スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

RAMGが近づいてきて落ち着かないのだ。


きのう 歯医者さんで 知覚過敏と診断され


なにかを歯にぬってもらい、治療終了~~



と思っていたのだが、



昨日の夜、 歯を磨いた時に 歯にぬっていたものが少しとれたような気がする。

(口の中が ざらざらしたのね~~)



けさ、梨を食べると また 歯が痛い。


歯医者さんに行って また、何かをぬってもらったのだが、

帰りに寄ったスーパーで さっそく歯に違和感が。おい


夕食時には かめないくらい いたい~~ううっ...


痛くない方の歯で 食べました。



ひょっとして また ヤブなのかはてなマークガーン



もう一度行って だめなら 歯医者さんを変えよう。



昨夜、RAMGに行った夢をみた。


いい夢ではない。


忘れ物をして どうしよう~~~って困っている夢。ガクリ


正夢にしないように、


そろそろ準備をはじめなくては。



まずは 持って行くものを 紙に書きだしてみよう。キャッ☆




1番最初にすることは リュックを出して、目印をつける。




「つけたぞ~~」


たこの今日もたまきひろし


前回と同じ 黄色いタコです。たこ




「オレたちも 箱にはいるのか~~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし



まだ、10日も先だから はいらないでください。じぃ~



リュックに全部 はいるかな~~。リュック

   (体育館シューズが 大物だぞ)



一度、荷造りの予行演習をしてみないとね。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

私も何年か前にあったの。歯医者さんで何回かお薬塗ってもらったら気にならないようになったけど、今は知覚過敏用歯磨きを使ってる~。
ダーも最近そうやって噛めなくなるくらい痛くなったから噛み合わせとかも調べてもらってたよ。
そうそう、体育館シューズが荷物なんだよね~。
大変な場所取るよね。
なんひろブラザーズも持っていくの~!!
それは大変だよ~!!
どちらかに留守番させたら~?
2013/ 09/ 03( 火) 22: 29: 35| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
歯にね~なんかセメント?みたいなのをぬって歯を保護しているらしいんだけど、今日の治療はまったく保護してないわ。歯と歯のあいだからしみているような気がする。
なんちゃってひろしくん そうなの。
2体つれて行くつもりだけど、RAMG中は撮影禁止だし、旅の道中はひとりだから、撮影も2体は無理なんだよね~~。(-"-;A
そう考えると1体でもいいかな~?と思ったり。
でも、2体見比べてみたいって言う人がいたらみせてあげたいし。(実物をみて買いたい!って人いるかもしれないし。( ´艸`))
困ったね。(;^_^A
でも、この簡易の箱は2体持って行けるように作ったのよ( ´艸`)
2013/ 09/ 03( 火) 22: 40: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
箱ではないんですね。ちゃんと遠征
仕様になってる~いらないものもって
いかないつもりでもあれやこれやと
してるうちに増えちゃいますよね。

私も当日お披露目するあるものを
もって行かなきゃいけないから
(当日まで秘密(笑))荷物が大きく
なりそう。何に入れてもって行こう
かな?上履きも探さなきゃ~少しずつ
準備しとかなきゃ~肝心なもの忘れ
るよね。
2013/ 09/ 04( 水) 06: 00: 50| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
こちら大雨洪水警報発令中で、このまま10時まで続けば、学校はお休みです。
そうなの、荷物。
できればリュック1つに収めたいんだけど、
シューズがあるからむりかなあ。
シューズよりなんちゃってひろしくん2体のほうが大荷物デス(;^_^A
当日お披露目の秘密の荷物?
なんだろう~~( ´艸`)
2013/ 09/ 04( 水) 08: 10: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も玉夢って言ったら、いつもイベントに遅刻する夢か、
チケットとか大事なものを忘れる夢ですよ(苦笑)

玉にはラブラブモード全開の夢を見てみたいよ~!
2013/ 09/ 04( 水) 14: 33: 16| URL| シェリー# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シェリーさん
こんばんは(^∇^)
シェリーさんも 遅刻&、忘れ物の夢みますか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私も、玉イベントの夢に玉ちゃんが出てきたことがないです。なんでかな?(-"-;A
こわがってるからかな~?( ̄ー ̄;
2013/ 09/ 04( 水) 20: 26: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/401-b3c21b73
