
 
web拍手 by FC2

主役が 主役らしくなった

大河の清盛、


変身しましたね~~。


着物がきれいになってるし。にひひ


今まで

武士として、びしっと してて

輝いてた 義朝さまが

情けなくなって、みじめになってくし・・・


いいよ~~~~萌


この、悲劇的な感じ!!キャッ☆


歴史上の人物は


悲劇的なほうが、おいしいのよ!なにか?


信長だって、龍馬だって

志なかばで、倒れたから

のちの世の人から 共感されるのよ。マジで!?


じじぃになって、

よぼよぼになって

ふとんの上で、人生終わるなんて


武士としては おいしくないわ。え


子孫を残して 名を残してこそ 武士よ!はあ?


源義朝は、あまり人物の資料が残ってないそうだけど


玉木宏 演じる 『源義朝』は

人々の記憶に 残ると思うよ・・・


どんどん 悲劇的になって

涙なしでは みられない~~ううっ...


そんな 『源義朝』 期待しています。


だって 日本人は


判官びいきだもんにこ

 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/41-9fd5a965
