スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

はじめてナツイチ小冊子をみた。


今日はまた、すばらしいものを 玉友さんからいただいた。



ナツイチの小冊子と おいしいクッキー。きゃ★




「玉ちゃんが わか~~~いビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



クッキーひとつ あげる。



「ありがとうキャッ☆


たこの今日もたまきひろし


「ティータイムにしようにこ紅茶



2003年の ナツイチ小冊子。↑かわいい


当時のインタビューの答えが 今とちがってて 興味深いです。ププッ・・・



「なになに。自分を動物に例えるとはてなマーク サル。」


たこの今日もたまきひろし


「今と ちがうこたえだな。」



血液型も B型だと思ってるし、


趣味もビリヤード ボーリング ダーツ 水泳 キックボクシングだって。



好みの女性は ボーイッシュなタイプ。(今はどうなんでしょププッ・・・




いや~~ 若い時から 男前だねぇ~~(当たり前ですビックリマーク



お宝を ありがとう Mさん。ありがとう




ティータイムがすんだら 荷造りをしないとね。


これだけ リュックに はいるかなはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


お写真を撮ったあとで 入れ忘れていたものがあった。



めがねケース。

汗かいたときようの Tシャツ。

ウオークマン。


絶対 はいらねぇがびょーん




「オレも にづくりをするのだ。」


たこの今日もたまきひろし






「べんとう 持参はてなマーク


たこの今日もたまきひろし



お弁当は いらないよ。




「バナナはおやつにはいるのかはてなマークバナナ


たこの今日もたまきひろし



その質問は 半年前に 兄ちゃんがしたぞ。汗




「ゆでたまごの軍艦巻きキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



なまものを いれるんじゃねえよがびょーん




「ティータイム用の カップ」マグ*柄Hot


たこの今日もたまきひろし


荷物になるから おいてけ~~がびょーん


となりに 写っている 美女もな。じぃ~





「にづくりできたふふ~ん」        「オレもできたふふ~ん


たこの今日もたまきひろし




あたしは できてない~~~~~~ビックリマーク叫び



しかたがないから もうひとつバックを準備するかがっかり





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

おはようございます
(^O^)
くつ持っていくだけでもけっこうカバンの場所とってますよね
私はけっこういろいろ持っていっちゃうほうなので荷物増えちゃうんです
(-.-;)

なんひろ兄弟には
歩いてもらいますか?
歩幅考えたらもう家を
出発しないと間に合わないかな?

あと2回寝たらRANGですね
\(^ー^)/
2013/ 09/ 12( 木) 07: 03: 21| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
二人が荷物増やしちゃってたこさん
収集つかなくなってるんじゃないですか(笑)
私も荷物二つになっちゃった~゚(゚´Д`゚)゚
まぁ~そんなにいっぱい歩くわけじゃないから
頑張ってもって行きましょう。
2013/ 09/ 12( 木) 08: 09: 05| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
そうなの。シューズが場所をとりますよね~。
私もいろいろ持って行っちゃいます。
心配症なの(;^_^A
双眼鏡いれるの忘れてたわ。
ほんと、なんちゃってひろしくん、歩いてくれると助かるんだけど。(;^_^A
肩に乗るとか 腰にぶらさがるとか・・・
もうすぐ玉ちゃんに会えると思うとどきどきо(ж>▽<)y ☆

2013/ 09/ 12( 木) 08: 29: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
はい。もう収拾がつきません。
にづくりまだ できていません。(-"-;A
今晩出すブログを一生懸命書いてました(;^_^A
当日持って行くものを忘れないようにしないとね。
ケイタイとかメガネケース。
2013/ 09/ 12( 木) 08: 32: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
あとふたつ寝たら玉木くんに会える~♪

いよいよですね~!
ドキドキワクワクです~!
玉木くんに会えるのもですが、走れるのか?...フアンだわ~(;_;)


テンションはメッチャ上がってるんですが、な~んにも準備ができてませ~ん(* ̄ー ̄)

初参戦なんで何を持って行けば良いか、わからないんですが....

絶対必要な物を教えて下さい~!

2013/ 09/ 12( 木) 09: 26: 46| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
おはようございます!(^∇^)
いよいよですね~~。
大丈夫ですよ。よんじゅうウン歳の私でもはしりますから。(≡^∇^≡)
絶対に必要な物・・・
う~~ん。
RAMGのしおり。
シューズ。
ケイタイ(スマホ)でしょ?
お化粧品でしょ?
ボールペンを忘れないように。
お席によっては 双眼鏡があった方がいいかも。
あとは、『愛』じゃないですかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2013/ 09/ 12( 木) 09: 40: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
撮影頑張ったね~お疲れ!
たこさん、結局なんひろブラザースもっていくの??すごいな~!
また撮影会やるの~?
私も探すから見つけてね~~!!
大阪で会いましょう~!
2013/ 09/ 12( 木) 11: 38: 06| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
再び失礼します(^^)

アドバイスありがとうございます!そろそろ用意しないと...

双眼鏡をすっかり忘れてました。
クツがかさばって大変ですネ!

会場でお会いできますように~( 〃▽〃)
2013/ 09/ 12( 木) 16: 00: 30| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
はい!2体とも持って行きますよ。
撮影会は基本、ありません。(;^_^A
RAMG中は撮影禁止ですからね。
(お弁当の時間に撮ってもよかったら、ちょっと撮るかも)
旅の道中に撮れそうだったら撮ります。(≡^∇^≡)
はい!ガーネットさん、みつけますよ(≡^∇^≡)
ガーネットさんは顔、ばっちりわかりますから
だいじょうぶです( ̄▽+ ̄*)


2013/ 09/ 12( 木) 16: 06: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
私もがんばって準備しますo(^▽^)o
はい!会場でお会いしましょう。(=⌒▽⌒=)
2013/ 09/ 12( 木) 18: 23: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
頑張って行ってらっしゃい~♡
言おうとしたら朝でもう行っちゃったな~と
今頃1位の発表でリストバンドとか写真撮って
いるんだろうな~もう長い列で握手しているんだろうな~と。たま友さんと交流かな?
いいなぁ~いっぱい走れたかな?
大阪のタコ焼き食べてんのかな?カラオケ
かな~きっと楽しい話に❀咲かせてるん
だろうな~いいなぁ~お土産話聞かせてね~
お願いね~♡待ってるからね~♡
2013/ 09/ 14( 土) 15: 25: 52| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
13日の夜行バスで大阪にむかいました。
しんどかったです。
詳細はブログに書きますからね。
今朝、おうちにつきましたが、帰りも7時間の夜行バスで、くたくたです(;^_^A
2013/ 09/ 15( 日) 13: 28: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/408-f867d6cd
