スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

大阪RAMGに行ってきた2


今日は台風が 日本を直撃。

大変な被害が出ています。


玉友さん だいじょうぶかな。


こちらはほぼ 一日中 青空でした。晴れ




14日 RAMG当日。

会場入りして やっぱり・・・


わが黒組は 入口の はじっこでした。ガクリ


玉運のない私は 当然 記念撮影も はじっこ。



玉友さんと交流するには 座席は はじっこがよかったのですか、それはまんなか~~おい

前回みたいに 自由席にしてほしかったな~~。



そして、入口の黒組じゃなくって、もっと体育館の奥の方の すみっこなら 


座席で こんなことをやっていたかもしれません。



たこの今日もたまきひろし

                          RAMG妄想画像





そして、『うちのヒロシ』くんと合流して 『3たまき~~』


たこの今日もたまきひろし
                    

                          RAMG妄想画像


『うちのヒロシ』くん、お写真で参加してもらいました。ごめんね~~


『3たまき』がしたかったの~~。



そうです。現地では お写真を 1枚しか撮っていません。ガクリ(それも黒組のフラッグのみ)



RAMG中は 撮影禁止ですが、


玉ちゃんが会場にいないときは カメラをつかってもOKだと、スタッフさんに確認していたのですが




どうしても、 なんちゃってひろしくんを リュックから出すことができませんでした。ガクリ

(あまりの人の多さにびびったがびょーん



今でも、出さなかった後悔と 出さずに正解だったのかの答えは出ていません。


でも、出さなかった後悔のほうが大きい。汗


声をかけてくださったみなさんに みせたかった。ガクリ




いつまでも うじうじしていても しかたがないので


次にいきますよ。


RAMGレポは 私に期待しないでください。


記憶力は まるっきりありませんので。ふふ~ん(自慢するにゃ~~~パンチ!


ここは、独自路線を突き進むブログです。おっけー



とにかく、今回のRAMGは 玉ちゃんが遠かった~~うっ・・・


握手と記念撮影以外 一度も近くに 寄ってこなかった。



みなさん絶賛の 各パーツも 遠くからしか見れていません。(ヒゲはあったのはてなマークなかったのはてなマーク



Zさんが 会場にいたことも あとから知りました。(どんだけみえてないねんパンチ!



遠いのよ~~


黒組の席は。


でも、競技は楽しかったので、一生懸命やりましたキャッ☆


大玉ころがし~~



「競技に出るから はちまきしめた」


たこの今日もたまきひろし


ちょっと大きいんじゃないのはてなマークがびょーん


注RAMG中は 撮影禁止のため、撮影は妄想再現でお送りします。




「オレは ふんどしにしたぞふふ~ん


たこの今日もたまきひろし

「オレは いやだがびょーん




「かっこいいぞ~~~~ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



ピンクでしめたかったな。顔に縦線



「どすこ~~~い」お相撲!


