
 
web拍手 by FC2

大阪RAMGに行ってきた1


今朝、夜行バスで帰ってきました。


0泊3日の旅。


疲れた~~。


でも、 楽しかった~~キャッ☆


疲れているので、すぐ 休みたいんだけど、

今日は朝、10時に業者さんがやってきて、風呂、洗面所、流し台の 排水溝の定期掃除があるのよ。

(なんでこの日なのプンプン


家族の朝食を済ませたあと、風呂、流し台のお掃除ですよ。(もう、たおれる寸前)ヨロヨロ


無事、定期清掃はおわりました。はぁ・・・



あと

これだけは やっておかないと~~


大阪で 読者様にプレゼントした ブロマイド公開デス。


「これなのだふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



大きくしましょう~。



たこの今日もたまきひろし



きまってるでしょ~~ププッ・・・


お配りした ブロマイド総数 70枚。


当初の予想どうりの枚数でしたが、余分に作っていったので 40枚あまった。(どうするんだがびょーん




そして、事件はおこった。


わらしべ長者現象~~~~~~ビックリマーク叫び



たった1枚のブロマイドで、こんなにたくさんのおみやげを いただいてしまった。あわわあわわあわわ



たこの今日もたまきひろし



怪獣くんや 一浪くんにっていうおみやげもいただきました。ありがとう


ほんとうに ありがとうございますビックリマークキャッ☆



持って行ったバックに すべて入りきらなくて、

紙袋にも 入れていたんですが、


バスの荷物棚に 横倒しにしていれたんだよな~~汗



ちゃんと 全部持って帰ってきたのか心配。叫び

(見えないから 棚を手でさわって確認はしたんだけど)



あとで、○急バスに 電話して確認しておこう(心配なのね)



いろんなものを いただいたね~~




「入浴剤 もらったのだらぶ②


たこの今日もたまきひろし


さっそく RAMGの疲れを とりますか。風呂




「オレも 入浴剤もらった。」


たこの今日もたまきひろし


「弟よ。 それは入浴剤ではない。それはうどんに入れるのだ」うどん



『七味唐がらし』って書いてあるわよ。がびょーん





「兄ちゃん これは 入浴剤かはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「弟よ。それも うどんにいれるものだ。」うどん


七味は おふろに入れないでね。がびょーん




「兄ちゃん これは 入浴剤かはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「このネタ いつまで続くんだがびょーん



きりがないから やめようね顔に縦線



「は~~~~。きもちいい」風呂


たこの今日もたまきひろし


あたしも はいりたいわ。ヨロヨロ


今日は おみやげネタだけで 終わってしまったではないかじぃ~



おみやげといっしょに あたたかいお言葉や お手紙もいただきました。


ブログやってて よかった~~うるうる



ほんとうに ありがとうございました。ありがとう



今回のみなさまとの出会いで、

自分が 本当にブラピと同じ病気の『失顔症』(顔が覚えられない病気) だということが 

わかっていただけたのではないかと思います。汗



3回目の○ーちゃんに 「どっかでみたことがある人」って言っちゃったよ。顔に縦線


他にも、さっき会ったばかりの人に、はじめましてって言っちゃったり。アホ

(さっき ブロマイド もらいましたよ~~って言われちゃった。ゆるして~~)


朝、 朝食をご一緒して、2時間一緒にいた人に、体育館のロビーで会ったときに、

みたことがある人だけど、だれだっけ状態がびょーん


話しているうちに 思い出したけど。どんだけ 



3回お会いすると、かなり 認識できるようになります。


たくさんの玉友さんに 失礼をしてしまいました。(ゆるしてね~~)



いつ、本編のRAMGの話になるか わかりませんが・・・



                              明日に続く たぶん。



※ こちらは 玉木宏の すばらしさを語るブログです。愛


 
web拍手 by FC2

コメント

出来て、よかったです。

お会いしたかったので、嬉しかったです。

たこさん、
優しくて明るくてホットできる方だなぁ~と
思いました。

それから、
ブロマイド…ありがとうございました。

これからも、なんひろくんのblog…
読ませていただきますね。

お疲れ様でした。
2013/ 09/ 15( 日) 12: 38: 35| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
昨日はお会いできてとても嬉しかったです。
ブロマイドもいただき、ありがとうございました。
私もなかなかお顔を覚えられないので、何度も会ってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2013/ 09/ 15( 日) 13: 53: 48| URL| リュウ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
手ぶらで行って厚かましくもブロマイド2枚もらった不届き者です。
どうぞ顔は忘れてちょ。
でも、そのおかげで素敵な出合いができました!

