スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

歯医者さんで神経をぬいた。

今日は 朝から 大雨洪水警報で ガッコがお休みだった。大雨


怪獣くんを ウルトラマンに委託して、


歯医者に行った。



先日は 『知覚過敏』ということで、セメントのようなもので コーティングを

してもらったのだが、


食べ物を食べると すごく痛い。

うわあごまで 痛くなる。息止め


レントゲンを撮って 調べてもらうと


半年前に 金属でうめた 下の部分が虫歯になっていた。



結局 虫歯じゃねぇ~~かビックリマークおい


きっと、きちんと埋まっていなかったので、すきまから 食べ物がはいって 虫歯になったんですね~。



もう、削るところがないので、


神経をぬくことになりました。ガーン



今日は 1か所ぬきました。


来週、 ほっぺ側のほうを 抜きます。




「新発売ビックリマーククロレッツ ライムミントだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし





「あにゃはてなマークだれだはてなマークオレのクロレッツ ライムミントを食べたのはビックリマークおこったぞむかっむかっむかっ


たこの今日もたまきひろし



あ、あたしです苦笑





「虫歯なのに ガムを くったのかビックリマークえ゛!


たこの今日もたまきひろし



虫歯がこわくて クロレッツを食わないヒロシ信者は 信者失格だ ビックリマークうんうん♪ うんうん

                      (痛すぎて~苦行でしたグッタリ



「たから箱に かくしておこう」


たこの今日もたまきひろし



おもいっきり 見えてますけど。じぃ~



早く 健康な歯になって おもいっきり クロレッツ 食べたいです。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

歯医者さん行ってたのね~お大事にね~。
虫歯って解ったのなら治療して治ればもう大丈夫だね!
良かったです。
クロレッツ美味しいよね~!!
私も今日コンビニで2本買って40円引きになった~!
2013/ 09/ 04( 水) 22: 06: 36| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
そうなの。大雨洪水警報でランチも延期になったから、歯医者にいきました~~。
今日神経を1本抜いたから、なんでも食べられるよ。また、ランチにさそってね~~。
ライムミント味好きです( ´艸`)
2013/ 09/ 05( 木) 00: 18: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
虫歯だったら 痛いですよね
原因わかって 痛みひいてきて良かったですね
(^O^)
歯が痛いと なんひろ兄弟も大好きなおせんべいも食べられないし
せっかく食欲の秋になるんだから
その前になおりそうで良かったですね
(^O^)
雨 いつゴーゴー降るかわからないから
大変ですよね
(-.-;)
RANGは 晴れますように
o(^-^)o
2013/ 09/ 05( 木) 08: 11: 57| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
おはようございます!
まさか、半年前に治療した、詰め物の下が虫歯になっているなんて・・・
これってヤブってことでしょうか(-"-;A
ラングまでに完治とはいきませんが、痛みはとれて、食事もたべられるのでよかったです。
あ、あーちゃんTシャツとりにきてね(≡^∇^≡)
2013/ 09/ 05( 木) 08: 18: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
豪雨は大丈夫でしたか?
日本中凄い事になってますね。
普通の気候になって欲しいですね。

私も以前にかかってた歯科でセメントみたいなのを詰めてもらってたけど、ミルキーを食べてたらじゃりじゃりって取れました。

その後、紹介で行って10年以上になる口腔歯科の先生は、神経がないと根っこが腐っても分からないし、例えば手に火が着いてても神経がないと熱く感じなくておおごとになるでしょう、痛みが知らせてくれるんですよって神経を抜いてくれませんでした。
なので親知らずも、歯が抜けた時に大切な歯だからといって抜いてません。

ラングに間に合うといいですね。

2013/ 09/ 05( 木) 14: 11: 25| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
黒組 いきますね
(^O^)
お弁当に お茶もくれるんですかね
お弁当食べるところに
おじゃましますね
(^O^)
ちなみに たこさんは
コーヒーとか紅茶とかは、すきですか?
私は 缶コーヒーはあまりすきじゃないけど
薄いインスタントコーヒーがすきで
紅茶は 香りが良いので大好きです
緑茶はペットでも急須でも全部すきなので
お弁当には やっぱりお茶あいますよね
(^O^)
2013/ 09/ 05( 木) 17: 51: 25| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
こちらは雨は大丈夫です。
世界中が異常気象ですねΣ(゚д゚;)
人間が地球をこわしてしまったのでしょうか?
地球が自身を修正しようとしているのか、
人間に報いをあたえているのか。
いろいろ考えてしまいます。(-"-;A
神経を抜くって異常なことですよね~。
私は転勤族なもので、ずっとお世話になっているとか、ないんですよね~。
どこにいったらいいのかわからないので、
結局、家から一番近いところにいってしまうんです。(;^_^A
名医を探したいA=´、`=)ゞ


2013/ 09/ 05( 木) 18: 24: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
黒組です。きてくださいヾ(@°▽°@)ノ
弁当食べていてもいいので、声かけてください。
コーヒーも紅茶も大好きですヾ(@°▽°@)ノ
ミルク砂糖入り( ´艸`)
ただ、いつからか、『パニック症候群』を発症してからは、
飲みすぎは発作を誘発するようで、
コーヒーは朝1杯のんで、あとはノンカフィンコーヒーを飲むようにしています。(≡^∇^≡)
お友達とランチに行ったときなどは、
食後に1杯だけいただいたりはします。
私はコーヒーすきなので、弁当にコーヒーでも大丈夫なんです。(砂糖ミルク入り)
ただ、飲みすぎに注意(;^_^A

2013/ 09/ 05( 木) 18: 30: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
↑のコメ編で「パニック症候群」って書いちゃったけど「パニック障害」の事です。書き間違えちゃいました(;^_^A
2013/ 09/ 06( 金) 10: 52: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/402-8f0ca5b3