たこの今日もたまきひろし



すもうじゃなくて 大玉ころがしだから。がびょーん






「どすこいビックリマークどすこいビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



3人で大玉を ころがしながら ポールを一周しますが、

外側を周る人が 重要ですよ。


玉の横から 前に回り込むような感じで 玉を回すと 早くポールを一周できます。




次、リレー。


当たってしまいました~~~。当選


当たるんだったら、もっと体をしぼっておくんだった。がびょーん


お肉をゆらしながら 走らないといけないのか。汗



ジャンボバトンを使いますよ。



「うお~~~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


注、本物のバトンは トイレットペーパーの芯ではありません。




「はやいだろ~~~」


たこの今日もたまきひろし


かっこいいぞ~~~~旗振




「バトンパスビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




「づらを わすれてるぞ~~」


たこの今日もたまきひろし




「GOビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


注、本物のリレーに づらリレーはありません





次。


愛のラケット便



このラケットにボールをはさんで トラックを半周するのだ。



「これが ラケットはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


ラケットだと思ってやってくれじぃ~




「これで あってるはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


うん。そんな感じだった顔に縦線



この競技には 参加していないのですが 楽しそうでしたよ。


ただ、 途中に障害物があるので気をつけてください。



競技は こんなかんじですかねぇ。


黒組は リレーの決勝もなかったし。残念残念



ミニライブはね~~


すごくよかったですきらきら

歌、聴いてて はじめて涙がでそうになった。



今日1日 玉ちゃんは遠かったけど、

このライブを みて、聴けただけでも価値があった。



ラストは ドキドキの握手ですよ。汗


できれば スルーして帰りたい。



黒組は 1番先に退場ですからね。


なんと、3人目にならばされました。



玉ちゃんが やってくるまで どきどきですよ。


きゃあ~~~きたわあわわ


3Dの玉ちゃんよ~~~



あっというまに 自分の番。

今日一番の 超接近ですあわわあわわあわわ


お顔をみて、

「ありがとうございました」って ちゃんと言えた。ヨロヨロ



出口付近で お写真の配布を待っているとき、

玉友さんが

「たこさん。握手した手 玉木君のにおいがするよ」


って教えてくれたんです。


え~~~ビックリマークまぢではてなマーク(そんなわけないだろ~~)


と思いつつ、


いわれたとおり 手のにおいをかいでみた。



ほんとうだ~~~~~ビックリマークキャッ☆



いいにおいがする~~~~酔っ払う



これは~~

うわさどうりの ボディクリームのかおりだわ。キャッ☆



4回目の握手で はじめて知った玉ちゃんのかおりキュン死



黒組でよかった とはじめて思った瞬間でした。



                          まだまだ つづく。



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛







スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

ありがとうございました~
PCの横に置いて見ていま~す(・∀・)

ボディークリームの匂い付き握手は
黒組さんだけでしょうね~
よかったですね♡
2013/ 09/ 16( 月) 23: 40: 22| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんばんは~
久しぶりにコメントさせて下さいませm(._.)m
玉ちゃんとの握手で、いい匂いの思い出が私にもあります。
ファンになりたてで、いきなり香港のライブに行った2年前。
ライブの後で握手の機会があり、
アワアワしながらその時は来て、しかも順番は4番目…
なにがなんだかって感じでその瞬間は過ぎ去りましたが、
その後すぐツアーで一緒になった方に「いい匂いがするよ」と教えていただき、
手のひらを匂ったら、なんだか優しい匂いがしました。
握手してもらっていい匂いがしたのは初めてでしたよ。
なんて言うか…ずっと覚えていられたらいいなぁ、と思いました。
匂いの記憶とともに。
大阪には行けませんでしたが、幕張がますます楽しみになりました。

2013/ 09/ 16( 月) 23: 47: 44| URL| まるぞう# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ブロマイド、よろこんでいただけたらうれしいです~ヾ(@°▽°@)ノ
300枚も撮ったかいがあったわ(T_T)
ボディークリームの香りは黒組さんだけなのかな?なに組さんまでいい匂いがしたか、検証したいですね( ´艸`)
2013/ 09/ 17( 火) 01: 20: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるぞうさん
こんばんは(^∇^)
まるぞうさんも握手でいいかおりの経験アリですか!
私は人の顔は覚えるのは苦手ですが、
においはけっこう覚えています。
なので、今回の握手でもらったかおりがすぐ
有名ブランドのボディクリームだとわかりました。
幕張で、ぜひいい香りをもらってくださいね。(≡^∇^≡)
2013/ 09/ 17( 火) 01: 24: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
噂には聞いてましたがやはりいい匂いが
するんですね。3番なんて少しも眺めてる
余裕はないけど香りの思い出なんて素敵
すぎる~私たち水色は最後の方だから
微かも残ってなかっただろうなぁ~(笑)

なんちゃってひろしくん出せるように協力
できたらよかっけど・・お互い遠すぎた~
2013/ 09/ 17( 火) 06: 58: 11| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
人も多く、時間もなく黒チームに行ったのですが探せずお会いできなく残念でした

でもまた遠征するつもりなので、次回お会いするのを楽しみにしています

リレー、走ったんですね
バトンが大きくて大変そうでした
お疲れさまでした

レポ、再現されていいですよ
楽しかったのが思い出します
2013/ 09/ 17( 火) 08: 24: 13| URL| 菜の花# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
はい。いいかおりがしました。
握手のときお顔はちゃんとみたんだけど、覚えてないんですよね。(;^_^A
(けっきょくヒゲはあったの?なかったの?だれか教えて~~)
でも、この香りはおぼえているから、よかったです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんちゃってひろしくんはね~。
座席がはしっこだったら、下でこそこそポーズを作って、出せてたかもしれない。
お席がまんなかで どうしようもなかった(´・ω・`)