隣の席の方がたこさんのブロクを楽しみに読んでて、会ってみたいと言われて、顔わかるよって知り合いぶって行ってみたんですケド、たくさん来られてて声かけれなかったんです。
で、そのブロマイドを差し上げたんですよ。
そしたら、なんと夕飯に誘って頂けて、4時間一人で何しようかな~って思ってたのに9時過ぎまで玉話に花が咲く~でした。

なんちゃってひろしくん兄弟が繋いでくれた素敵な出合いでした。やっぱりスゴイ。Wひろしくん!

ホントにありがとうございました
2013/ 09/ 15( 日) 14: 03: 36| URL| こんちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
0泊3日の旅、大変大変お疲れ様でした。

しかも帰ったタイミングで何故今~なことが…
今夜は早めにグッスリ休んでください!

お弁当のタイミングの時に、黒チームへたこさんを探しに行って、お弁当を食べてらしたのでいらっしゃる確認だけして私もお弁当を食べました。
それから同じくなんちゃって兄弟くんのファンの玉友さんと一緒に伺いました。

既に先客がいらして、次々いらして大人気でお会い出来て(*'▽'*)なんちゃって兄弟くんのブロマイドも
来られなかった玉友さん分も頂けて☆彡感激しておりました。

本当にありがとうございました<(_ _)>

お疲れ様でした。
2013/ 09/ 15( 日) 14: 40: 12| URL| miiko# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
RAMG参戦、お疲れ様です。
たこさん、大人気ですね。
そして、日焼けした美しい玉ちゃん情報も色々ツイで見かけました。
私は、今回のRAMGには行けないので、あちこちで楽しかったという話をうらやましーく>_<思ってます。
ブロマイドも最高にきまってる!カッコいいです‼
2013/ 09/ 15( 日) 15: 12: 09| URL| ぶきこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこちゃん プロマイドありがとう!!
これで2枚になりました♥ 前回のプロマイドも実はバックに忍ばせてきたの~ 少しでも玉ちゃんに接近できますように!の願掛けで(o^-')b
なんちゃってひろしくん持ってたらなんだか願いがかないそうな気がするの(≧▽≦)
たこちゃんにくまモンを差し出すと「あー」っと言ってくれるから良かった。くまモン=凛 です。
これからもよろしくね♪
凛も今日はお仕事です。お互いがんばろうぜ!
2013/ 09/ 15( 日) 16: 12: 24| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
あれは私が混乱させたからだよ。
「○ー」と「○ぅ」の違いで…ということにしておこう!
今度、海を渡った時は、正解をお願いします(笑)

良かったね、たこさんも行けて…
これで、また しばらく頑張れるよね、お互いに☆

質問です。
チームカラーのフラッグの前で
兄弟の写真撮影はできたの?
2013/ 09/ 15( 日) 17: 55: 24| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ゆっくりとできたかな?家族のいる休日だから
難しいかな?ブログアップはまたゆっくりとして
今夜は早く寝てくださいね。

たこさんは特に何人もの玉友さんを一度に
相手にしてるからなかなか覚えられないの
もあるよ。

私は3度目だったから今度からは大丈夫かな?
オフ会もたこさんのおかげですんごく盛り上
がったし本当に楽しい一日でした。今後の
創作意欲ももどってきたようだしこれからも
無理しない程度にブログ書いてくださいね。
2013/ 09/ 15( 日) 18: 17: 51| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこタン、昨日はお疲れ様でした。
お会い出来た上にプロマイドも頂き本当にありがとうございました。
今回はちょこっとご挨拶しかできなかったので、次回はかっつり遊んでやって下さい。

ゆっくり休んでね~~~
2013/ 09/ 15( 日) 19: 21: 13| URL| chitorin# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ブロマイド2枚めゲットして
すご~くうれし~
\(^ー^)/
同じ黒組でリレーもいっしょで楽しかったです
お疲れなのにblogアップありがとうございます
入浴剤blogにのせてもらって
みてみて~
って家族に自慢しちゃいました
(-^〇^-)

