スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

運動会の組み分けがきまった。追記アリ


きのうから、 なにかを食べると奥歯が痛い。


歯痛なんて、何十年ぶりだろう。


歯医者に行ってきた。


虫歯にはなっていない。


知覚過敏のひどいやつだった。



原因は ストレスらしい。



医者「寝ている間に はぎしりしていませんか?」


医者「ストレスが激しい日は マウスピースをして寝てください。」



 

まぢですか 先生。がびょーん


毎日 ストレスが激しいんですが。がびょーん



マウスピースって どこで売ってるんですか? 聞くの忘れたがびょーん


あ、ボクシングジムとか。(どこにあるんだよ)ジャブ



今日は RAMG運動会の 組み分けのお知らせが来ましたね。うれしい



私は 予想どうり です。(がっかり汗


3年前は 白組。


1年前は 黒組。


なんで、白と黒ばかりなんだぁ~~~~おーい

             (伊丹空港集合組だからでぇ~~~す)


座席もきっと はじっこの方だわチーン



ピンク組ハートとか サーモン組サーモンとかに なってみたいきらきら




と いうことで・・・



黒組で さかな顔で魚


つかぢカットで、つかぢ2 二の腕ぷよぷよの女を探してください。



それが 私です。


なんちゃってひろしくんブロマイド ゲットしてね~~。



たこさがしのヒントは もっと日がせまってからね。ププッ・・・



黒組のみなさん、どうかよろしくおねがいしますぺこり




今日はまた、 いいものをいただきました。



じゃ~~~~ん。





「わ~~いビックリマークなにか おいしいものだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし




まずは記念写真を撮ろう。




はいビックリマーク たまき~~~~


「ひろしぃ~~~~キャッ☆カメラ SPカメラ


たこの今日もたまきひろし





「あけるぞ。わくわく


たこの今日もたまきひろし




「オレサイズの メロンだキャッ☆


たこの今日もたまきひろし


「オレもなかまにいれろ~~~~」





「中には おいしそうなゼリーがはいっているのだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし








「やったな弟よ。」  「いいものもらったな兄ちゃん」


たこの今日もたまきひろし


やっぱり かぶるのね。じぃ~

        (お約束です)



○○モンさん ありがとうキャッ☆



お礼に 新デザインブロマイド送りますね (安すぎるお返しでごめんね~~えへへ…



追記

昨日メッセージをくれたJさん。

文中に アメーバにブロックされる情報が書いてないでしょうか?(個人情報とか)

メッセージがひらけないので、何が書いてあるかまったくわかりません。

すいませんが、もう一度あやしい文章をのぞいて送っていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

画像が小さいのだけど、
そのゼリーは食べられるの?

うちの はーちゃんは、顎関節症で、
歯医者さんでマウスピースもらいましたよ。
ちゃんと型取りしたと思います。

私はピンクでした。
緑→青→黄緑→ピンクです。
たこさん、黒ですね。
二の腕たるたるは、私の方が勝ってると思われます( ̄ロ ̄;)
2013/ 09/ 02( 月) 22: 54: 08| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今晩は!
近づいて来ました~♪
いよいよです(^-^)

たこさん黒チームですか?
シブイっすねぇ(^-^)v

私はサーモンでした!
サーモンて鮭組ですか?
鮭の絵の書いたハチマキするんでしょうか?

んな訳ないですよね!
16チームもあってスゴい事になりそうですね。
初めてで勝手がわからないけど、とにかく楽しみ~!

サーモンチームの方いらっしゃったら、よろしくお願いします(*^^*)

たこさん黒チームに会いに行きますね~\(^-^)/
2013/ 09/ 02( 月) 23: 18: 29| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ゼリーはもういただきました(はやい~~)
めろんを食べました。
おいしかったです( ´艸`)
え~~~~。
マウスピースって歯医者さんにあるのね。
歯医者さんマウスピースの話をしていて、
出してくれなかったのね。なぜ?
忘れたのかしら~~。
きゃあ~ふーちゃん、あこがれのピンクなのね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ。
伊丹集合にしているかぎり、絶対にピンクにはなれない予感。
次回は新大阪にしようかな(-"-;A
二の腕タルタルには自信がありますデス( ̄▽+ ̄*)
では、現地でたるたる選手権をしましょう~。(^-^)/
2013/ 09/ 02( 月) 23: 38: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
はい。また黒です(-"-;A
いままで、白と黒しかなったことがないです。
もうパンダになりたいです。(-"-;A
サーモンって鮭組ですかに爆笑してしまったではないですか!
サーモンは かわいいピンク系の色でした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 09/ 02( 月) 23: 41: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
わたくしメカパンはピンクでございました。チーム歴は今のところエンジ→ピンクです。たこさんを探せ!の難易度はレベルいくつですか~?
2013/ 09/ 02( 月) 23: 46: 02| URL| メカパン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>メカパンさん
こんばんは(^∇^)
メカパンさんもあこがれのピンクなのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たこを探せの難度ですか?
3月の舞台のときよりはかんたんなんじゃないかなぁ。
たぶん先に入って、弁当食べていますよ。
メカパンさんTシャツも取りにきてくださいね。(≡^∇^≡)
2013/ 09/ 02( 月) 23: 55: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんにちは
ささやかなプレゼント、ブログにまでのせて戴いて、ありがとう。帽子にすると、ベトナム風になりますね。

黒組、がっかりする事ないよ。
皆さん、黒装束にして、玉木君に張り付いて、警護したら、いかが?ウザがられて、目が覚めるようなバラ色ピンクに変えてくれたりして。
2013/ 09/ 03( 火) 11: 11: 48| URL| シナモン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シナモンさん
こんにちは(^∇^)
プレゼントありがとう~。
もう全部食べてしましました。私はメロンを。
おいしかったです~(≡^∇^≡)
容器も全部あらってとってます。
黒装束で玉ちゃんにはりつくのですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
無理です無理です!
玉ちゃんとは はずかしいから3メートル以内に近づかないで~~見えなくなるから30メートル以上離れないで。ってな感じです。(;^_^A(わがまますぎ)
2013/ 09/ 03( 火) 14: 56: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/400-790d7411
