
 
web拍手 by FC2

今日はかなり手をぬいた。


きのうブログにのせた、


K子さんちの 『うちのヒロシ』くんのお写真が すばらしくて~~~



自分のブログなのに 何回も見てしまいます。うっとり



今日も載せちゃいましょう~~




注、これ↓ これは なんちゃってひろしくんではありません。


たこの今日もたまきひろし


これは K子さんちの 『うちのヒロシ』くんです。



きゃあ~~~~すてきキュン死




もうひとつ、


お衣装のちがう 日向センセイ。




注、これ↓ これは なんちゃってひろしくんではありません。


たこの今日もたまきひろし


これは K子さんちの 『うちのヒロシ』くんです。



すてきビックリマーク すてきビックリマークかお





「おいビックリマーク オレも 『あいまっと』 ひゅうがあきらだぞ。」医者


たこの今日もたまきひろし

      

      これは なんちゃってひろしくんです。


はいはい、電器屋さんは 洗濯機でも 売っててくださいね。じぃ~



「型遅れだから 安くするぞ」電卓


たこの今日もたまきひろし


そっちのほうが しっくりくるわププッ・・・




最近、記憶力が はんぱなく落ちてる、 


っていうか おかしい。汗




この前も ブログに 『パニック障害』のことを 『パニック症候群』って書いちゃってたし、


その何日か前も ブログにひどい勘違いを書いている(数時間後に気がついたのね~)



ごはんを食べようと思ったら はしがないし、汗


出かけたら ケイタイ電話を持っていないがびょーん 



冷蔵庫を開けたけど、なにも取らずに戻ってきたり・・・おい



もうすぐ ボケるかも~~~~~~ビックリマーク叫び


もともと、顔を覚えるのが苦手なので、


RAMGで 失礼があるかもわかりませんが ゆるしてください。ごめんなさい(先に あやまっとこう~~)






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。ひろし


 
web拍手 by FC2

コメント

ボケボケは、いつものことだから私も。
大丈夫です。単なる更年期です(笑)
気にしない事よ(笑)
勘違いもど忘れも、顔覚えてないのも
私も酷いの。
それにしても、素晴らしいね、
完全コピーの玉ちゃん!
2013/ 09/ 09( 月) 00: 02: 53| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
更年期ですか~~~!∑(-x-;)
もう、みなさんに失礼ばっかりしちゃうから
ブログタイトルも
『更年期たこの今日もたまきひろし』に改名しようかしら。(-"-;A
すばらしいよね~『うちのヒロシ』くん。
何回も見ちゃうよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 09/ 09( 月) 00: 09: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってヒロシくん可愛いですね(^O^)♪
2013/ 09/ 09( 月) 03: 06: 50| URL| 香取布貴子オフィシャルブログ(^O^)ふきこ姫♪# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>香取布貴子オフィシャルブログ(^O^)ふきこ姫♪さん
こんにちは(^∇^)
ありがとうございます。
兄弟2体あるんですが、それぞれ顔が違っていて、どちらもかわいいです( ´艸`)
2013/ 09/ 09( 月) 10: 04: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も日々ボケまくりですよ~!!
何するつもりだったのか?忘れたり言ってる事と
する事が違ってたり…(^o^;)
危ない~!!

ヒロシくん凄いですね~画像見て楽しませてもらってます。
もちろん、なんちゃってヒロシくんも最高よ♪
あ、大阪行くので、もしお会いできたらぜひとも
御挨拶したいです。
ブロマイドもほすぃ~!!
2013/ 09/ 10( 火) 10: 23: 07| URL| ケイト# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこちゃん 黒って言ってたよね??顔覚えらんない??じゃー凛のお顔も忘れたな!そういうわたくしも意外と苦手なのお顔の記憶。でも大丈夫♪ 凛はたこちゃんのお顔はちゃーんと覚えてるから 会いに行きます。ちなみに凛は緑です。くまモン体型だからわかるさ、きっと(o^-')b
最後にK子さんのうちのヒロシ君に超びっくりしてる凛ちゃんでした~(^^ゞ
2013/ 09/ 10( 火) 14: 15: 31| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ケイトさん
こんばんは(^∇^)
撮影してて お返事がすごく遅くなっちゃった。(;^_^A
ケイトさんもボケボケですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私もいま頭の中が ぼけ~~~っとしています。(撮影のしすぎです(-"-;A)
ブロマイド、ぜひとりに来てください。ヾ(@°▽°@)ノ
待ってます( ´艸`)


2013/ 09/ 10( 火) 23: 14: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
はい。黒組ですヾ(@°▽°@)ノ
凛ちゃんのお顔は ぼや~~~っと・・・な感じです(;^_^A
でも、雰囲気は覚えています。
くまモン体型じゃなかったぞ~~。
うちのヒロシくん、うちの兄ちゃんとも弟くんともお顔がちがうのよね~。
かっこいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱ、育て方によって変わるのかしら( ´艸`)
2013/ 09/ 10( 火) 23: 19: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/406-149e6bd0
