スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

前売り券を買ったついでに映画をみた。


今日は 映画館に 『すべては君に逢えたから』の 前売り券を買いに行きました。キャッ☆


フライヤーも 表に出ていなかったんだけど、


おねえさんに「フライヤーが ほしいんですが・・・」と伝えると、


わざわざ裏から出してきてくれました。


おねえさん ありがとうキャッ☆



映画館に行ったついでに 映画もみた。(前売券を買うついでなのね~~)


『謎解きはディナーのあとで』



まあまあおもしろかったです。(まあまあってどのくらい~~~)



ざんねんなのは まいどのことなんですが


テレビの予告編で いいとこ見せすぎデスむかっ



テレビCMで さんざん 流れていますから 書きますが



執事が 主人に向かって 暴言を吐くところと


お嬢様が「クビビックリマーク クビビックリマーク」言って 文字が 飛ぶところ~~~~。



見せたら いかんやろビックリマーク爆弾



そこ。


私が一番みたいところやんアホ (へんですか~はてなマーク



水戸黄門だったら いんろう出すところビックリマーク


ドリフなら、 「しむらビックリマーク うしろ うしろビックリマーク」っていうところ~~~叫び



コマーシャルで 格さんが いんろう出すところ ばっかり流れてたら


もう、今週 水戸黄門 みなくていいかも。


って思うやんか。


と、いうことで



せっかくの『謎解きはディナーのあとで』の お楽しみが 半減してしまったのでした。かなしい



映画のあと、


雑貨屋さんで 怪獣くんに おみやげを買った。



「オレは 兄 弟  どっちはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



J ポップ ベスト。 2001~2010



全曲 有名な曲ですが 知らない人が カバーしています。えへへ…




怪獣くんは 音楽が大好きだから 買ってみました~~。


気に入ってくれるかなはてなマーク





こんなん出ていました。



【ドリパス x デジタルハリウッド大学】新城監督が制作秘話を公開!「ただ、君を愛してる」特別講座&上映!これ→ドリパス 



RAMG幕張運動会の 前日ですが 

行ける方  『ただ君』が スクリーンで 観られますよキャッ☆



いいなぁ~~らぶ②



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

つい、この前の歌だね。
うちのオペ室では、70年や80年代のオムニバスCDがかかってます。
先生たちのリクエストでね。
まぁ、同世代の私も心地よく聞いてますが…。

「すべ君」見れるの、いいなぁ。
予告見たら、玉木くん以外のパートも
楽しみで仕方ないよ。
2013/ 09/ 05( 木) 23: 00: 17| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんか違和感を感じたら、
前半の「すべ君」と、最後の「ただ君」が
一緒になっちゃいましたね(;^_^A
そんなに早く「すべ君」が見れるわけないわ~。
2013/ 09/ 05( 木) 23: 05: 47| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
なんと!オペ室で70~80年代の音楽が!
実は怪獣くんも80年代の歌が大好きで、
よく『ランナウェイ』を歌ってます( ´艸`)
ふーちゃんちの近所では『すべ君』やらないの~?
うちの近所の映画館では、3館も上映するよ。
ぜんぶ、電車で行けちゃう。
こんなにかたまったところでやらないで、全国ちらかして上映すればいいのにねぇ。(-"-;A
2013/ 09/ 05( 木) 23: 09: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
『すべ君』『ただ君』似てるもんね~。( ´艸`)
自分も書いててごっちゃになる~~(≡^∇^≡)
2013/ 09/ 05( 木) 23: 13: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
初めまして♪楽しいことがモットーのお小遣い屋といいます。 色々ブログを見ていて、ドキドキしながら書き込もうかなと思い、初コメをさせて頂きました♪ もし良かったら、僕のブログも見てくださったら嬉しいです♪ それではどうも、お邪魔いたしました!
2013/ 10/ 15( 火) 11: 25: 10| URL| お小遣い屋# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/403-1c6068ff
