって


ルンルンで 帰りのバスの中へ。ルンルン



けっこうあっさりめの 車内DVDをみて、


アンケートを 書きます。


バスの中で書くから、字がぐじゃぐじゃ。がびょーん

       

みみずがはってるみたいだわみみず


これを 玉ちゃんが読むのか はずかしい。ぽ



伊丹空港に着いて、黒組のみなさんとおわかれ。バイバイ


ひとりで 梅田に移動。



お誘いを受けていた オフ会に参加しますキャッ☆



沖縄料理店に到着~。



総勢20名の玉友さま。はじめましてのかたも たくさん。キャッ☆


(はじめましてじゃない人にも はじめましてって言っちゃう 恒例行事(´-┃



そして、体育館では 出すことができなかった なんちゃってひろしくん登場~。


沖縄の 王朝浪漫な ポスターの前で 記念撮影。



「沖縄にやってきたのだ~~」シーサー


たこの今日もたまきひろし



テーブルに なんちゃってひろしくん兄弟を置き、 みなさまに記念撮影のサービスカメラ SP



なんちゃってひろしくん 勝手に販促キャンペーン開始ですププッ・・・


どうぞどうぞ みてやってくださいね~~。


そして、帰ったら ぽちっと 購入ボタンを 押しちゃってください。ププッ・・・



ちなみに、なんちゃってひろしくんが はいているおパンツは 買った時ははいていませんので

あしからず。下着



「え~~ 買ったときは どうなってるのはてなマーク


「中がみた~~いビックリマーク



なんちゃってひろしくん。 お客様の要望だ。脱いでくれじぃ~



きゃあ~~~~ビックリマーク

という歓声の中、おパンツ半おろしななんちゃってひろしくんが


玉友様20人のなかを 一周いたしました。わお


もちろん 画像は 出せませんmaruhi




何を飲みますかね~



たこの今日もたまきひろし



シークワーサー酎ハイはどうですかはてなマーク




「これにするのだ~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




おいしい 沖縄料理が つぎつぎ出てきますよ。


「オレも 食べたいぞ~」


たこの今日もたまきひろし




どうぞ、ゴーヤチャンプルです。




「わ~~いビックリマークにがうまいのだ~~ビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「この ぶつぶつの物体はなんだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


海ブドウです。 ぷちぷちして おいしいよ。まいう




まだまだ たくさん お料理はでてきたんですけどね~~


話しに夢中で 撮っていませんえへへ…




なんちゃってひろしくんにぴったりの 小物もいただいたり、

(未発表の次の作品に 使えそうですよ。 ププッ・・・



関西の方のパワーはすごいビックリマーク

おもしろいビックリマーク


とても楽しいひと時を すごさせていただきました。感感謝



さそってくださってありがとう~。キャッ☆



そして、なんちゃってひろしくんも 持ってきたかいがありました。キャッ☆



また、お会いできる日を楽しみにしています。



そんなこんなで、


0泊3日の旅。



大阪RAMG の感想デス。


1.遠い (玉ちゃんが)


2.黒い (玉ちゃんが)


3.ライブがすばらしい。


4.いいにおい (玉ちゃんが)


5.Zさんの司会がみれなくて ざんねん。


◎ 総評 楽しかった。


以上です。



お世話くださったみなさん ありがとうございました。

声をかけてくださったみなさん ありがとうございました。



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですありがとう









スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

そうなんだね、良かったです。
沖縄料理!
そう、私も、玉ちゃんが遠くて声だけ。 近くに来ない。 
絡みなし!
ゾノさんいないから盛り上がらない。
感想はただ、ライブと握手が良かった!
それだけよ。
幕張でやり直したいけどいけないもんね。

2013/ 09/ 18( 水) 22: 26: 53| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
沖縄料理おいしかった!ヾ(@°▽°@)ノ
ゴーヤもね、おうちでは食べないんだけど食べられたよ。
ガーネットさんも遠かったんだ~。
私は耳が悪いからね~競技中は玉ちゃんのマイクの声も聞こえなかったよ。スピーカーも遠かったのかな。
だから、ほとんど印象が残っていなくてレポなんかできないわ(;^_^A
幕張に行ければね~。
もう来年までは生玉ちゃんにはあえない(T_T)
明日、ぐち&反省会しましょうヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 09/ 18( 水) 23: 15: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
手のいい匂い~昔のままだといいな~。
むふふ…
2013/ 09/ 19( 木) 07: 08: 46| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私の手が特別出演してます(笑)
あの場にいた一部の玉友さんに
たこさんのブログ更新したってお知らせ
したらすぐに見に来たそう今回も
面白いって喜んでました。
(ブログやってない方ばかりなので
コメントしたことないって・・)

一肌抜いてきたし(笑)販促にかなり
貢献してきたような気がする。誰か
買いそうな勢いでしたからね~
でも本当に楽しかった。また是非
ご一緒しましょう~
2013/ 09/ 19( 木) 07: 14: 02| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
手のいい匂い~は、昔うわさになっていたものとちがいますね~( ´艸`)
むふふ
2013/ 09/ 19( 木) 08: 21: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
はい。konakiさんの手ですよ~( ´艸`)
お手伝いありがとうございました。
今回は自分はあんまり撮影せず みなさんに撮っていただきましたからね~。
どうぞ、ブログでだしてやってください。
あ、人間のお顔は出ないようにおねがいします(≡^∇^≡)
おもしろいって~~まぢですか!ヾ(@°▽°@)ノ
わ~~い。調子にのりますよ( ̄▽+ ̄*)
販促キャンペーン。だれか買うかな?( ´艸`)
1体でも倉庫から救出されるといいな。
2013/ 09/ 19( 木) 08: 26: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
二人で千秋フィギュア販促すれば
良かったかしらね(^-^)

お弁当の時に声かけたの私って
わかったかしら?
うちのヒロシくん、挨拶出来なくて
ごめんね!
人がいっぱいで恥ずかしかったみたいデス(笑)

なんちゃってヒロシくん兄弟は
女子にキャーキャー言ってもらえたのね☆
良かった~!
たこタンも大阪楽しめて良かったです!

次回はぜひ運動会の会場で撮影しましょう~!
2013/ 09/ 19( 木) 20: 48: 46| URL| K子# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>K子さん
こんばんは(^∇^)
はい!K子さんが来られたの気がつきました!ヾ(@°▽°@)ノ
でも、会場でなんちゃってひろしくんを出す勇気がありませんでした。(´・ω・`)
黒組さんにはほとんど知り合いはいませんでしたし、座席が真ん中で、なんちゃってひろしくんを出すスペースもなかった。(´_`。)
一番はじっこのお席だったら、
イスのしたでポーズを作って、こっそりイスに座らせてたかもしれない。(´_`。)
RAMG開始前の休憩時間がチャンスだったんだけどね~。
次回は『うちのヒロシ』くんと運動会会場で絶対コラボしたいです~。
2013/ 09/ 19( 木) 21: 16: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/413-a5c9287a
