
 
web拍手 by FC2

今日もやっとかないと 『平清盛』視聴率アップ祈願!

と、いうことで


お~~~~いビックリマーク


出番だよビックリマーク


・・・・・・


いないのかはてなマークビックリマーク














「なんすかはてなマーク絵文字



たこの今日もたまきひろし

「今、ふろに入ってるんですけど」風呂


燕尾のまま 風呂に入るな!!むかっ


「いや~ 脱ぐと 着られなくなりそうだから~~」顔に縦線


今日も いつもの ゲン担ぎ お願いします拍手


「もう、ネタ ないっすよ。」う~ん


「これで、どうっすかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし

「三点倒立、まだ首が痛いんですけどね~~

落下事故でじぃ~


顔に縦線

もう、ひとポーズ プリ~ズドキドキ


「これで どうだ!!


たこの今日もたまきひろし



目標が 大きすぎないかいはてなマークえへへ…


とりあえず、今日も

リアルタイムで重要

大河の義朝さまを みよう!!↑



 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/40-15803840