2013/ 09/ 17( 火) 10: 02: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>菜の花さん
おはようございます!(^∇^)
なんと~~来てくださっていたのにお会いできなかったんですね。(T_T)
申しわけありません。
ほとんど、黒スペースにいたんですけどね~。
トイレにいっていたのかもしれない。自分のばか~~~~!o(TωT )
次回はぜひ。
2013/ 09/ 17( 火) 10: 09: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
娘に渡してもらってありがとう~!!
会場では向かい側だったし~行き違えたんだね~。会えなかった~(笑)
ありがとう~!では、オフ会で~!
2013/ 09/ 17( 火) 13: 29: 05| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ブロマイドは、初だったので
無事にGETできて良かった♪
ありがとう。

玉木くんの手の「いい匂い」忘れないようにしなきゃね('-^*)/
ピンクの頃には、すっかり消えてました(ノ_・。)
2013/ 09/ 17( 火) 13: 30: 37| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
ブロマイドは偶然会ったちびGちゃまにお渡ししました。(≡^∇^≡)
反対側は遠いね。でも反対側のふちっこのチームだったら、なんちゃってひろしくん出せてたかも。
出す場所がなかったんだよね~。
考える時間もなかったけど。(;^_^A
ではあさってのオフ会で、もりあがりましょう~
2013/ 09/ 17( 火) 13: 42: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
ブロマイド気に入っていただけました( ´艸`)
よかった。
握手した時のお顔は忘れちゃったけど
いい匂いはおぼえてるの。(どんな脳をしてるのかしら?)
ピンクの時はもう消えていましたか~。
黒の役得でしたね。( ´艸`)
2013/ 09/ 17( 火) 13: 45: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
黒チームって玉ちゃん運のない色なんでしょうか。
私も昨年のRAMGで黒だったんですが、ほとんど近くに来ることは、なかったです。
競技も黒チームに参加することもなかったですね。(T_T)
握手も一番最初のチーム、知ってれば匂いを嗅ぐんだったー。もったいない。

今回大阪には参加しなかつたので、お会い出来ませんでしたけど、いつかお会い出来ましたら、私にもブロマイドください。
お願いします。m(__)m
2013/ 09/ 17( 火) 15: 26: 51| URL| ジューシ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
写真撮影はじっこだったのー  前回も~(゚ーÅ)
一度でいい!お隣で写りて~ 大玉転がしながらアイコンタクトしたーーい 願い叶うときには すっかりババァになってそうだよ(既になりかけ)
凛もねー見たかったの 撮影会。前回は舞台の時は場所変えてやったよね??今度こそ見れるかと思ってたけど 撮影禁止 って聞くと 玉ちゃんが居なくても躊躇するよなぁ 皆で囲んでやっちゃえばよかったか(o^-')b ごめんよ 協力が足りなくって
2013/ 09/ 17( 火) 16: 48: 03| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ジューシさん
こんにちは(^∇^)
私も去年も黒組だったんですよ。(;^_^A
同じ組だったんですね~。
その前は白組。
で、過去3回とも1度も玉ちゃんの助っ人はなし。
玉運悪すぎです。(-"-;A
はい。ブロマイド、いつかはお渡ししたいです~。


2013/ 09/ 17( 火) 17: 37: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
凛ちゃんもはじっこでしたか。お互い玉運がないね~(T_T)
過去3回のラング参加で、一度も玉ちゃんの助っ人がないの。(T_T)
きらわれてるのかも~。゚(T^T)゚。
撮影はね~。
スタッフさんに確認したら、玉ちゃんが退場したあとはカメラOKだったの。
みんなカメラ出していろいろ撮ってたでしょ。
あの時がチャンスだったんだけど、
場所がないし、黒組は出入り口だったから もしかこまれちゃったら~~って、思ったら出せなくって。
体育館の奥のすみっこだったら出せたかもしれない。
考える余裕もなかったな。(;^_^A
2013/ 09/ 17( 火) 17: 44: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/411-54be826f