0泊3日の旅のお疲れ
たこさん ゆっくり休んでくださいね
また 会えたらうれし~です
blogマイペースでゆっくりしてくださいね
またblogおじゃましま~す
(^o^)/
2013/ 09/ 15( 日) 20: 13: 36| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
Tシャツ ほんうに
ありがとうございました
\(^ー^)/
うれし~です
これも家族に自慢しちゃいました
(-^〇^-)
家宝にしますね
(^O^)
2013/ 09/ 15( 日) 20: 16: 21| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
わかりますか?昨日のオフ会で一緒で、ツイはアレックスで、以前のライブの電車の中でひよ〇んさんと一緒で・・(もういいか(笑)) プロマイド昨日貰いそこねたの~(>_<) ブログのツイも無理せずタコさんらしくのびのびやって下さいね~
2013/ 09/ 15( 日) 21: 39: 40| URL| あき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってヒロシ君に会うことができて感動物でした。夜も最後までご一緒できましたね。
物忘れの激しい私も、たこさんのことは、しっかり覚えることができました。
玉とも様のおかげですね。
また、おあいできる日を楽しみにしてます。
2013/ 09/ 15( 日) 22: 12: 47| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
Tシャツとブロマイドを眺めながらニヤニヤしてますw
あーナマなんひろブラザーにお逢いするの忘れたΣ(゚д゚lll)
次は是非~
2013/ 09/ 15( 日) 23: 46: 34| URL| メカパン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
色んなアイディアを練って撮影したなんちゃって兄弟君、凄くかっこいいです!
ありがとうございます。
今回で2枚目の収集で、2度目のお顔拝見でしたね。

途中で私の顔が入れ替わったんですね?
3回観たら忘れないって言われたから、後1回で覚えれますね?
何なら、綺麗なお顔の方とずーっと入れ替わっててもいいかもしれませんね。

お疲れ様でした。
ゆっくり、体を休めてくださいね。
2013/ 09/ 16( 月) 00: 18: 52| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
やっと、復活しました。いや、まだかな?(;^_^A
こちらこそ、おみやげをいただきましてありがとうございました。
少しのじかんですがお会いできてよかった。(≡^∇^≡)
これからもよろしくおねがいします。
2013/ 09/ 16( 月) 01: 09: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>リュウさん
こんばんは(^∇^)
こちらこそ、お会いできてよかったですヾ(@°▽°@)ノ
でも、すでにお顔がわかりません(;^_^A(こら~~~!)
ブロマイド、喜んでいただけてよかった。(力作なんです)
はい、お顔が認識できるようにあと2回早くあいましょうね(≡^∇^≡)
2013/ 09/ 16( 月) 01: 13: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>こんちゃんさん
こんばんは(^∇^)
こんちゃんには2回目だったのに、お顔がわからなくてすいませんでした。(^人^)
なんちゃってひろしくんブロマイドがきっかけで、玉友さんとディナーに行かれたんですね。
お役にたててよかった(T_T)
一生懸命作ったかいがありましたヾ(@°▽°@)ノ
同県なので、またお会いしたいですね。
ありゃ、またアドレス交換し忘れましたね。
今度会ったときは忘れないようにしないとね。
2013/ 09/ 16( 月) 01: 20: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miikoさん
こんばんは(^∇^)
こちらこそ、声をかけてくださってうれしかったです。おみやげまでいただいて。
なんと~!帰ったら事件が発生していたのですか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
無事、収束していることを祈ります。
こちらこそありがとうございました。(≡^∇^≡)
2013/ 09/ 16( 月) 01: 27: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ぶきこさん
こんばんは(^∇^)
はい!玉ちゃんは今まで見たことがない感じの黒さでした。かっこよかったですо(ж>▽<)y ☆でも、お席は遠かったです(T_T)
ブロマイド、カッコいいでしょ( ´艸`)
コピーして、L版の写真用紙に2部印刷すると、お配りしたブロマイドと同じものができます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 09/ 16( 月) 01: 32: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
くまモンありがとう~さっそく、おへやでぶらぶらしています( ̄▽+ ̄*)
お顔はね~やっぱり記憶がずれてた。(;^_^A
なんで、頭の中で違うお顔を想像しちゃうんだろうね。
次会う時は3回目だから、今度はもうちょっとだけ、おぼえてる自信がある(ちょっとだけかよ~!!)
凛ちゃん、今日仕事だったの?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あたしはブログを書いてから、7時間くらい爆睡してた。(;^_^A
お疲れさまでした。

