
 
web拍手 by FC2

いよいよあした出発です。


いよいよ明日 高速バスで 大阪に出発します。バス



生玉木ですよ~~~~。あキャッ☆きゃあ



どうしましょ~~~~~ビックリマーク叫び



こわいこわい~~~~~叫び



3メートル以内に 近づかないで~~~~叫び



出来れば 握手は みんなが玉ちゃんと握手してるところを ガン見しながら すどおりしたい・・・スルー




じゃあ、なんで RAMGに行くんだぁ~~。


それは 生の玉木宏を ちょうど良い距離から 眺めたいから。キッパリ

『素』ではないだろうけど、素に近い 玉木宏を みたいから~~キュン死

(Zさんとの ちょうちょうはっしが みたいのよ~にひひ



2.0見える コンタクトレンズの準備も OKですおっけー

ただし、手元がほとんどみえませ~~ん。顔に縦線



生うたも 聴きたいし、ステキ (オレンジ聴きたい~~かお

サプライズも 聞きたいのよ。きゃ★


年に1度の 『生玉木』


堪能してきたいと思います。嬉しい

(今年は 特別2回目にひひ


ではでは、


毎日 ブログを 観てくださっている読者さまに、感謝をこめて~~


プレゼントをつくりました。キャッ☆




 なんちゃってひろしくん ブロマイドです。キャッ☆


モザイク かけていますププッ・・・


「絵は 当日まで ひみつなのだ」maruhi


たこの今日もたまきひろし





たいしたものではないですが 一生懸命作りました。


欲しい方は RAMG当日、 私に声をかけてください。

(あ、ブロマイド ちょうだい って言ってね。ぼけ~~っとしてるからえへへ…


前にも書きましたが 左耳が悪いので

声をかけても 気がつかない時は つっついてください。つんつん




RAMGの進行のじゃまになるようなことは 絶対にさけたいので


できれば、 伊丹空港、 RAMGが始まる前のお弁当の時間、にお願いします。


トイレに並んでいるときもOKです。

(新大阪駅にも行くので 見かけた方はどうぞ~~)




もし、 もらいそこねた~~~ビックリマークって方は・・・

こっそり 声をかけてください。かお2



では、 私のめじるしを 言いますよ。



黒組で・・・


つかぢカットの さかな顔の女です。魚


服は RAMG Tシャツですが、

まだ、白を着ていくか 黒を着ていくか 決めていません。焦る

まよってるの~~。さらにショックおやじ。


白がすきなんだけど~~白は膨張しちゃうから。泣き1

(できれば ぶよぶよをかくしたいのね顔に縦線


決まったら、ツイッターで つぶやくかも・・・




それから、 アライブカラーのリュックサックに 『黄色いタコ』が ついています。



たこの今日もたまきひろし


この『黄色いタコ』。 とりはずせるようにしましたので、


トイレに行くときは 本人についています。





こんなテープも はってみた。



たこの今日もたまきひろし



リュックの 上の部分に はっています。



『GNC48』



ブログを 読んでくださってる方には この文字の意味がなにか わかりますよねププッ・・・

(私の所属団体です~~。メンバー何人はてなマークにひひ




この、『黄色いタコ』と 『GNC48』のシールで 私をみつけてください。おっけー






「ブロマイド ゲットしてね。きらきら


たこの今日もたまきひろし






「では 行くぞ。」


たこの今日もたまきひろし





では、大阪で おあいしましょう~~キャッ☆




大阪RAMGで お会いできない読者さま。

申しわけありません。ごめんなさい



ブロマイドは 翌日ブログで公開しますので 楽しみにしていてください。 キャッ☆



Aさまと Mさま。

野性時代Tシャツのプレゼントもありますので、

「Tシャツ 取に来た」って言ってくださいね。 渡し忘れちゃうといけないから~えへへ…



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。ヤッホー




 
web拍手 by FC2

コメント

いつも読み逃げですみません

遥々、関東より遠征
前回の舞台ではお会いできなかったので
今回はたこさん、探したいと思っています

無事にお会いできるのを楽しみにしています♪
2013/ 09/ 12( 木) 23: 29: 49| URL| 菜の花# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ブログ繋がりの方たちと会うのも楽しみだけど
ちゃんと玉ちゃんを見る時間をつくりなよ~
自分が取り囲まれて見れなくなっちゃうぞ。

