スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

なんちゃって事件救命医が出動した。


またまた、K子さんから すばらしいお写真をみせてもらいました。


10月6日(日)に 放送される


ドラマスペシャル 

『事件救命医~IMATの奇跡~』

で、主演の玉木宏が演じる 救命救急ドクター 日向センセイのフィギュアです。



サイトは ココこれ→『事件救命医~IMATの奇跡~』


もともと、千秋センパイのフィギュアなのに こんなになっちゃってる~~スゴイ




注、これ↓ これは なんちゃってひろしくんではありません。


たこの今日もたまきひろし


これは K子さんちの 『うちのヒロシ』くんです。



フィギュアですよ~~~~マジで!?


本物では ありません。


すごい~~~ビックリマークキャッ☆

かっこいい~~かお


拡大して 見てビックリマーク

小道具とか ワッペンも精巧にできています。おぉ!


K子さん すばらしいお写真をみせてくれて ありがとうビックリマークキャッ☆



つぎは 黒山社長さんに変身するのでしょうか・・・ププッ・・・





なんちゃってひろしくんも がんばっていますよビックリマーク


彼なりに顔に縦線




「あいまっと 事件現場にとうちゃくビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





やっぱり その姿できたのはてなマークがびょーん




「どこからみても アイマットなのだ。胸の文字をみろ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



たしかに 『あいまっと』って書いてあるわ。がびょーん





「おじょうさん どうしましたかはてなマークきらきら


たこの今日もたまきひろし


マトリョーシカ「センセイ。 鼻に 虫がはいったんです。」




「鼻はてなマーク  どこに鼻はてなマーク


たこの今日もたまきひろし


マトリョーシカ「あるだろ~~~むかっ 顔の真ん中に 小さい てんてんふっむかっ





「これか。 では とるぞ」


たこの今日もたまきひろし


マトリョーシカ「おねがいします。センセイ」






「とったぞ~~~~~~ビックリマークやったー


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「だたいま、美女の鼻の穴に落ちた いもむしくんを 救出しました。」






きらきらいもむしくん、 もうだいじょうぶだからねきらきら


たこの今日もたまきひろし


マトリョーシカ「あたしを助けたんじゃないのかよがびょーん







さあ。RAMG運動会の準備 準備イエーイ



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

ツイで見せてもらってましたが
相変わらずK子さんちのうちのひろしくんの
完成度が半端なくすごいよね。小物に
至るまであるからすごい。ここまでやれたら
楽しいでしょうね。

なんちゃってひろしくんは美女助けたんじゃ
なくて、イモムシくんを救出しに行ったのね。
さすがのつかじ看護婦も呆れて見てるね(笑)
2013/ 09/ 07( 土) 22: 51: 08| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そっちね(^-^;
無事救出成功おめでと。

しかし、K子サンスバラシー
ぶらぼう!
2013/ 09/ 08( 日) 09: 09: 26| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
『うちのヒロシ』くんかっこいいです~。
うちのなんちゃってひろしくん兄、弟、どちらとも顔がちがうんですよね~。
人形、1体1体に個性があります。( ´艸`)
いつか、『うちのヒロシ』くんコレクションをしたいな~~(許可がとれたら):*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんで翌日はなんちゃってひろしくん爆笑コレクション(;^_^A
きのうは遅くにメールごめんなさい。
一生懸命メール打ってたら遅くなってしまいましたm(_ _ )m
2013/ 09/ 08( 日) 10: 51: 03| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
おはようございます!(^∇^)
はい!そっちの救出です( ̄▽+ ̄*)
いもむしくんはなんちゃってひろしくんの宝物ですから~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(宝箱にはいってます)
K子さんすごいです。この防弾チョッキどうやって作ったんだろ~~\(゜□゜)/
2013/ 09/ 08( 日) 10: 55: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
K子さんちのうちのヒロシくんの衣装って、リアルすぎる~
ご自分で作られるのかしら?
靴とか小物なんかも自前なのかな?
すごいですよね~

なんちゃって兄弟くん達のお兄さん見たいですよね。
機会があったら、またコラボ出来たらイイですね~
2013/ 09/ 08( 日) 18: 09: 31| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
うちのヒロシくんの衣装は手作りです。
靴はたぶんフィギュア専門の靴だと思います。
(間違ってたらK子さんからコメント入るかも?(;^_^A)
はい。またぜひコラボしたいです~。( ̄▽+ ̄*)


2013/ 09/ 08( 日) 20: 34: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってヒロシくん、すごい技術を
お持ちだわ(^-^)
ちっこい鼻の穴から、ピンセットひとつで
いもむしくんを救出するなんて!
やるわね( *´艸`)
最後のいもむしくんを優しく抱くお写真に
萌え(笑)

いつもうちのヒロシくんを紹介してくれて、
ありがとう!
(靴以外は手作りデス。)
次は黒山社長さま頑張る~!
次々忙しい←嬉しい悲鳴ね☆
2013/ 09/ 08( 日) 22: 35: 27| URL| K子# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>K子さん
こんばんは(^∇^)
お写真ありがとう~
そして、コメントありがとう~
やっぱり靴以外は手作りなんですね~。
すごすぎる。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ワッペンの『IMAT』の文字も手書きなのでしょうか!?
なんちゃってひろしくんのワッペンの『あいまっと』の文字も手書きです。(見ればわかります)(;^_^A
つぎは黒山社長さんですねヾ(@°▽°@)ノ
あのコートを着るんですね~~ヾ(@°▽°@)ノ
なんちゃってひろしくんも、黒山社長ネタ、考えないと。( ̄▽+ ̄*)
お互い次々忙しいね~~。
2013/ 09/ 08( 日) 22: 52: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
本職?アーティスト?感服致しております。
多幸さんのあるあるです。メガネ探してると
頭のなんですか?えっ?コントか!てのも
ありますよね((笑))出産で退院会計して
子供忘れそうでしたもんテヘへ(~_~;)
忙しいやら気せわしいと言うか女の人は、
次から次に何しようと欲張りし過ぎですな~
明日は荷物送って「アタル」試写会行って
君がいた~の前売券買わないと~出来るかな
今日図書館休館なのに行ってしまいました。
何度やろーこれって(~_~;)頑張りましょ~☆☆☆
たま様のインデフィニー提供の顔がガンバレと
言ってますがな~☆☆☆
2013/ 09/ 10( 火) 00: 10: 01| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
おはようございます。(^∇^)
K子さんは本職ではないそうですよ。
愛ですよね~愛:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日もおいそがしいですね~
一日がんばりましょう~p(^-^)q
2013/ 09/ 10( 火) 08: 17: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
癒やしですね(*'▽'*)
もうねー大好きでホッとします♪
可愛くて仕方ない(≧▽≦)
なんちゃってと言っても、宏くんに見えるから(^_-)-☆
たこさんの力だなと思います

IMATのウチの宏くんは
また違って、キリッとしてカッコ良いですね☆
細かい所まで本当に良く出来ていて素敵!
私にもそんな器用さがあれば…(-_-;)

本当にいつもありがとうございます<(_ _)>
2013/ 09/ 11( 水) 22: 04: 56| URL| miiko# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miikoさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます!
わたしもかわいくてしかたないです。(≡^∇^≡)
なんちゃってひろしくんが玉ちゃんにみえますか!(;^_^A
うちのヒロシくんとうちの兄弟はみんな顔がちがうんですよ。
みんな玉ちゃんのフィギュアなのに。
こうやってみくらべてみるとおもしろいですね~。
2013/ 09/ 11( 水) 23: 44: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/405-09153f68