2013/ 09/ 16( 月) 01: 40: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ふーちゃん すぐわからなくてすいませんでしたm(_ _ )m
みたことがある人だ。って~
頭の中ぐるぐるでした(@_@)
今度会う時は4回目だから、きっと大丈夫。(まぢで?)
おめめぱっちりの美女ってちゃんとインプットしました。
フラッグ前でのなんちゃって兄弟記念撮影は結局できませんでした。いくじなし~~。
出さなかった後悔と、出さずに正解だったのか?の反省会でまだ答えが出ていません。
2013/ 09/ 16( 月) 01: 46: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
ほんとうにお世話になりました。
たのしかった~ヾ(@°▽°@)ノ
今日は、午後から家に誰もいなくなったので、
ブログを書いてから7時間爆睡しました。
これから、現地では撮れなかったRAMGの再現お写真の撮影をしようと思うのですが、
また、爆睡してしまうかもしれません(;^_^A
2013/ 09/ 16( 月) 01: 50: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chitorinさん
こんばんは(^∇^)
チトリンたん、今回もちょっとだけだったけど、お会いできてよかった。ヾ(@°▽°@)ノ
出会いを重ねることがだいじですよね~~(お顔を早く認識したいのね(;^_^A)
でもね、チトリンたんはかなりおぼえてた~(えらい?)
ぜひ、次回はいっぱいお話ししましょうね。(^-^)/
2013/ 09/ 16( 月) 01: 56: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
あーちゃん黒組だったのですね!
同じ組にあまりお知り合いがいなくて、あーちゃんが一緒でよかった。
おみやげたくさんありがとうヾ(@°▽°@)ノ
さっそく、入浴剤で疲れをいやしました( ´艸`)
あーちゃんもリレー選手おつかれさまでした。
玉ちゃんにはやい~~って言われてたよ( ´艸`)
2013/ 09/ 16( 月) 02: 00: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
Tシャツ よろこんでいただけました?( ´艸`)
うれしいな~~作ったかいがありました。(=⌒▽⌒=)
先に差し上げた方が、家族の前で着たら爆笑でしたって、お手紙いただきました。
あーちゃんもやってみてください。( ´艸`)
2013/ 09/ 16( 月) 02: 03: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あきさん
こんばんは(^∇^)
まぢっすか~~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ブロマイド、わたしそびれてたのですね。
宴会の席で すべての方にお渡ししたつもりでした~あわわ。
なんとかして、お届けしたいのですが、
○なきさんに聞けば連絡先わかりますかね~?(郵送します~~)
今度会う時は4回目になりますよね。つぎは間違えないようにしないとですね(;^_^A
2013/ 09/ 16( 月) 02: 13: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんばんは(^∇^)
こちらこそ、ありがとうございました。
最後までご一緒できてほんとうによかった。
疲れはとれましたか?
すごく、おつかれのようだったので。
夜行バス2泊はまさに地獄ですね~(-"-;A
こんなことができるのも玉ちゃんのちからですね(≡^∇^≡)
おつかれさまでした。
2013/ 09/ 16( 月) 02: 16: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>メカパンさん
こんばんは(^∇^)
ブロマイドとTシャツ、よろこんでいただけたようでよかった。
なんちゃってひろしくんはせっかく持って行ってたのに出すことができませんでした。(いくじなしでした)
黒組の反対側のお席の体育館のすみっこだったら出せたかもしれない。
あそこは入口だったからな~。
次回はぜひお見せしたいです。(≡^∇^≡)
2013/ 09/ 16( 月) 02: 20: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
お顔がすぐわからなくてすいませんでした(;^_^A
まんてんさんはかなり覚えている自信があったんだけどな~~。
おもいっきり、違うお顔で認識していました。(;^_^A
3回あったら、わすれない。じゃなくて、
『たぶん大丈夫』な感じです(;^_^A
今度会ったときはあてて見せますよ( ̄▽+ ̄*)(まぢで~~?)
2013/ 09/ 16( 月) 02: 26: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お会いできてうれしかったです。
舞い上がっていたので、ちゃんと名乗ったかどうかも覚えてないのですが・・・。
き~ちゃんと申しますm(_ _)m
よろしくお願いします。
ブロマイドありがとうございました♪
一緒に参加したむちゅめと大事に持って帰りました。
これからもなんひろくんたちの活躍、楽しみにしています。