では良い旅を。
2013/ 09/ 12( 木) 23: 44: 20| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お弁当のとき、声をかけさせていただきます。
黒組のところで「たこさ~~~ん」と大きな声で呼んでしまったらごめんなさい。
嫌がらず手を振ってください。
お会いできるのを楽しみにしています。
2013/ 09/ 13( 金) 00: 17: 07| URL| リュウ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いよいよ来ましたね!

楽しみの運動会が。

綺麗な玉ちゃんのお顔をゆっくりみれるといいですね!

夜行バスは、ノンビリよく眠れないかもだけど、気をつけてね。
会場で、会えたらいいですね。
2013/ 09/ 13( 金) 00: 31: 50| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>菜の花さん
こんばんは(^∇^)
舞台の時はすれちがいでしたか~。
今回はきっと大丈夫ですよ。
いるところがわかっているから。
(トイレに行ってたらごめんね~~(;^_^A)
RAMGがはじまっちゃったら、こっそり声をかけてください。(≡^∇^≡)
2013/ 09/ 13( 金) 01: 02: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます。
はい!年に1度しか遠征できませんので、玉ちゃんをみるのも、玉友さんに会うのもがんばりたいと思います。o(^▽^)o
玉ちゃんが登場したら、おばちゃんなんてみてないですよ。みんな玉ちゃんをみるでしょう~(*^▽^*)
2013/ 09/ 13( 金) 01: 06: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>リュウさん
こんばんは(^∇^)
お弁当食べてても、声かけてください。
呼んでいただけたら、返事します。(^-^)/
楽しみに待ってます。
2013/ 09/ 13( 金) 01: 08: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
はい!あした、なにごとも起きなければ、
楽しい運動会に出発ですヾ(@°▽°@)ノ
前の方の座席でみたいけど、
前回黒組さんの席は うしろのはじっこだったからな~~(-"-;A
期待しないで行ってみます。
夜行バスの0泊3日の旅。
玉ちゃんに会いに行くんじゃなかったら、こんな無謀なことはできませんね。(;^_^A
まんてんさん、以前おあいしたから、お顔はぼやっと覚えていますが、
髪型が替わっていたら自信がありません。(;^_^A
みかけたら、どうか声をかけてください。m(_ _ )m
2013/ 09/ 13( 金) 01: 14: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も生玉木くんは見たい…
ガン見したいけど
握手はたこさん派です
(*^o^*)
たこさんみ~つけた
って突然声かけても
ビックリしないでね
(^O^)
なんひろ兄弟もリュックにスタンバイ!
玉ちゃん玉友さん
たこさんとなんひろ兄弟に
会えるの楽しみにしてま~す
♪~θ(^O^ )
気をつけてきてくださいね
(^O^)
2013/ 09/ 13( 金) 07: 21: 45| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
あーちゃんも玉ちゃんと握手するとき緊張しますか。私と一緒だ。
あーちゃんとは1度あってるけど、お顔はぼやっとしか覚えてないの。(;^_^A
お顔というより雰囲気で記憶してる。
失顔症(顔が覚えられない病気)の疑いアリなので。(-"-;A
だれだっけ?ってなっててもおこらないでね。(;^_^A

2013/ 09/ 13( 金) 09: 41: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
怪我には気をつけて楽しんできてください。

なんちやってひろしくんもたのしんできてくださいね(笑)

生玉を堪能しちゃってください(*^^*)



どうでもいいことですが、なんちやってひろしくん、私は弟のほうが好きなんです(笑)
2013/ 09/ 13( 金) 10: 17: 42| URL| きの# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いよいよですね!

