スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

今日は玉雑誌の整理をしています。


今日は 玉雑誌の整理をしていたら

撮影ができなかった顔に縦線



玉ちゃんが載っている部分を カッターで 切り離すんです。



まだ、積み上げると 20センチ分くらいあるがびょーん



ひとはなぜ 玉雑誌を買ってしまうのだろう~黄昏

(そこに 玉木宏が いるからだ~~~)



ラング前で いそがしいのに なにをやっているんだがびょーん



ラング前にやっておきたいネタもあるのに・・・汗

               (自分でプレッシャーかけちゃってますね~)



現実逃避~~ダッシュ


ひたすら 玉雑誌を カット カット。カッター




きのう、玉友さんから RAMG後のオフ会に さそわれました~~うれしい


今回の遠征。


だれからも お誘いがなくって~~さびし~~って思ってたんです。



そして、よみがえる 1年前の悪夢


新大阪駅で ひとりぼっちでパニック障害発症~~~叫び



RAMGの時に だれか玉友さんを ナンパしなければ~~~って 思っていました。えへへ…

   (ヘイビックリマーク そこのかのじょ~~↑ なんちゃってひろしくんとあそばない~はてなマークイエーイ




お好きな方を 指名してください。

「オレをえらべ」   「オレにしろ」                

たこの今日もたまきひろし

   こっちが兄        こっちは弟


○○○さん 誘ってくれて ありがとね~~キャッ☆ありがとう


これで、RAMG後の心配はなくなったほっ




は~~、雑誌タワーを かたずけようフラフープ



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

                





スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

私も3月のFC公演で
初めて皆玉にご挨拶した後…
一人寂しく駅へ向かいましたが…
(でも、歩きながら玉友さんにメールしてたんで哀しい気持ちにはならなかったですよん~)

ホームで玉友さん達と遭遇して
お食事できました~☆
そのお席でいっぱい、玉情報をゲトして…
耳グスイ(薬)できてうれしかったデス( ´艸`)

オフ会楽しんでくださいね~☆
2013/ 09/ 07( 土) 02: 31: 04| URL| カリブ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
舞台の時になんひろくん達の撮影されて
たんで今回もそうかな~と勝手に思って
ました。声かけて良かった~去年の
事もあったので心配してました。

大阪の玉友さん達が多いので笑いの
渦のオフ会になると思います。覚悟して
くださいね(笑)


2013/ 09/ 07( 土) 06: 18: 14| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつも「おひとりさま」参加なので、
イヴェント後のオフ会、ないと寂しいよね~~~(T_T)
ひとりぽつんと・・・私もそうでしたよ。
今回は、オフ会に入れていただいて、
ホットしてます(*^-^*)

たこちゃんにも絶対会おう!!
目印、よろしくね(笑)。
てか、何色チームかを知らせ合えばいいんだよね。
後で、メッセ入れますね!(^^)!
2013/ 09/ 07( 土) 07: 04: 28| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私は 兄の方を!
握手して下さい(≧∇≦)ファンなんです。

コ○ダで、ご一緒できると思います。楽しみにしてます。(o⌒∇⌒o)
2013/ 09/ 07( 土) 07: 08: 41| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カリブさん
おはようございます!(^∇^)
ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ
見知らぬ土地で一人になると不安になりますよね~。
去年のラングの時は 同じ組でお友達になった方と晩ごはんを食べて、7時ごろ?さよならしたのかな~。
それから、新大阪駅へ移動して
帰りの便の高速バスの時間まで
ひとりでロッテリアで時間をつぶしていたんですが・・・
ひとりで長時間はいずらくなって~
そとへフラフラでちゃったんですんね~。
まだまだ、バスはこないのに。
そこで、疲れと孤独感から パニック障害が。(°Д°;≡°Д°;)
外で発症したのは初めてだったので、死ぬかと思いました(;^_^A
2013/ 09/ 07( 土) 09: 11: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
さそってくれてありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ
過去RAMGはいろいろあったので、
(6thは立ち入り禁止事件、7thはパニック障害発症事件。)
今回は何もないことを祈りたいです(;^_^A
にゃんか拾っても、ほっときます(ちゃんと届けろ~~)
玉友さんいっぱいいるんですね!楽しみです( ´艸`)
2013/ 09/ 07( 土) 09: 16: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
おはようございます!(^∇^)
6th、7thもRAMGでお友達になった方と晩ごはんはご一緒したんですよ。
7thの時はひとり参加だったので、お友達と別れたあと
バスがくる11時10分までが 長い長い。
まさか、自分があんなこと(パニック障害)になるとは思ってもいなかったんでびっくりです(-"-;A
あ、私は黒組です。ヾ(@°▽°@)ノ


2013/ 09/ 07( 土) 09: 24: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
おはようございます!(^∇^)
まぢっすか!なんと~~
コ○ダでご一緒できるんですね( ´艸`)
うれしいな~~♪
なんちゃってひろしくん兄も楽しみにしていますよ(≡^∇^≡)
2013/ 09/ 07( 土) 09: 27: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/404-a9eded02