2013/ 09/ 16( 月) 11: 16: 36| URL| き~ちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>き~ちゃんさん
こんにちは(^∇^)
こちらこそありがとうございます!
こんなにたくさんの方がブログをみてくださているんだなぁとこちらが元気をもらいました。
また、今日からがんばってたのしいものをつくりますね。
またおもしろかったときはぜひ、コメントください(≡^∇^≡)
2013/ 09/ 16( 月) 11: 22: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、大阪RAMG来られてたのですね。
ご挨拶できず残念です。
デコTに忙しくて最近見れていなくて(TT)
どこかですれ違っているかもしれないけど、
たこさんの周りはファンでいっぱいですね。
これからもなんちゃってひろしくんのブログ楽しみにしています♪
2013/ 09/ 16( 月) 13: 30: 19| URL| じゅんにゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
念願のたこさんにお会いできて、ほんとに嬉しかったです。
ブロマイドまで貰えると思ってなくて、私ほんとお土産なくてごめんなさいね。
次回は生宏を、お渡しできれば、と思ってます(ウソ、そんなのあったら、人には渡すまい)。
お疲れなのにさっそく撮影で、ほんと楽しませていただき、ありがとうございました。
2013/ 09/ 16( 月) 13: 34: 58| URL| ひろみん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
初めましてでしたがお会いできて嬉しかったです。
やっとブロマイドも頂けました(*^^*)
なかなかわからなかったけど、目印のリュックと
タコちゃんで確認できたわ~。
これからも、楽しいなんちゃってヒロシくん
よろしくね~★☆
2013/ 09/ 16( 月) 16: 47: 32| URL| ケイト# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>じゅんにゃんさん
じゅんにゃんさん、いらっしゃいませ!ヾ(@°▽°@)ノ
なんと!じゅんにゃんさんとどこかですれちがっていたなんて~~!
お会いしたかったです(T_T)
次回お会いできるのを楽しみにしています。
それまでまた、ついったーで遊びましょうね( ´艸`)
2013/ 09/ 16( 月) 19: 25: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひろみんさん
こんばんは(^∇^)
おみやげはほんといいんですよ~~。
たったブロマイド1枚なのに。(;^_^A
でも、生ヒロシはください。(ウソです。いりませ~~ん。おちつかないわ(;^_^A)
今晩も、なんちゃってひろしくん出そうとおもっているので、これからがんばって家事してきます(`・ω・´)ゞ
2013/ 09/ 16( 月) 19: 29: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ケイトさん
こんばんは(^∇^)
お会いできてほんと~~によかったヾ(@°▽°@)ノ目印けっこう目立つでしょ( ´艸`)
きょうも、がんばって楽しいものを作りますので楽しみにしていてください。
時間がとれなくて、明日になったらゴメン(;^_^A
2013/ 09/ 16( 月) 19: 32: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
タコさん、コメント数凄いっ!
すっかり出遅れましたが、本当にお疲れ様でした~~(*^^*)

たくさんの人がタコさんとなんひろブラザーズのファンなんですね~!

初めてのRA★MGは本当に楽しかったです♪
タコさんにも会えたし、玉木くんを真後ろからガン見できたし、玉話もいっぱいできたし、クセになりそうです( ☆∀☆)

ブロマイドありがとうございました!大事にしま~す(^ー^)

またなんひろ劇場も楽しみに待ってま~す!
ボチボチタコさんのベースでよろしく~~(*^^*)
2013/ 09/ 16( 月) 19: 54: 14| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
なんと!玉ちゃんを真後ろからガンミですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いいなあ~
私の黒組はずぅ~~~~っと遠かったです。(T_T)
もうちょっと近くで見たかったデス。
入口のはじっこだったから~~~。
でも、楽しかったデス( ´艸`)
次回のRAMGはもうちょっと玉ちゃんを近くでみたいですヾ(@°▽°@)ノ
会いに来てくれてありがとう~(≡^∇^≡)
2013/ 09/ 16( 月) 20: 54: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
競技も大玉ころがしなどありましたか?
リレー走りましたか~凄い!
走りなれないと大変ですね。
人が多くて直接見るには大変なんですね。
なんひろくんの髪がたなびいていましたね。
ボディクリーム?どんな香りなのか嗅ぎたい。
きっと3番目だからね。
Tシャツ着てた人は多かったのかな?
デザインのプリント逆なのは何か訳があるの?
歌に感動♡いいな~楽しみです。
プリント拡大でも普通のサイズ出来た~!
ありがとうございました♡おやすみなさい☆
2013/ 09/ 16( 月) 23: 54: 21| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
RAMGTシャツのかた多かったですよ。
はい。リレーが当たってしまいました。
年とともに速度が遅くなっていきますね~。
ふだんから鍛えなさいってことですね。
次のRAMGにそなえて今から鍛えますかね。( ̄▽+ ̄*)
2013/ 09/ 17( 火) 01: 27: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/410-ba6968d1
