スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

RAMGの準備をやってます。




は~~~~


つかれた・・・ガクリ



ただ今、2日分の撮影をすませました。

撮影をすると、お部屋の中が ぐちゃぐちゃになるんです。がびょーん



遠征の前には お部屋を片付けておきたいんで、

今日 全部すませましたよ。ほっ
(あれはてなマーク1日分 足りないのかはてなマーク顔に縦線



RAMGのしおりが来てから よ~~~く 読んでます。



RAMG中の 撮影、録音は禁止禁止 当然わかっています。


玉ちゃんを 撮影してはいけません。撮影禁止




でも、 RAMGって いつからRAMGになるんですかね~~はてなマーク


玉ちゃんのいない バスの中も RAMGはてなマーク


玉ちゃんのいない 開会式前の 弁当食べる時間もRAMGはてなマーク

(弁当のお写真は とっちゃだめなのかな~)



お友達や家族、参加者同士の撮影は可能と書いてある。・・・



「家族どうしは 撮影してもいいのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



お互いを撮りあってどうする汗



ふつうは こういう写真だろ。


たこの今日もたまきひろし




が・・・イベントが終わるまでは 撮影機器を出さないようにご協力ください。と書いてある。


まぎらわしいことは するなってことですよね~。



わからないことは スタッフさんに 聞かないとね。





あと4日で RAMGです。


なんちゃってひろしくんも 準備に忙しいようです。




「当日は この 勝負おパンツをはいていくぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


一番の おきにいりだもんね。ププッ・・・




「オレは このおパンツを はいていくぞ。」マングース


たこの今日もたまきひろし




マングースのおパンツは かわいいけど、



今回は おそろいにしたらはてなマーク




たこの今日もたまきひろし






「おそろいにするのだ。キャッ☆


たこの今日もたまきひろし


「おそろいなのだ。キャッ☆




と いうことで、


なんちゃってひろしくんの 遠征おパンツは 決定いたしました。下着下着黒




次回は 荷造り編です。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛






スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

バスの中で流れるビデオは撮影はNG
だったげと・・他は大丈夫じゃないかな?
とりあえず玉ちゃんがいるときにはカメラ
NGと思っておけばいいと思ってるけど
どうなんだろう?ライブの後の玉ちゃんが
いない舞台を撮ったりとかしてるのを
注意されてるとかいうのはみたことないし
とにかく玉ちゃんがいなければカメラも
OKじゃないでしょうかね。

今回は兄弟おパンツオソロなのね~
当日朝見られるかな?(笑)楽しみにしてます♪
2013/ 09/ 11( 水) 07: 03: 38| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
玉ちゃんがいる時は、カメラはしまってくださいってことでいいんでしょうか?
K子さん手作りの兄弟おパンツ、当日朝、みてやってください。( ´艸`)
2013/ 09/ 11( 水) 08: 58: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃって兄弟くん達は、お揃いのおパンチュを持っていたをですね。
兄弟は張り合いますからね、喧嘩しなくて良かったです。
たこさんに会える時間はあるのかな?
2013/ 09/ 11( 水) 11: 38: 11| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくんは 兄、弟とも3枚づつおパンツを持っています( ´艸`)
全部K子さんの手作りです。ヾ(@°▽°@)ノ
だからケンカにならないんですよ。( ´艸`)
RAMG黒組はたぶん1番に会場入りして弁当を食べているのではないかと思いますので、
よかったら、ブロマイドゲットしに来てください(≡^∇^≡)
2013/ 09/ 11( 水) 18: 23: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/407-503e0aa7