ワタシは大阪には行けませんが
楽しんできてくださいね。

ブロマイド公開 楽しみにしてます(*^▽^*)
2013/ 09/ 13( 金) 10: 56: 50| URL| りつぞぉ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>きのさん
こんにちは(^∇^)
ありがとうございます。
楽しんできます(≡^∇^≡)
なんと!弟くんのほうがお好きですか!
弟くんは生でみると、もっと男前なんですよ。
カメラマンが慣れなくて、なかなか視線があわないんですけどね。(;^_^A
兄ちゃんファンが多いんですが、弟くんも喜ぶと思います( ´艸`)
2013/ 09/ 13( 金) 13: 37: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>りつぞぉさん
こんにちは(^∇^)
ありがとうございます!
ひとり参加なもんで、
高速バス到着後のミッションが心配です。(;^_^A
朝、玉友さんたちと合流する。
朝食後、ひとりで新大阪駅にもどり、伊丹に移動。
RAMG後、伊丹からひとりでバスに乗り梅田に移動。
大冒険ですわ。(;^_^A
帰ってきたら、ブロマイド公開いたしますね。(‐^▽^‐)

2013/ 09/ 13( 金) 13: 44: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、
いよいよですね。
夜行ばすで大阪まで行かれるんですね。一人で夜行バスで遠征すると、心がウキウキして若返りますよ、きっと。
 生玉木くんを見つめながら、熱く握手してきてください!!
目一杯楽しんできてくださいね~!!
2013/ 09/ 14( 土) 00: 57: 51| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ああ、たこさん、
すみません・・・。
「若返りますよ。」なんて言葉は失礼ですね・・・。
「独身時代に戻った気分になれるから、楽しそう。」
と言いたかったんです。
失言でした・・・。
お許しを~。
2013/ 09/ 14( 土) 01: 03: 09| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
GNCはシールにされたのですね(^_^)v
色々とありましたが、この日迎えられて良かったですね(T.T)

絶対にたこさんを見つけたいと思います!

出来ればなんちゃって兄弟にも会いたいな…

黒と紺近くないかな…席

今日は来られない玉友さんへのブロマイドも
お土産にしたいな☆

会場で会えますように☆

2013/ 09/ 14( 土) 07: 13: 08| URL| miiko# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
こんにちは(^∇^)
返信がおそくなってすいません。
13日の深夜に出発しました。
約7時間のバスの旅。
身体を横にできないので、つかれるの~。
帰りも7時間デス(;^_^A
詳細はブログにかきますね~うっしっし( ´艸`)
2013/ 09/ 15( 日) 13: 22: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
いえいえ。
毎日玉ちゃんのおかげで 若返っていますよ。( ´艸`)
今回も玉エキスをいただいてきました。(≡^∇^≡)
2013/ 09/ 15( 日) 13: 23: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miikoさん
こんにちは(^∇^)
お会いできましたね!おみやげもありがとうございました。(≡^∇^≡)
GNCシールはですね。白いビニールテープにGNC48って書いたんです。( ´艸`)
Tシャツにはっておけばよかったんだけどねえ。
2013/ 09/ 15( 日) 13: 26: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そしてブロマイド♡ハイ!ハイ!ハイ!
欲しいィですハーイ!
2人の迫力ありますね♡☝
多幸さんいい仕上がりですね。
お疲れ様でした。クロ組の活躍どうでしたか?
生玉木の元気な走りどうでしたか?
多幸さん若返りましたか?
それより休養して下さいね。
疲れ取って下さいね。
怪獣くんの食べっぷり中継して下さいね♡
楽しみにしています。台風に気をつけてね。
2013/ 09/ 15( 日) 21: 36: 23| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
ブロマイド、お会いできない方にはおわたしできないのですが、
コピーして、L版の写真用紙に2部印刷すると同じものができますので、プリンタが家にありましたら、やってみてください。
黒組はね~。
何位だったんだろ?って感じの順位だと思います(;^_^A
これから、RAMGの記事を書いていきますので楽しみにしていてください。
2013/ 09/ 16( 月) 02: 07: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/409-67a365bf
